無事に帰宅しました

2013/07/16
A20130715-00.jpg昨夜の11時頃?無事に帰宅しました。
1年ぶりの再会とか新しい出会いとかいろいろありました。とにかく楽しい旅になりました。(^_^)v
総走行距離は3000kmちょいでタイヤもお勤めご苦労様でした。^^;

では、ぼちぼちツーレポ書いていくのでお楽しみに…ん?別に待ってないって?そう言われても意地でも書きます。^^;
関連記事
28 Comments
By Witch2013/07/16 - URLedit ]

お疲れ様でした♪
楽しいレポート 待ってますよ~(^O^)ノ

By 蒼海2013/07/16 - URL [ edit ]

陣馬行けなくて残念だったけど、それに匹敵する?楽しさでした。^^;
ちょっと時間がかかりそうだけど、頑張ってレポしますよ~。(^_^)v

> お疲れ様でした♪
> 楽しいレポート 待ってますよ~(^O^)ノ

By masa2013/07/16 - URLedit ]

お疲れ様でした〜

楽しかったみたいでなによりです
帰ってきてこっちの暑さにやられないようにしてくださいねー (^д^)

By またたび2013/07/16 - URL [ edit ]

お疲れさまでした~。そしてご無事でなによりです。
わたしも先週、TRAIL110で5日間ですが、旅して来ましたよ~。ブログにアップしたいところですが、最近はめんどくさい病でして…。
道程は、丹後半島、天橋立を行ったり来たり~大阪南港に下り、フェリーで愛媛に渡り、しまなみ海道行ったり来たりで、松山の道後温泉泊後、(自走920km+フェリー)帰宅しました。原付二種を初めて持って、天橋立としまなみ海道を走りたかった!というおバカな旅になりました(^^)v

TRAIL110、ストレスはありますが、旅もできるという事が分かりました(笑)

By TREK2013/07/16 - URL [ edit ]

お疲れ様でした~
私もタイヤが一気に無くなった感じです

いいときに帰ってきましたね~w
熱さも一段落したようですよ

詳細レポ楽しみにしてますよ~

By may (メイ)2013/07/17 - URLedit ]

リアルタイムのレポを羨ましく拝見しておりました。
陣馬も盛り上がりましたよ~♪

帰りたくなくなります。
現実に戻りたくなくて・・・(-_-;)

By ていじん2013/07/17 - URLedit ]

おはようございます、ていじんです

北の大地より無事の期間、お祝い申し上げます
ブログ記事も楽しみにしてますが、
もちろんお土産なんかも・・・

いえいえ、決して欲しいと言っている訳ではなく、
蒼海さんのことだからきっと・・・

いえいえ、無くてもいいですが、きっと蒼海さんなら・・・

色々な意味で楽しみにしてます!

By うえひろ2013/07/17 - URLedit ]

ツーレポ、待ってまぁ~す!!!

By みのなにわ2013/07/17 - URLedit ]

お帰りなさーい。
そしてお疲れ様でした。

総走行距離が3,000km、すごいですね。
私の年間走行距離と同じです(^_^;)

By Kachi2013/07/17 - URLedit ]

ご無事のご帰還、お疲れ様でした~
今回も縦横無尽に走り回られたようですね~
リアタイヤが激走を物語っています(^^)
やっぱり北海道だと真ん中ばかりが減るようですね(^^;

本編楽しみにしていますよ~

Kachi//

By かべちゃん2013/07/17 - URL [ edit ]

お帰り~ご無事でよかったです!
ブログ楽しく読ませていただきました。
バイクで北海道を走ったことないですが、行った(食った?)気になりましたよ(^_-)-☆

By るーのぼ2013/07/17 - URL [ edit ]

お疲れ様でした~、無事に帰宅で何よりです♪
今年はどんな感じだったのでしょうか・・・レポお待ちしております。(^-^)

By すー2013/07/17 - URL [ edit ]

蒼海さん、無事ご帰還で何よりでした・・・お疲れ様でした。
昨年より天気も安定していた様で良かったですねー!
平らな道を3000km走ると一気にタイヤにセンターラインができるんですねー。
写真やレポ・・・楽しみにしていま~す(^o^)

By tama2013/07/17 - URL [ edit ]

お疲れさま~♪ 無事帰宅で何よりだぁ♪

来年は北海道のラーメンを一緒に食べよー!

