のふ会でヒャッハ~!

2013/06/24
 そこは東北は八戸市のラーメンファクトリーのすけ、美味しいラーメンと楽しい店長のお店です。
そこへmasaさんとTREKさんの3人でちょっくらラーメン食べて、飲み会にいってまいりました。(^_^)v
 ちょっくらと言っても、片道1000km!一昨年はバイクで行きましたが、今回は週末の1泊2日しかないため、masaさんのプリウスで運転交代でおっさん3人でドライブしてきました。始めに白状してしまいますが、交代で…と言ってもmasaさんとTREKさんが交代で運転してただけで、自分は全くハンドルは握らずプロドライバーの2人に任せてしまいました。^^;

 夜の1時頃2人が家まで迎えに来てくれて、3人そろって出発です。
東海環状道から中央道、長野道、上信越自動車道と走ってるうちに明るくなってきました。上信越道の横川SAで朝飯を食べて再び走りだします。関越自動車道をちょこっと走って、北関東自動車道、東北自動車道を走りだしてからは青空が出て来て良い天気になってきました。
A20130623_01.jpg A20130623_02.jpg

 ひたすら東北道を走って、1時少し前に八戸に到着!そのまま見春屋ののすけに向かいます。
A20130623_03.jpg A20130623_04.jpg

1時ちょっと過ぎ、お昼時だったせいかお客さんがけっこうたくさんです。そんな中、空いたテーブルでまずは「みそのすけ・メス」をいただきました。
そして気になってた「にぼのすけ」1杯頼んで3人で分けました。ほとんど僕が食べちゃったのは内緒です。あれっ!?にぼのすけの写真がん無いぞ!?^^;
のすけさんが忙しい中、隙を見つけて挨拶に来てくれました。嬉しい再会です。(^_^)v
A20130623_05.jpg A20130623_06.jpg A20130623_07.jpg

忙しそうなので早々に退散して今夜のお宿のサンルートに向かいます。のふ会の始まるまで一寝入りして体調を整えます。
そう言えば、これ書いてて思い出しましたが、寝てた時にていじんさんから電話ががかって来て夜の段取りとか話ししてたような…ような気がする。ちゃんと伝わってたようで良かった。^^;
ていじんさんは、前日からあいちゃんと竜飛岬の方でキャンプしてて夜に集合の予定です。

7時少し前に起きてホテルのロビーに行くと、masaさんTREKさん、ていじんさんにあいちゃん、MACさんにヘボカルさんにmayさんも来てました。Heizoさんは残念ながら仕事で来れなかったとか。

 今夜ののふ会は、八戸のトモ松さんとゆうこりんの結婚祝いとのすけの再開2周年記念のお祝いを兼ねての飲み会です。なので主役はトモ松さんやのすけさん、なのに自分達がサプライズ要員として控室に案内されます。と言うか、普通の飲み屋の飲み会で控室っておかしくないですか?^^;
控室に行くと、お初にお目にかかります秋田のトンソクさんもいらっしゃってこのメンバーでていじんさんが近くの百均で見つけてきたお面かぶって会場に入って行きました。^^;
A20130623_08a.jpg A20130623_08.jpg A20130623_09.jpg

 あとは何度も乾杯があって、何が何やら…とにかく楽しい飲み会です。主役のお2人の写真やら…そう言えばお約束のキッスの写真が無いじゃないか!
キッスと言ってもジーン・シモンズとかのキッスでは無く、唇と唇が…説明するまでも無いだろう。しまったな~。無理やりにでもやらせるべきでした。(-_-;
A20130623_10.jpg A20130623_12.jpg A20130623_13.jpg

A20130623_14.jpg A20130623_11.jpg A20130623_15.jpg

この人はお約束のお尻を…帰り道で「そう言えば2次会ではおとなしくしてましたね?」と聞いたら「盛り上がってる人が多かったので自分は自重してました」なんて言ってたけど、一次会から出してたんじゃないですかっ!^^;

そのご2次会のカラオケに移動~。一次会で離脱した人達もチラホラ…あんなに楽しい二次会、来なくて損してますよ~♪
A20130623_16.jpg A20130623_17.jpg A20130623_18.jpg

