スポンサーサイト

--/--/--

やっと…

2013/06/22

到着しました。まずはみそのすけで乾杯!(^^)v
関連記事
-8 Comments
By Kachi2013/06/22 - URLedit ]

いちどは行ってみたいと思いつつ、さすがに関西からだとおいそれと行けないのすけさん(^^;
3人交代ならまだ楽にいけそうですね。
トモ松さんも一緒?
楽しそうですね~

Kachi//

By すー2013/06/22 - URL [ edit ]

これはこれは、またまた・・・脱帽です!
「みそのすけ」は見るからに美味しそうですネー!
更にビールとの相乗効果で旨さ倍増でしょー。
それにしても今年は皆さんの距離感覚が少し(凄く?)狂ってませんか~?
まさかとんぼ帰りじゃないですよねー?(^O^)



By るーのぼ2013/06/23 - URL [ edit ]

最初は王道のみそのすけ♪
今日は・・・何を食べられたんでしょうか?

帰り道もお気をつけて~。(^-^)

By 蒼海2013/06/24 - URL [ edit ]

shumidderさんも言ってましたが関西からではちょっとしんどそうですね。^^;
名古屋からさらに200kmちかく+ですもんね。
けど、それでも行った暁には「キング・オブ・変態」の称号はあなたの物です。(^_^)v

> いちどは行ってみたいと思いつつ、さすがに関西からだとおいそれと行けないのすけさん(^^;
> 3人交代ならまだ楽にいけそうですね。
> トモ松さんも一緒?
> 楽しそうですね~
>
> Kachi//

By 蒼海2013/06/24 - URL [ edit ]

あまり食べ物に拘りは無い方なんですが、のすけのらーめんはしんどい思いして行く価値はあると思います。^^;
今回は往復2200kmぐらいあったんですが、車で3人で交代して運転…正確には2人で交代…masaさんとTREKさんがプロドライバーって事で全くハンドルには触らずに行って来れました。^^;
1人でバイクでの一気走りはもうしんどいのでやる事は無いでしょう。^^;

> これはこれは、またまた・・・脱帽です!
> 「みそのすけ」は見るからに美味しそうですネー!
> 更にビールとの相乗効果で旨さ倍増でしょー。
> それにしても今年は皆さんの距離感覚が少し(凄く?)狂ってませんか~?
> まさかとんぼ帰りじゃないですよねー?(^O^)

By 蒼海2013/06/24 - URL [ edit ]

今日は何を?…と言うか、みそのすけ食べた後ににぼのすけも行っちゃいました。
まぁ3人で分けたんですけどね。そんでもって、2日目の朝は…続きは本編をお待ち下さい。^^;

> 最初は王道のみそのすけ♪
> 今日は・・・何を食べられたんでしょうか?
>
> 帰り道もお気をつけて~。(^-^)

By No Limit2013/06/24 - URL [ edit ]

蒼海さん、お疲れ様でしたー!

お会い出来て本当楽しかったです。ありがとうございました。(^0^)/

By 蒼海2013/06/24 - URL [ edit ]

僕も会えて嬉しかったです。こちらこそありがとうございました。(^_^)v
ホントにお疲れ様でした。おかもちと中から出てくる小道具?の数々には感激しました。
朝、お見送りしてくれたコブラさんにもよろしくお伝えください。^^;

> 蒼海さん、お疲れ様でしたー!
>
> お会い出来て本当楽しかったです。ありがとうございました。(^0^)/

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示
