今夜のフェリーで帰ります。

2013/07/14

真っ直ぐ苫小牧に向かうと早すぎるので、ちょっとイースター島に寄ってきました。(^^;
関連記事
6 Comments
By だめオヂ2013/07/14 - URL [ edit ]

自宅まで気を抜かずに!
お疲れ様でしたぁ

ここは行っとけ! これは食っとけ! 的なの何か有りましたか?

By waka2013/07/14 - URLedit ]

天候と戦いながらいろいろ行きましたね!
きっと北海道を満喫されたはず…。
あ、道南方面は行ってないのでは?( ̄ー ̄)ニヤリ
来年待ってまーす♪(* ̄∇ ̄)/

チーム笑笑思い出してニヤニヤしながら帰路に
ついてくだされ!ww

By 蒼海2013/07/14 - URLedit ]

だめオヂさんのが北海道の経験値は高いですよね。そんな方にアドバイスなんておこがましくて…(^^;

とは言え、自分的にはやっぱサンタのひげかな?
それと常呂の国道沿いの魚やホタテを焼いて食べれるお店かな?ホタテ1枚80円はコスパ高いです!(^^)v

>自宅まで気を抜かずに!
>お疲れ様でしたぁ

>ここは行っとけ! これは食っとけ! 的なの何か有りましたか?

By 蒼海2013/07/14 - URLedit ]

後半は晴天に恵まれたものの暑さとの闘いになりました。まぁ雨よりかよっぽど良いですけどね。(^^;
来年もまた来たいな~♪帰ったら頑張って仕事するよ。(^^)v

>天候と戦いながらいろいろ行きましたね!
>きっと北海道を満喫されたはず…。
>あ、道南方面は行ってないのでは?( ̄ー ̄)ニヤリ
>来年待ってまーす♪(* ̄∇ ̄)/

>チーム笑笑思い出してニヤニヤしながら帰路に
>ついてくだされ!ww

By TREK2013/07/15 - URL [ edit ]

ひょっとして現れるかなとひそかに期待してたのにwww

もうすぐかな?お疲れ様でした
終わっちゃうとあっという間でしたね
私はホクレンフラッグは陣馬で配って来ましたw

By 蒼海2013/07/16 - URL [ edit ]

後半天気が良くなってしまったので、サプライズ狙って行くよりも北海道を満喫する方を選んでしまいました。^^;
最終日はビジホだったけど、その前2日間続けてキャンプしちゃうぐらい満喫してきました。
けど、ギリギリまで悩んでたんですよ。陣馬も行きたかったな~。^^;

> ひょっとして現れるかなとひそかに期待してたのにwww
>
> もうすぐかな?お疲れ様でした
> 終わっちゃうとあっという間でしたね
> 私はホクレンフラッグは陣馬で配って来ましたw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示