二次会でも歌う人、踊る人、脱ぐ人…疲れました。とにかく笑い過ぎて腹筋が痛かったです。^^;
A20130623_19.jpg A20130623_20.jpg

A20130623_21.jpg A20130623_22.jpg

カラオケの後は、ラーメン食べる人スナックで飲む人…ホテルに帰ったのは2時半頃?でした。

朝…6時前から起きてたんですが、10時にチェックアウトしてのすけで朝ラーしてから帰るのでそれまで部屋でお腹を空かせてゴロゴロしておりました。
10時にのすけにいくと、mayさんが「ていじんさん達、一緒に帰る約束してたのに置いてかれちゃったんですよ…」と、女性を一人残して酷い人達だ。^^;

それはさておき、NoLimitさん、CBRとーちゃん、ノリさんも来ています。NoLimitさん…じゃなかった、コブラも来ててラーメン食べたました。^^;
昨日、どうしても会いたいとお願いしといたら呼んでくれたようです。感激です。おみやげのいかせんべいまでもらっちゃいました。^^;
A20130623_25.jpg A20130623_26.jpg A20130623_27.jpg

で、朝からしおのすけのメスをメタボで食べてお腹一杯です。

バイクで帰る、トンソクさんとmayさんをお見送りして、自分達も帰ります。mayさんは途中の温泉で泊って行ったようです。駐車場でのすけさんのバイクも見つけちゃいました。落書きなんてしてないですよ~。^^;
A20130623_23.jpg A20130623_24.jpg A20130623_28.jpg

 八戸道に入ってすぐのPAで休憩、なんでここに止まったんでしたっけ?とりあえずトイレに行って出発ですが、途中で事故で東北道が通行止めになってるようなので情報を仕入れながら走ります。
行きには雲が被ってて見えなかった岩手山も綺麗に見えました。休憩しつつ儀式してたりします。南に走るに従ってだんだん気温が上がってきます。涼しかった八戸がどんどん遠くなっちゃいます。(-_-;

A20130623_29.jpg A20130623_30.jpg A20130623_31.jpg

ラチ見てるとていじんさんが前に居たり後ろにに居たり…ラチはいまいち動きが判らん。^^;
A20130623_32.jpg けど、関東が近くなってきて暗くなりかけて雨もパラパラして来て渋滞してたら、ていじんさんとあいちゃんがバヒュ~ンと抜かして行きました。
夕飯食べようと次の上河内SAに入って「もし2人がいたら笑っちゃうよね~」なんて話しながらバイク置き場を見ると…いました。一目で判るていじんさんのアドベンチャーを見つけました。ここに来てお会いできて嬉しい限りです。^^;しかし、笑えますね~♪

朝、お別れの挨拶出来なかったので丁度良かったか?ここでほんとにお別れです。SAは一杯で食事食べるのも一苦労しそうなので次のSAまで走る事にしました。私らはここでやっと半分ぐらいです。^^;

その後、来る時に朝食を食べた横川SAで晩飯をいただきまして20時半頃出発。長野道、中央道、東海環状自動車道と走って、1時過ぎに僕のうちに到着しました。
masaさんTREKさんほんとにお疲れ様でした。全然運転しなくて心苦しかったですが、お2人に任せといたほうが安全?だったと思うので、これで良かったのか?^^;

しかし、週末の2日間で八戸往復するとか「おかしいんじゃない?」と言われそう、と言うか言われましたが楽しいから良いんです。(^_^)v
そう言えば、1カ月半ぐらい前には本州の西の果ての下関で飲み会やってたような…ほんとおかしいわ。^^;

全国の楽しい仲間に乾杯!(^_^)v
関連記事
31 CommentsPosted in 宴会
31 Comments
By TREK2013/06/25 - URL [ edit ]

お疲れ様でした〜そう言う蒼海さんは
運転はして無いけどずっと起きてましたよね
流石バイクで1000km一気走りしただけありますねーw
私があんな事したら一週間寝込みますよwww
それにしても楽しかったですね~
二次会もこの写真を見ると行かなくて損した様な良かったようなw
また機会が有ったら行きましょうね

By Kachi2013/06/25 - URLedit ]

さっきネクスコのHPで京都東ICから八戸ICまで検索してみたんですが、最短だと名神~北陸~常磐とつないで1100キロ、12時間40分でいっちゃうんですね。
な~ンだ、京都~東京の往復じゃん、て思うのはヘンタイですか?

