やっと来た。

2009/01/23



冬は寒くてバイクに乗らないのでネタが無く久しぶりの書き込みとなりました。あせあせ(飛び散る汗)

中部の道の駅のスタンプラリーの賞品がやっと届きました。手(チョキ)

認定証?の楯なんだけど、ヒノキの1枚板に彫り込んであります。印刷じゃ有りません。どうやったんだろ?レーザー加工?

左の写真は楯とシール、シールはスタンプラリー開始当時の103駅になってますが、楯の方はちゃんと105駅になってます。
楯の横の棒は裏に刺して楯を立てとくための脚です。足

そして記念のライターが1個・・・は関係有りません。楯の大きさが判るように一緒に写しただけです。あせあせ

と言うことで、すっかり忘れてましたが。これにて、中部地区の道の駅巡りは終了・・・と思いきや、幸田の方に1件建設中とか・・・23号バイパスの途中に作ってた奴のことか?出来たら行かねば。ウッシッシ
関連記事
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示