業務連絡です。^^;

2013/08/21
暑い日が続いていますが、皆様お身体におかわりはありませんか?

ところで、スマホのアドレスのバックアップちゃんと取ってますか?
しばらく取って無かったので「これはいかん!」と久しぶりにバックアップを…バックアップ…

やってしまいました…(-_-;

A20130821_00.jpg

バックアップのつもりが、リストア…そう、古いデータを読み込んでしましました。IT業界に身を置く者として情けない限りです。1年以上前のデータで上書きしてしまったので、最近登録したアドレスが消えてしまいました。(-_-;

そんな訳で、ここ1~2年のうちに電話番号やメアドを交換した皆さま…ご面倒ですが、もう一度送っていただけませんか?携帯に直接でも、ブログのメールフォームからでも、鍵コメでも構いません。^^;

よろしくお願いします。m(__)m

関連記事
30 Comments
By masa2013/08/21 - URLedit ]

僕ちゃんのは大丈夫?

最近じゃないと思うので大丈夫だと思うのですが念のため確認です

By チーム笑笑広報部長2013/08/22 - URLedit ]

( ̄艸 ̄)ププッ
弘法にも筆の誤り?猿も木から落ちる??

ま、誰とは言いませんが…
ホセなんとかカマチョとか変なあだ名付けられて辛い思いしてる
日本男児の怨念がそうさせたのかもよ…ψ(`∇´)ψ
うん、これを機会に日ごろの行いを悔い改めまっとうな道に進まれるよう
遠く北の大地から笑って… おっと、祈ってます!(^◇^;)/

ところで…
僕ちゃんのは大丈夫?
最近じゃないと思うので大丈夫だと思うのですが念のため確認です(*`з′)パクリマシタガナニカ?

By 蒼海2013/08/22 - URL [ edit ]

masaさんのデータは大丈夫でした。(^_^)v
連絡ありがと~♪

> 僕ちゃんのは大丈夫?
>
> 最近じゃないと思うので大丈夫だと思うのですが念のため確認です

By 蒼海2013/08/22 - URL [ edit ]

まず…管理人以外にも閲覧できてるし…^^;

そうか、君の怨念だったのか!?北の空からどずぐろい気配が漂って来てたのはこれだったのか…^^;

カマチョさんのデータ大丈夫じゃ無いです。連絡先おせ~て。^^;

> ( ̄艸 ̄)ププッ
> 弘法にも筆の誤り?猿も木から落ちる??
>
> ま、誰とは言いませんが…
> ホセなんとかカマチョとか変なあだ名付けられて辛い思いしてる
> 日本男児の怨念がそうさせたのかもよ…ψ(`∇´)ψ
> うん、これを機会に日ごろの行いを悔い改めまっとうな道に進まれるよう
> 遠く北の大地から笑って… おっと、祈ってます!(^◇^;)/
>
> ところで…
> 僕ちゃんのは大丈夫?
> 最近じゃないと思うので大丈夫だと思うのですが念のため確認です(*`з′)パクリマシタガナニカ?

By Kachi2013/08/22 - URLedit ]

あちゃ~、悲劇ですね、ご愁傷様です。
二重バックアップ、というのも考えたほうがいいのかもしれませんね。
私のも消えちゃいましたか?

Kachi//

By 蒼海2013/08/22 - URL [ edit ]

連絡ありがとうございます。
Kachiさんのデータは大丈夫でした。(^_^)v

2重でバックアップ取ってたんですが、両方とも1年以上前の同じデータだったのです。
自動的に取れるようになって無かったので、今回のような悲劇となってしまいました。^^;

> あちゃ~、悲劇ですね、ご愁傷様です。
> 二重バックアップ、というのも考えたほうがいいのかもしれませんね。
> 私のも消えちゃいましたか?
>
> Kachi//

By Witch2013/08/22 - URLedit ]

アタシは消されちゃったワね・・・
サヨウナラ
短い間だったけど・・・楽しかったワ(涙・涙)