Kachi//

By 蒼海2013/06/25 - URL [ edit ]

たまにうつらうつらはしてたんでよ。^^;
2人で運転してもらったので、交代した時は寝といてもらおうとなんとか起きてましたけど、起きてても助手席で黙ってたんじゃ意味無かったですね。眠いと話す事も思い浮ばないってのが良く判りました。^^;
自分で運転してる時は、隣で無理に起きててもらうよりは寝ててもらった方が気が楽なんですが同じような感じだったんですかね?^^;

> お疲れ様でした〜そう言う蒼海さんは
> 運転はして無いけどずっと起きてましたよね
> 流石バイクで1000km一気走りしただけありますねーw
> 私があんな事したら一週間寝込みますよwww
> それにしても楽しかったですね~
> 二次会もこの写真を見ると行かなくて損した様な良かったようなw
> また機会が有ったら行きましょうね

By 蒼海2013/06/25 - URL [ edit ]

僕も今調べて見たら、京都東からでも1100kmなんですね。今回はmasaさんが僕の家まで迎えに来てくれたので同じぐらいの距離になります。
京都や大阪からだと+200kmぐらいになるんでかなりしんどそうですが、北陸道回りだと同じぐらいになっちゃうんですね。^^;
それなら同じように車で乗り合わせて行けば次ののふ会には関西メンバーも参加ですかね?^^;

> さっきネクスコのHPで京都東ICから八戸ICまで検索してみたんですが、最短だと名神~北陸~常磐とつないで1100キロ、12時間40分でいっちゃうんですね。
> な~ンだ、京都~東京の往復じゃん、て思うのはヘンタイですか?
>
> Kachi//

By ていじん2013/06/25 - URLedit ]

こんばんは、ていじんです

のフ会お疲れ様でした~
そして楽しかったですね♪
特に二次会の盛り上がりは異常でした(笑)

ところでmay(メイ)さんの件、言い訳させてください

実は宴会疲れで、朝7時まで寝てました
その時aichanからテル有り、「MACさん、もう出ましたよ~」
えっ、じゃ我々も追いかけなきゃ!

なのでなにも考えず、バタバタと出発
そして出発して1時間、mayさんのことを思い出した私!

しかし時すでに遅し・・・

謝罪のメールと入れると、既に「冷たい男」の烙印押されてました・・・

この場を借りて言わせてください
「mayさん!すいませんでした~~~~!!!!」

By 蒼海2013/06/25 - URL [ edit ]

冷たい男…空調服の売り文句に使えるかもです。
けど、やっちゃったものはしょうがないですよね。^^;

まぁ、この場で無くて本人にお伝え下さい。そう言えば、帰りのSAで会ったと言うことなので、きっと機嫌取りにソフトクリームぐらいおごってあげたのでしょうか?^^;

> こんばんは、ていじんです
>
> のフ会お疲れ様でした~
> そして楽しかったですね♪
> 特に二次会の盛り上がりは異常でした(笑)
>
> ところでmay(メイ)さんの件、言い訳させてください
>
> 実は宴会疲れで、朝7時まで寝てました
> その時aichanからテル有り、「MACさん、もう出ましたよ~」
> えっ、じゃ我々も追いかけなきゃ!
>
> なのでなにも考えず、バタバタと出発
> そして出発して1時間、mayさんのことを思い出した私!
>
> しかし時すでに遅し・・・
>
> 謝罪のメールと入れると、既に「冷たい男」の烙印押されてました・・・
>
> この場を借りて言わせてください
> 「mayさん!すいませんでした~~~~!!!!」

By may (メイ)2013/06/25 - URLedit ]

蒼海さん、お疲れ様でした!

って運転をプロドライバーのお二人にお任せして寝て来たとは・・・お疲れではないですねw

家でデジカメチェックしてたらmasaさんのケ○出し画像があって「ヒ~!」と思ったのですが、こちらの記事でその瞬間を確認しました・・・。
酔っ払って勢いで撮ってしまったみたいです(^^;)
蒼海さんのカエルちゃんも可愛かったですよ♪

ていじんさん、しどい・・・(T-T)
でもこれって「自立した大人の女性」として認められたってコトですよね(^ー^)←前向き

By ヘボカル2013/06/25 - URLedit ]

こんばんわ!

長旅お疲れ様でした!!
久しぶりに爽快さんに会えて嬉しかったっす!!

帰りはラチの感じから爽快さん達ていじんさんに合えたなぁ~とか
通行止めになってたから追いつけるんじゃね?

