北海道ツーリング10日目?

2013/07/13

今朝、富良野のキャンプ場を出てウロウロ走って、今は新札幌駅近くのビジホに泊まってます。
ほんとは小樽に泊まって寿司でも食べようと思ってたのですが、連休初日とあってどこも宿が取れずに10数件?電話してやっと泊まる場所を確保できました。(^^;
ホテルに着いてショックな事が…コンプした4本のホクレンのフラッグですが、2本も何処かで落としてきてしまったようです。緑と赤が…(-_-;
それはそうと、今ごろは陣馬形山にみんな集まっていることでしょう。
その場にいないとなに言われてるか?ちょっと怖い今日この頃です。(^^;
明日の船で帰りま~す。
関連記事
4 Comments
By 6級2013/07/13 - URL [ edit ]

お疲れさまです!
今日南富良野と占冠で一緒でしたトライアンフ乗りです☆
今頃何処走ってるのでしょう?

バイクは幾つになっても楽しいですねー!!

By 蒼海2013/07/13 - URLedit ]

書き込みありがとうごさいます。(^^)v
連絡もらえて良かった。道の駅に入ってから間違えに気づいてもどったのですが出発した後でした。
何を間違えたかと言うと、函館に行くと言ってましたが、小樽の間違えでした。伝えられて良かった。(^^;

>お疲れさまです!
>今日南富良野と占冠で一緒でしたトライアンフ乗りです☆
>今頃何処走ってるのでしょう?

>バイクは幾つになっても楽しいですねー!!

By うえひろ2013/07/14 - URLedit ]

ご苦労様で~す。

楽しい思い出、いっぱいできましたかぁ~

ホクレンのフラッグ、残念ですね。
「リベンジしなさい」って言う神のお告げでしょうか。

帰るまでがツーリングです。
最後まで気をつけてください。

By 蒼海2013/07/14 - URLedit ]

全般的に天気も良く、楽しい思い出がたくさん出来ました。フラッグは残念でしたが、心の中では4本はためいています。(^^;
まだ、敦賀から家まで帰らないといかんのですが、タイヤがもうヤバヤバです。帰ったらすぐにタイヤ交換です。(^^;

>ご苦労様で~す。

>楽しい思い出、いっぱいできましたかぁ~

>ホクレンのフラッグ、残念ですね。
>「リベンジしなさい」って言う神のお告げでしょうか。

>帰るまでがツーリングです。
>最後まで気をつけてください。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示