…って!( ̄艸 ̄)待ってる…💛

By 蒼海2013/07/18 - URL [ edit ]

ちょうど暑さがひと段落した後に帰ってきたようで良かったです。^^;
とは言っても、暑い事に変わりは無いですが…^^;

> お疲れ様でした〜
>
> 楽しかったみたいでなによりです
> 帰ってきてこっちの暑さにやられないようにしてくださいねー (^д^)

By 蒼海2013/07/18 - URL [ edit ]

天橋立としまなみ海道とは走りまわりましたね。^^;
しまなみ海道は是非行ってみたいのでブログアップ期待してますよ。参考にさせて下さい。(^_^)v
僕もフェリー使うルートを検討してるんですが、南港まで行くのが大変そう。^^;
レッドバロンでバイクの輸送サービスやってくれないかな。^^;

> お疲れさまでした~。そしてご無事でなによりです。
> わたしも先週、TRAIL110で5日間ですが、旅して来ましたよ~。ブログにアップしたいところですが、最近はめんどくさい病でして…。
> 道程は、丹後半島、天橋立を行ったり来たり~大阪南港に下り、フェリーで愛媛に渡り、しまなみ海道行ったり来たりで、松山の道後温泉泊後、(自走920km+フェリー)帰宅しました。原付二種を初めて持って、天橋立としまなみ海道を走りたかった!というおバカな旅になりました(^^)v
>
> TRAIL110、ストレスはありますが、旅もできるという事が分かりました(笑)

By 蒼海2013/07/18 - URL [ edit ]

とりあえず、後ろのタイヤは交換です。オイルも行く前に交換したとこですが、これまた交換です。^^;
ほんとに良い時に帰ってきました。敦賀でフェリーを降りても蒸し暑さに閉口する事も無く、わりと涼しい感じで気持ち良く帰って来れました。^^;

> お疲れ様でした~
> 私もタイヤが一気に無くなった感じです
>
> いいときに帰ってきましたね~w
> 熱さも一段落したようですよ
>
> 詳細レポ楽しみにしてますよ~

By 蒼海2013/07/18 - URL [ edit ]

ほんと帰りたく無くなりますよね。
現地に居付いて住み込みで働いてる人達を見ると一緒に住み込みしたくなります。^^;

とは言え、食べてかなきゃいけないので宝くじでも当てるしかないですね。って、更に非現実的な事言ってどーする!って感じですね。^^;

> リアルタイムのレポを羨ましく拝見しておりました。
> 陣馬も盛り上がりましたよ~♪
>
> 帰りたくなくなります。
> 現実に戻りたくなくて・・・(-_-;)

By 蒼海2013/07/18 - URL [ edit ]

お土産ですか~?ちょっと届けれないので傷んじゃう前に食べに来て下さい。
1週間後ぐらいが食べごろだとか…^^;

それよりも、春の陣のステッカーを作ってTREKさんに託すつもりでいたんですが、すっかり忘れてました。サプライズ陣馬してれば渡せたんですけど…また次回にお渡しします。^^;

> おはようございます、ていじんです
>
> 北の大地より無事の期間、お祝い申し上げます
> ブログ記事も楽しみにしてますが、
> もちろんお土産なんかも・・・
>
> いえいえ、決して欲しいと言っている訳ではなく、
> 蒼海さんのことだからきっと・・・
>
> いえいえ、無くてもいいですが、きっと蒼海さんなら・・・
>
> 色々な意味で楽しみにしてます!

By 蒼海2013/07/18 - URL [ edit ]

そう言われると…早く書かねば。
とりあえず、地図だけはまとめたんでもうちょいお待ち下さい。^^;

> ツーレポ、待ってまぁ~す!!!