と、追走しましたが・・・睡魔に負けてのんびり帰りましたよ・・・。

また今度はフィールドでお会いしましょう!!

By トモ松2013/06/25 - URL [ edit ]

あ、どーも (・∀・)ノ

長旅お疲れ様でした… あ、運転してないんだった
( ^ω^ )

帰りラチを見て進みが遅いなーって思ってたら事故渋滞とは…
ΣΣ(゚д゚lll)

でも、みなさまとSAで再会つーのもおもろいですよ
また、八戸来て下さいね (・∀・)ノ

By mikkie2013/06/25 - URL [ edit ]

同じ日に北関東でキャンプやるんで
北関東の皆さん誘おうかと思ったら、
みんな青森行ってるし、ここの
愛知県民たちも青森行ってるし、
んもー、変態さんたちには敵わないなあ(^^;

By 蒼海2013/06/25 - URL [ edit ]

いやいや…ほとんど寝て無いですから。
2人に運転任せてグースカ寝れるほど心臓は強くないですよ。^^;

masaさんのケツ出し写真…自分で撮ったの忘れてたんですか?突然あの写真が出てきたらびっくらこきますよね。^^;
新しい1眼で撮らなくて良かったですね。レンズが割れちゃう。^^;

ていじんさんは、珍しく7時まで寝てたぐらいなのでかなりお疲れだったんでしょうね。
これはネタにしていつまでもネチネチ言ってやって下さい。^^;

> 蒼海さん、お疲れ様でした!
>
> って運転をプロドライバーのお二人にお任せして寝て来たとは・・・お疲れではないですねw
>
> 家でデジカメチェックしてたらmasaさんのケ○出し画像があって「ヒ~!」と思ったのですが、こちらの記事でその瞬間を確認しました・・・。
> 酔っ払って勢いで撮ってしまったみたいです(^^;)
> 蒼海さんのカエルちゃんも可愛かったですよ♪
>
> ていじんさん、しどい・・・(T-T)
> でもこれって「自立した大人の女性」として認められたってコトですよね(^ー^)←前向き

By 蒼海2013/06/25 - URL [ edit ]

運転せずにずっと助手席座ってるのも疲れるものですよ。^^;
八戸道に入ってすぐにPAで休憩した時に通行止めの情報は知ってたので少し前のICで下りて迂回したので地事故渋滞の影響はそんなになかったのですよ。

SAでていじんさん見つけてすぐに声かけちゃったんだけど、もっとすっとぼけて話しかければ良かった。ナンシーさんでもすれば良かったな~と後悔中。^^;

もちろん、また八戸行きますとも!(^_^)v

> あ、どーも (・∀・)ノ
>
> 長旅お疲れ様でした… あ、運転してないんだった
> ( ^ω^ )
>
> 帰りラチを見て進みが遅いなーって思ってたら事故渋滞とは…
> ΣΣ(゚д゚lll)
>
> でも、みなさまとSAで再会つーのもおもろいですよ
> また、八戸来て下さいね (・∀・)ノ

By 蒼海2013/06/25 - URL [ edit ]

僕も久しぶりに会えて嬉しかったです。(^_^)v
けど、ずっとブログ読んでたから久しぶりって気がしないのですよね。^^;

しかし楽しい夜でした。ヘボカルさんが毎月のように行くのが判る気がする。もちっと近かったら、僕も毎月行きたいですよ。^^;

そうですね。本業?はツーリングライダー!次はどこかのフィールドでご一緒しましょう。(^_^)v

> こんばんわ!
>
> 長旅お疲れ様でした!!
> 久しぶりに爽快さんに会えて嬉しかったっす!!
>
> 帰りはラチの感じから爽快さん達ていじんさんに合えたなぁ~とか
> 通行止めになってたから追いつけるんじゃね?
>
> と、追走しましたが・・・睡魔に負けてのんびり帰りましたよ・・・。
>
> また今度はフィールドでお会いしましょう!!

