スポンサーサイト

--/--/--

2013/07/11

宗谷岬を後にして、お隣?のノシャップ岬の漁師の店でウニ&イクラ丼を頂きました。これはウニ一色にしても同じお値段で1500円はコスパ高いです。(^^)v
お腹も膨れて、オロロンラインを南下、美深のキャンプ場でお泊まりです。天気が良すぎて暑いです。まぁ日が暮れれば涼しくなるので、夜でも暑い自宅とは段違い。(^^)v
関連記事
-10 Comments
By アド2013/07/11 - URLedit ]

蒼海さん、ウニ食べれるんや(笑)
ワタシハダメデス・・・、メロンも( ̄◇ ̄;)

By 蒼海2013/07/11 - URLedit ]

ウニとメロン食べれないなんて…人生かなり損してるような。(^^;
今度一緒に食べに行きましょう。残したのは引き受けます。
もちろん割り勘ですよ。(^^)v

>蒼海さん、ウニ食べれるんや(笑)
>ワタシハダメデス・・・、メロンも( ̄◇ ̄;)

By とんそく2013/07/11 - URLedit ]

グルメツーリングですね(^o^)

ちなみにワダスもウニはだめだす!

By waka2013/07/11 - URLedit ]

いやはや北海道のいい気候とグルメを楽しまれてますねー!
あの日以降自分は、店内の冷房の中で快適に働いているので
正直今の猛暑は他人事かな?^^;
あ、ちなみに明日明後日の愛知は… 
最高気温36℃最低気温27℃ですって!(`艸´)ププ…

By Kachi2013/07/11 - URL [ edit ]

こりゃ痛風になりそーなメニューだなぁ。
釧路の和商市場が今みたいにきれいになる前もこんなどんぶりを同じくらいの値段で食べさせてくれていました。
ノシャップのほうにもあるんですね〜

Kachi//

By tama2013/07/12 - URL [ edit ]

ヾ(o゚∀゚o)ノ゙ グルメやのぉぉぉ!

アタイもウニ、イクラ大好きさっ♪
でも高いから普段は食べないのさっ♪
年に1、2回食べるか食べないか…。

あ…。お腹が空いてきたわ…。

明日(もう今日だけど)出発するよぉぉん♪

By 蒼海2013/07/13 - URLedit ]

とんそくさんもウニ駄目なんですか?けっこう食べれない人が多いんですね。
皆でウニ丼ツアーに行きましょう。もちろん割り勘で!(^^;

>グルメツーリングですね(^o^)

>ちなみにワダスもウニはだめだす!

By 蒼海2013/07/13 - URLedit ]

雨が降ることを思えば、ちったぁ暑いのは我慢しますよ。しかし、北海道だから我慢出来ても本州帰ったら我慢出来ないだろうな。(^^;
あ~、帰りたくないよ~。(^^;

>いやはや北海道のいい気候とグルメを楽しまれてますねー!
>あの日以降自分は、店内の冷房の中で快適に働いているので
>正直今の猛暑は他人事かな?^^;
>あ、ちなみに明日明後日の愛知は… 
>最高気温36℃最低気温27℃ですって!(`艸´)ププ…

By 蒼海2013/07/13 - URLedit ]

血圧は高めだけど他の数値は問題無いので痛風は大丈夫?(^^;
やっぱ、北海道に来たらウニ丼でしょう。(^^)v


>こりゃ痛風になりそーなメニューだなぁ。
>釧路の和商市場が今みたいにきれいになる前もこんなどんぶりを同じくらいの値段で食べさせてくれていました。
>ノシャップのほうにもあるんですね〜

>Kachi//

By 蒼海2013/07/13 - URLedit ]

今頃は八戸で飲み会の真っ最中だよね。(^^)v
ウニ丼も良いけど、のすけのラーメンも良いよね。明日もまた迎え酒ならぬ、迎えラーメンかな?(^^;
楽しんで来てね~♪

>ヾ(o゚∀゚o)ノ゙ グルメやのぉぉぉ!

>アタイもウニ、イクラ大好きさっ♪
>でも高いから普段は食べないのさっ♪
>年に1、2回食べるか食べないか…。

>あ…。お腹が空いてきたわ…。

>明日(もう今日だけど)出発するよぉぉん♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示
