ナイタイ高原

2013/07/08

昨夜はjima&tamaさん、wakaさん、TREKさんと飲みに行ってぐだぐだでした。(^^;
今日はjima&tamaさんとは別れて、wakaさんTREKさんの3人でナイタイ高原に来ています。今日も良い天気で暑いです。明日からはまた天気が崩れるようなので、今日の天気を満喫してきます。(^^)v
関連記事

Previous: 帯広

Next: 裏摩周展望台
4 Comments
By みづき2013/07/08 - URL [ edit ]

こんにちは♪

名古屋は梅雨が明けて猛暑です。。
見ているとどこもかしこも懐かしいところばかりです。

そんな私も明後日からは東北へ向けて避暑です。

By みのなにわ2013/07/08 - URLedit ]

こんにちは、お久しぶりです

いいなぁー、私も行きたいなぁー。


北海道を満喫してくださーい(^_^)/

By 蒼海2013/07/09 - URLedit ]

そりゃぁ何年も住んでいれば懐かしい場所ばかりでしょ?
あいにくと、食材調達に山の中とかまでは入っていかないのでその点は物足りないでしょう?(^^;
東北も楽しんで来てください。(^^)v

>こんにちは♪

>名古屋は梅雨が明けて猛暑です。。
>見ているとどこもかしこも懐かしいところばかりです。

>そんな私も明後日からは東北へ向けて避暑です。

By 蒼海2013/07/09 - URLedit ]

お久しぶりです。
前半はこっちの友達にあちこち連れて行って貰って、今日からは一人でフラフラする予定です。しかし、天気が崩れそうでどうしたもんか…。
まぁそれなりに楽しんできます。(^^)v

>こんにちは、お久しぶりです

>いいなぁー、私も行きたいなぁー。


>北海道を満喫してくださーい(^_^)/

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示