By 蒼海2013/06/25 - URL [ edit ]

中部&関東のメンバーはほとんど八戸行っちゃってましたね。^^;
mikkieさんも誘えば良かったね。って、キャンプ行ってたんですね。

関東圏でもキャンプしようとていじんさんやMACさんと話してたのでそのうちあっち方面にも出撃しませう。(^_^)v

> 同じ日に北関東でキャンプやるんで
> 北関東の皆さん誘おうかと思ったら、
> みんな青森行ってるし、ここの
> 愛知県民たちも青森行ってるし、
> んもー、変態さんたちには敵わないなあ(^^;

By アド2013/06/26 - URLedit ]

うーん、この記事読んでたら山口からでもいけるんじゃねと思ってしまうのは末期症状かな(笑)

兎にも角にもみんなの笑顔が素敵過ぎ(^^)
次回は参加してみたいなぁと言ってしまうとやばいかな(≧∇≦)

By るーのぼ2013/06/26 - URL [ edit ]

便乗してアドさんと一緒に~、って新幹線でもキツかったのですが。(笑)
お疲れ様でした、最後の方の写真はえらいことになっていますが、楽しかったみたいで何よりです。

最後はしおでしたか、軽めですね、肝臓もお疲れ様でした。(笑)

By MAC2013/06/26 - URL [ edit ]

お疲れさまでした!
今回は専属のプロドライバーさん付きだったみたいですね^^

帰り道、近付いた頃に何度かラチを見たんですが蒼海さんは前に居てTREKさんが後ろに居たり逆になってみたり…
近くに居るのかも分からないうちに高速降りちゃいました^^;

また近々宜しくお願いします!

By 蒼海2013/06/26 - URL [ edit ]

アドさんなら行けるかも?
もし達成の暁には「キング・オブ・ヘンタイ」の称号を差し上げましょう。
測ってみたら下関ICから八戸ICまで1600km…なんで下関かは…やっぱ、端から端まで行って欲しいじゃないですか!^^;

> うーん、この記事読んでたら山口からでもいけるんじゃねと思ってしまうのは末期症状かな(笑)
>
> 兎にも角にもみんなの笑顔が素敵過ぎ(^^)
> 次回は参加してみたいなぁと言ってしまうとやばいかな(≧∇≦)

By 蒼海2013/06/26 - URL [ edit ]

2人で行けば1人片道800kmですよっ!
まぁ冗談なので、くれぐれも…^^;

朝だったのでしおにしときましたが、からのすけも食べてみたいっす。(^_^)v

> 便乗してアドさんと一緒に~、って新幹線でもキツかったのですが。(笑)
> お疲れ様でした、最後の方の写真はえらいことになっていますが、楽しかったみたいで何よりです。
>
> 最後はしおでしたか、軽めですね、肝臓もお疲れ様でした。(笑)

By 蒼海2013/06/26 - URL [ edit ]

優秀な?専属ドライバーがいて助かりました。
今までは自分が運転するのがほとんどだったので、助手席があんなに辛いとは知りませんでした。^^;

ラチはなんで不安定なんですかね?MACさんもほとんど動かずに、たまに一気にワープしてる感じでした。なんですかね?

> お疲れさまでした!
> 今回は専属のプロドライバーさん付きだったみたいですね^^
>
> 帰り道、近付いた頃に何度かラチを見たんですが蒼海さんは前に居てTREKさんが後ろに居たり逆になってみたり…
> 近くに居るのかも分からないうちに高速降りちゃいました^^;
>
> また近々宜しくお願いします!

By masa2013/06/26 - URLedit ]

お疲れさまでした!
僕は基本乗り物酔いがひどいので運転してるのがほとんどなのですよ
根っからの運転手体質なのでしょうか (^д^;)
でもいつでも変わってもらえる安心感は頼もしいですね

次は3周年にむけてプランを練らなくてはww

By RFのすけ2013/06/26 - URLedit ]

蒼海さん本当にお疲れ様でした!運転していないと逆にいろいろ気を使ったりとかしますよね。
いびきかいて寝てる訳にもいかないしねw
とは言え、待ってる方は車で3人ってのはとても安心感がありますです。
北海道も楽しんで来て下さい!またお会いしましょう!ありがとうございました!

