
--/--/--

帯広

2013/07/08

帯広でwakaさんと涙の別れをしました。あちこち連れて行ってくれてありがとうございました。(^^)v
今日はビジホ泊まりでTREKさんとばんえい競馬見に来てます。(^^)v
もうじき出走!さぁ旅費を稼いですすきのに繰り出すぞ~♪
関連記事
-8 Comments
By masa2013/07/08 - URLedit ]

TREkさんを悪の道に引きずり込まないで!!

By とんそく2013/07/08 - URLedit ]

こんばんは(^^)/
すすきのっすか? いいっすね~♪
南5条西5丁目界隈に迷い込みましょう( ̄ー ̄)

By shumidder2013/07/09 - URL [ edit ]

一儲けしたら、帰りはチャーター機ですね(笑)
トランザルプも色違いで2、3台、注文しときますか?
てか、富良野辺りで豪邸を買って、私が行ったら泊めてください!

・・・競馬って、夢が膨らみますねぇ!
やったことないけど・・・(^_^;)

By アド2013/07/09 - URLedit ]

あぶく銭でそちらに宿を作ってください、そして雇ってください(笑)

By 蒼海2013/07/09 - URLedit ]

悪の道とは人聞きの悪い…変態の道に引き込むより良いじゃん。(^^;

>TREkさんを悪の道に引きずり込まないで!!

By 蒼海2013/07/09 - URLedit ]

南5条西5丁目ですね!メモメモ(^^;

>こんばんは(^^)/
>すすきのっすか? いいっすね~♪
>南5条西5丁目界隈に迷い込みましょう( ̄ー ̄)

By 蒼海2013/07/09 - URLedit ]

一儲け?って何の話でしょうか?全然判りません。(^^;
連複で買ったんで入っても数百円…リカちゃんハウスも買えやしない。
リベンジお願いしますね。(^^)v

>一儲けしたら、帰りはチャーター機ですね(笑)
>トランザルプも色違いで2、3台、注文しときますか?
>てか、富良野辺りで豪邸を買って、私が行ったら泊めてください!

>・・・競馬って、夢が膨らみますねぇ!
>やったことないけど・・・(^_^;)

By 蒼海2013/07/09 - URLedit ]

良いですか?よく聞いてくださいね。世の中、そんなに甘いものじゃございませんことよ。(^^;

>あぶく銭でそちらに宿を作ってください、そして雇ってください(笑)


Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示
