渡道計画!

2013/06/14 | Tag,2013北海道
A20130614_01.jpg あちこちで書いちゃってましたが、今年はこの日程で渡道だ~!(^_^)v
 いちおう仕事の方の段取りはおおむねついたので、あとは突然の乱入業務が無い事を祈るのみ。^^;

TREKさんも似たような日程で行くようなので、6日、7日の週末は釧路へ、7日の夜から8日は帯広に行く事は決まり?あとの予定は…どうしようかな~。その時の天気予報見ながら考えま~す。(^_^)v

今年はハンターカブで…じゃなくて、今年もトランザルプで行きますよ。(^_^)v
関連記事
29 Comments
By アド2013/06/14 - URLedit ]

いいなぁ、いいなぁ*\(^o^)/*
自分は今日チケット代金を振り込み、来週にはチケットとどくかな?

後はお仕事の調整と言う関門が・・・
頑張らなきゃ…>_<…

By masa2013/06/14 - URLedit ]

おお、蒼海さんもですか!

皆さんうらやましい!
やっぱ釧路といえばあそこ行くんですよね♪

By イトメン2013/06/14 - URLedit ]

蒼海さんも早めの渡道なんですね~!
盆休みにもう1回、ハンターカブで狙っていらっしゃるのかな?!

By 蒼海2013/06/14 - URL [ edit ]

ネットで予約してるんで、予約してチケット印刷して持って行けば港で受け付けに行く必要も無いので宅地んです。が、印刷した用紙を無くしそうで…と言うか、どこしまったっけ?^^;

そうなんですよね。後は仕事でトラブルとか無い事を祈ります。^^;

> いいなぁ、いいなぁ*\(^o^)/*
> 自分は今日チケット代金を振り込み、来週にはチケットとどくかな?
>
> 後はお仕事の調整と言う関門が・・・
> 頑張らなきゃ…>_<…

By 蒼海2013/06/14 - URL [ edit ]

masaさん今年は行けないようなので代わりにしっかり遊んできますよ。^^;
そうそう、釧路と言えばあそこしかありません。今年も遊んでもらいに行ってきます。(^_^)v

> おお、蒼海さんもですか!
>
> 皆さんうらやましい!
> やっぱ釧路といえばあそこ行くんですよね♪

By 蒼海2013/06/14 - URL [ edit ]

そうそう、盆休みにはハンターカブで…なんてことは出来ませんよ~。
これが夏休みなんであとはお盆も仕事であります。^^;

> 蒼海さんも早めの渡道なんですね~!
> 盆休みにもう1回、ハンターカブで狙っていらっしゃるのかな?!

By Kachi2013/06/14 - URLedit ]

蒼海さんも渡道宣言ですか、いいですね~
私も子供の手が離れたら行ってこよ。

しかし、ハンターじゃないんですね。
やっぱり航続距離が長いほうが安心ですもんね(^^)

Kachi//

By モアさん2013/06/14 - URL [ edit ]

今年も北海道かぁ~♪
いいなぁ!
素敵なホルスタインを見つけてきてください(・∀・)ノ

By K2013/06/14 - URL [ edit ]

どうも!2年前程に陣馬形山でキャンプのいろはを教えてもらった、お隣岡崎のVTRことKです!
僕も今年初!9~18日まで北海道滞在予定です!(ソロw)
現地で会いましたらよろしくです!

By だめオヂ2013/06/15 - URLedit ]

ワタシは14日早朝に小樽inですぅ
あちらこちらに「蒼海」って足跡残しといてくださいねぇ
探し回りますので・・・ww

出発まで負の力が働かないように互いに祈りましょう!

By うえひろ2013/06/15 - URLedit ]

いいなあ、いいなあ、北海道!!!

07年に行ったのが最後、ボチボチ行きたいなぁ~

いい天気に恵まれ楽しい思い出がいっぱい出来ますように・・・

By たばちゃん2013/06/15 - URLedit ]

行かれるのですね、もうすぐですね~。
お気をつけて行って来て行って来て下さい。
クマ出没注意ですぞ!(ちと古いか、、)
 
最近、チケットはnetで簡単に「ポチッ」出来るのですよね~、
色々と計画だけは練ってるのですけど…。
でも、まだなかなか、ポチッ出来ていない私です。

By みづき2013/06/15 - URL [ edit ]

こんにちは♪

渡道のうわさはちらほら・・
お天気がいいといいですねぇ~

武勇伝期待してまーす (^-^

By TREK2013/06/15 - URL [ edit ]

私は久しぶりなので、とりあえず最北端へ行ってきますね
あ、その前にゴムちゃんが先に行ってるので
3日に富良野でおち合って北の国から巡りして来ますw
ラチ見ながら、北海道での再会を楽しみにしてますね~

By すー2013/06/15 - URL [ edit ]

蒼海さん、こんにちは~!
この前は九州で今度は北海道・・・日本を股にかけてますネ(^O^)
お友達の皆さんとも現地で会えるようで、楽しさ倍増ですネ!
今回は天気に恵まれますよう・・・祈ってます♪

By 蒼海2013/06/15 - URL [ edit ]

ハンターカブも考えたんですが、出発する日が夕方まで名古屋で仕事で終わってから家に帰って敦賀に向かわなきゃいけないんで、ハンターカブだと高速走れないし時間までに港に着けるか不安なので止めときました。^^;
ハンターカブで行くなら、出発する日の予定も考えなきゃいけないです。^^;

> 蒼海さんも渡道宣言ですか、いいですね~
> 私も子供の手が離れたら行ってこよ。
>
> しかし、ハンターじゃないんですね。
> やっぱり航続距離が長いほうが安心ですもんね(^^)
>
> Kachi//

By 蒼海2013/06/15 - URL [ edit ]

行ける時に行っちゃう事にしました。
来年は仕事がかなり不安なのですが、キリギリスになることにしました。^^;

何故…キョニュウ好きと知ってるのだ!?^^;

> 今年も北海道かぁ~♪
> いいなぁ!
> 素敵なホルスタインを見つけてきてください(・∀・)ノ

By 蒼海2013/06/15 - URL [ edit ]

そんな…そんなに大したことお話しして無かったですよね~?^^;
日程が被るので北海道で会えると良いですね。(^_^)v
またこっちでもキャンプご一緒しましょう!