By 蒼海2013/07/18 - URL [ edit ]

最近は周りの人達の走行距離が桁違いなので3000kmぐらいじゃ大した事ない?^_^;
ブログアップあまりされてないようですが、書いてないだけじゃ無くてあまり走って無いんですね。
まぁマイペースで楽しめれば良いですよね。(^_^)v

> お帰りなさーい。
> そしてお疲れ様でした。
>
> 総走行距離が3,000km、すごいですね。
> 私の年間走行距離と同じです(^_^;)

By 蒼海2013/07/18 - URL [ edit ]

真ん中だけ減るのはしょうがないですが、サイドが残ってるのに交換しないといけないのはもったいないですね。傾いて走ってたりしたらサイドも減るのかな?なんてちょっとやってみましたが、なかなか難しいですね。^^;

> ご無事のご帰還、お疲れ様でした~
> 今回も縦横無尽に走り回られたようですね~
> リアタイヤが激走を物語っています(^^)
> やっぱり北海道だと真ん中ばかりが減るようですね(^^;
>
> 本編楽しみにしていますよ~
>
> Kachi//

By 蒼海2013/07/18 - URL [ edit ]

事故も故障も無く無事に帰ってきましたよ。(^_^)v
ブログはここからが本番です。ボチボチ書いていくんで気長にお付き合い下さいな。^^;

> お帰り~ご無事でよかったです!
> ブログ楽しく読ませていただきました。
> バイクで北海道を走ったことないですが、行った(食った?)気になりましたよ(^_-)-☆

By 蒼海2013/07/18 - URL [ edit ]

今年はどんな感じだったのか?それは本編をお待ち下さい。^^;
一言でいえば…「楽しかった!」です。(^_^)v

> お疲れ様でした~、無事に帰宅で何よりです♪
> 今年はどんな感じだったのでしょうか・・・レポお待ちしております。(^-^)

By 蒼海2013/07/18 - URL [ edit ]

そうなんですよ。行く前はずっと雨予報でちょっとげんなりしてたんですが、行って見たら良い方良い方に予報が外れて大ラッキーでした。(^_^)v
結果、半日ぐらい降られただけで、全般的に天気が良過ぎて「暑い!」とブツブツ言っておりました。
とは言え、夜になると涼しくなるので寝苦しさは無くて快適でした。

本編はボチボチ書いてくのでお待ち下さい。^^;

> 蒼海さん、無事ご帰還で何よりでした・・・お疲れ様でした。
> 昨年より天気も安定していた様で良かったですねー!
> 平らな道を3000km走ると一気にタイヤにセンターラインができるんですねー。
> 写真やレポ・・・楽しみにしていま~す(^o^)

By 蒼海2013/07/18 - URL [ edit ]

あんがとね~♪そっちでもまたまたお世話になっちゃって感謝感激!ですよ。(^_^)v
北海道に行ってラーメン食べて無い!と言う失態をしてしまったのでリベンジせんといかんね~。
来年も行けるように頑張るよ~!(^_^)v

> お疲れさま~♪ 無事帰宅で何よりだぁ♪
>
> 来年は北海道のラーメンを一緒に食べよー!
>
> …って!( ̄艸 ̄)待ってる…💛

By ★ななかげ★2013/07/19 - URL [ edit ]

蒼海さん、おはようございます

北海道激走お疲れ様でした。
いつか、★ななかげ★も行きたいでーす!!(o^^o)

今回は久々の雲海だったのに、
「蒼海(さん)と雲海」
が撮れなくて残念…( ̄ー ̄)

秋はきっとご一緒しましょうね!!

By 蒼海2013/07/20 - URL [ edit ]

今年は結局行けなくなったのかな?
お盆時は船も宿もなかなか難しそうなので師匠のように綿密な計画が必要になるかもしれません。

こっそり後ろを付いて行く計画!敢行出来ると良いですね。師匠は嫌がるかもしれんけど…^^;

> 蒼海さん、おはようございます
>
> 北海道激走お疲れ様でした。
> いつか、★ななかげ★も行きたいでーす!!(o^^o)
>
> 今回は久々の雲海だったのに、
> 「蒼海(さん)と雲海」
> が撮れなくて残念…( ̄ー ̄)
>
> 秋はきっとご一緒しましょうね!!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示