By 蒼海2013/06/27 - URL [ edit ]

人の運転だと酔いやすいと言うのも難儀な体質ですが、同乗者にとっては便利な体質です!?
体質改善とかしないようにお願いします。^^;

3周年に向けてプランって?NoLimitさんの腹話術君を越えるものを考えるって事ですか?
かなり難易度高いと思われますが…^^;

> お疲れさまでした!
> 僕は基本乗り物酔いがひどいので運転してるのがほとんどなのですよ
> 根っからの運転手体質なのでしょうか (^д^;)
> でもいつでも変わってもらえる安心感は頼もしいですね
>
> 次は3周年にむけてプランを練らなくてはww

By 蒼海2013/06/27 - URL [ edit ]

こちらこそありがとうございました。
あんな楽しい週末を過ごせたってのもRFのすけが有ったからこそです。のすけさんのブログ読んでお笑いだけでなくいろいろパワーをもらっています。

来るなと言われてもまた行きますんでよろしくです。(^_^)v

> 蒼海さん本当にお疲れ様でした!運転していないと逆にいろいろ気を使ったりとかしますよね。
> いびきかいて寝てる訳にもいかないしねw
> とは言え、待ってる方は車で3人ってのはとても安心感がありますです。
> 北海道も楽しんで来て下さい!またお会いしましょう!ありがとうございました!

By aichan2013/06/27 - URLedit ]

横から見たmasaさんのオッ〇イも素敵ですね~♪

また次回もよろしくお願いしま~す(^o^)丿

By 蒼海2013/06/28 - URL [ edit ]

オッ〇イよりも、横から見ててポロリしないかこっちのがハラハラしておりました。^^;
3人の女性陣が早々に帰ってしまったのはこのせいだったんでしょうね。どうしてくれるんだmasaさん!損害賠償請求しても良いぐらいですよね。^^;

> 横から見たmasaさんのオッ〇イも素敵ですね~♪
>
> また次回もよろしくお願いしま~す(^o^)丿

By とんそく2013/06/28 - URLedit ]

こんにちは(^^)/
月曜から福島に行っていたので遅コメすみません(;´д`)ゞ

その節はありがとうございました。楽しかったですヽ(^。^)丿

ずっと助手席だったんですか? 意外と辛いですよね。
私だったら運転していた方が楽かもしれません。

では、いつかまたどこかで会いましょう(^^)/~~~

By 蒼海2013/06/28 - URL [ edit ]

日曜に帰って、すぐに月曜日から福島とは…お仕事ですか?
ご苦労様です。

こちらこそありがとうございました。初対面でしたがとんそくさんの「ちょい悪親父」ぶりを楽しく拝見させてもらいました。^^;

たしかに運転してた方が楽だったかもしれませんが、運転して無いと酔っちゃうと言う人がいたのでしょうがなくです。^^;

またどこかでご一緒出来ると良いですね。(^_^)v


> こんにちは(^^)/
> 月曜から福島に行っていたので遅コメすみません(;´д`)ゞ
>
> その節はありがとうございました。楽しかったですヽ(^。^)丿
>
> ずっと助手席だったんですか? 意外と辛いですよね。
> 私だったら運転していた方が楽かもしれません。
>
> では、いつかまたどこかで会いましょう(^^)/~~~

By 2013/06/29 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By ゆうこりん♪2013/07/01 - URL [ edit ]

蒼海さん、先日はありがとうございました!
そしてメイド服(マジなやつ(`・ω・´)キリッ!)もいただいちゃってありがとうございます♪

しっかり楽しませていただきます(ΦωΦ)フフフ

夫から蒼海さんのお話は聞いていたので、実際にお会いしてお話しできて嬉しかったです♪

masaさんの張りのあるオッパ〇に見惚れてしまう~(笑)
そして、下がキワドイ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

またお会い出来るのを楽しみにしてますね!

By 蒼海2013/07/01 - URL [ edit ]

メイド服…2人で楽しんでないで、ちゃんとブログにも着た姿をアップしてね~♪(^_^)v
初めて会って「さすがトモ松さんの嫁になった人!」と思いましたよ。ホメコトバダカラネ。^^;
それと想像以上の可愛さに目がくらんでしまいました。ヨイショジャナイカナ?^^;

また八戸遊びに行くんで遊んでやって下さい。
そして、トモ松さんを連れて夜の街に消える許可下さいな。許可が出てもトモ松さん帰っちゃいそうだけど…^^;

> 蒼海さん、先日はありがとうございました!
> そしてメイド服(マジなやつ(`・ω・´)キリッ!)もいただいちゃってありがとうございます♪
>
> しっかり楽しませていただきます(ΦωΦ)フフフ
>
> 夫から蒼海さんのお話は聞いていたので、実際にお会いしてお話しできて嬉しかったです♪
>
> masaさんの張りのあるオッパ〇に見惚れてしまう~(笑)
> そして、下がキワドイ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
>
> またお会い出来るのを楽しみにしてますね!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示