> どうも!2年前程に陣馬形山でキャンプのいろはを教えてもらった、お隣岡崎のVTRことKです!
> 僕も今年初!9~18日まで北海道滞在予定です!(ソロw)
> 現地で会いましたらよろしくです!

By 蒼海2013/06/15 - URL [ edit ]

1日?半日?ぐらいの日程被りですね。
運が良ければ会えるかもしれませんね。風防付けたジェベル…注意しています。
あちこちでマーキングしときますね。^^;

お互い、負の力には巻き込まれないようにしましょう。しかし、自分ではどうにもならないのが負の力…跳ね返すパワーが欲しい。^^;

> ワタシは14日早朝に小樽inですぅ
> あちらこちらに「蒼海」って足跡残しといてくださいねぇ
> 探し回りますので・・・ww
>
> 出発まで負の力が働かないように互いに祈りましょう!

By 蒼海2013/06/15 - URL [ edit ]

そうなんですよ。去年は雨が多かったので、今年のGWの九州のように晴ればかりず~~~っと続く事を祈っています。^^;

沢山思いで作ってきますよ。(^_^)v

> いいなあ、いいなあ、北海道!!!
>
> 07年に行ったのが最後、ボチボチ行きたいなぁ~
>
> いい天気に恵まれ楽しい思い出がいっぱい出来ますように・・・

By 蒼海2013/06/15 - URL [ edit ]

あまり考えずに、一応チケットを確保…取っちゃえばそれに向けて頑張れるんで取っておいて正解でした。^^;
と言っても、まだ100%行けるとは限らないのですが…^^;

> 行かれるのですね、もうすぐですね~。
> お気をつけて行って来て行って来て下さい。
> クマ出没注意ですぞ!(ちと古いか、、)
>  
> 最近、チケットはnetで簡単に「ポチッ」出来るのですよね~、
> 色々と計画だけは練ってるのですけど…。
> でも、まだなかなか、ポチッ出来ていない私です。

By 蒼海2013/06/15 - URL [ edit ]

そんな~武勇伝なんて...みづきさんみたくサバイバーじゃない一般のツーリストなんで、武勇伝なんて縁がないですよ~♪

ありがとうございます。天気だけは祈るしかないですね。(^_^)v

> こんにちは♪
>
> 渡道のうわさはちらほら・・
> お天気がいいといいですねぇ~
>
> 武勇伝期待してまーす (^-^

By 蒼海2013/06/15 - URL [ edit ]

ゴムちゃんは長いですね~。ゴムなだけに伸ばせるだけ伸ばしちゃったって感じですね。^^;

向こうで会えるの楽しみにしています。その前に来週末もよろしくです。(^_^)v

> 私は久しぶりなので、とりあえず最北端へ行ってきますね
> あ、その前にゴムちゃんが先に行ってるので
> 3日に富良野でおち合って北の国から巡りして来ますw
> ラチ見ながら、北海道での再会を楽しみにしてますね~

By 蒼海2013/06/15 - URL [ edit ]

遊び過ぎですよね?^^;
けど、お先の事は判らないので遊べる時に遊んどけ…これからはキリギリス蒼海と呼んで下さい。^^;

キャンプもまたご一緒しましょうね。(^_^)v

> 蒼海さん、こんにちは~!
> この前は九州で今度は北海道・・・日本を股にかけてますネ(^O^)
> お友達の皆さんとも現地で会えるようで、楽しさ倍増ですネ!
> 今回は天気に恵まれますよう・・・祈ってます♪

By may (メイ)2013/06/16 - URLedit ]

こんばんは^^いいな~北海道♪
7月ならお盆ほど混雑しないのでゆっくり観光できますね。

team根無草は北海道行きが絶望的。。。
heizoが休めないので一人で東北をふらふらしようと思います。

By 2013/06/16 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By るーのぼ2013/06/16 - URL [ edit ]

うらやましの一言につきます。(笑)

去年は確か天気がいまいちな日が多かったですよね。
今年は快晴の日が続くといいですね~。

お気をつけて。(^-^)

By 蒼海2013/06/16 - URL [ edit ]

そうですね。お盆外して休めるのでそれはラッキーです。フェリーの予約も楽々でした。
と言いつつ、2ヶ月前から予約してる奴。^^;

今年は北海道はお預けですか?Heizoさん忙しそうですね。GWに休み過ぎたとか?^^;
今日はHeizoさんが好きそうな場所に行ってきましたよ。詳しくは次号を待て!?^^;

> こんばんは^^いいな~北海道♪
> 7月ならお盆ほど混雑しないのでゆっくり観光できますね。
>
> team根無草は北海道行きが絶望的。。。
> heizoが休めないので一人で東北をふらふらしようと思います。

By 蒼海2013/06/16 - URL [ edit ]

そうなんですよ。去年は天気が今一つだったので、今年は良くなる事を祈ります。^^;

事故とお巡りさんには注意して行ってきます。(^_^)v

> うらやましの一言につきます。(笑)
>
> 去年は確か天気がいまいちな日が多かったですよね。
> 今年は快晴の日が続くといいですね~。
>
> お気をつけて。(^-^)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示