By ていじん2013/08/22 - URLedit ]

私のもきっと消されちゃたワね・・・
サヨウナラ
割と長い付き合いでしたけど・・・楽しかったワ(笑・笑)

By アド2013/08/22 - URLedit ]

私もきっと消されちゃったわね・・・
サヨウナラ
名古屋で暑い夜を過ごして見たかったわ(涙)(涙)

By mikkie2013/08/22 - URL [ edit ]

私もきっと消されちゃったワね・・・
おわり
名古屋で暑い夜を過ごして…いるワ(汗・汗)

By 蒼海2013/08/22 - URL [ edit ]

人の不幸は蜜の味、自分にとっては苦いもの…(-_-;
ふんっだ!皆で笑ってネタにすればいいさ。誰かがやった時にはネタにさせてもらいます。^^;

その1~4の人!データは残ってたので安心するがいいさ。^^;

=別件の業務連絡=
名古屋で暑い夜を過ごしてるmikkieさんへ、例の物送っときました。ちょっと手抜きだけど勘弁してね。^^;

> 私もきっと消されちゃったワね・・・
> おわり
> 名古屋で暑い夜を過ごして…いるワ(汗・汗)

By イトメン2013/08/22 - URLedit ]

暫くご無沙汰してる間にずいぶん毛深く為られましたね?!

って、御取り込中にスイマセン・・・

でも、でも写真に笑わせて頂きました~^_^;

By 蒼海2013/08/22 - URL [ edit ]

データの復旧で忙しくてひげ剃る暇も無いんですよ…んな訳無いでしょ!
写真はいとこのジェニファーちゃんです。^^;

イトメンさんと連絡先の交換して無かったっけ?この機会に交換しときましょう。(^_^)v

> 暫くご無沙汰してる間にずいぶん毛深く為られましたね?!
> って、御取り込中にスイマセン・・・
> でも、でも写真に笑わせて頂きました~^_^;

By may (メイ)2013/08/22 - URLedit ]

私のもきっと消されちゃたワね・・・
って出遅れちゃった♪^^

どうです、この際ガラケーに戻るというのは( ̄ー ̄)+

By 蒼海2013/08/22 - URL [ edit ]

出遅れましたね。^^;

確かに…タブレットもあるんで、携帯はガラケーに戻しても良いかもしれない。
ちょっと検討の余地ありです。^^;

> 私のもきっと消されちゃたワね・・・
> って出遅れちゃった♪^^
>
> どうです、この際ガラケーに戻るというのは( ̄ー ̄)+

By shumidder2013/08/23 - URL [ edit ]

私のも・・・

もういいですか。そうですか。

By 蒼海2013/08/23 - URL [ edit ]

いえいえ、どんどん続いてもらって良いですよ。
けど、それなりの笑いを取れる書き込みで無いと却下です。^^;

> 私のも・・・
>
> もういいですか。そうですか。

By 2013/08/23 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By るーのぼ2013/08/23 - URL [ edit ]

おちゃめな皆様のコメントで楽しませていただきました。(笑)

お察しいたします・・・。
以前、他人のSDカードの写真を間違って消してしまった経験があります。(^_^;)
あの時は血の気が引きました・・・。(-_-;)

By TREK2013/08/23 - URL [ edit ]

で、出遅れた~
バックアップは大事だけど
こういうこともあるんですね~w

By 蒼海2013/08/24 - URL [ edit ]

いやいや…人のデータ消しちゃダメでしょ!?^^;
血の気が引いた後に血を見た方が出血少なくて良いかもです。大丈夫だった?

> おちゃめな皆様のコメントで楽しませていただきました。(笑)
>
> お察しいたします・・・。
> 以前、他人のSDカードの写真を間違って消してしまった経験があります。(^_^;)
> あの時は血の気が引きました・・・。(-_-;)

By 蒼海2013/08/24 - URL [ edit ]

出遅れ残念様でした。^^;

世の中どこでどんな事故に遭うか判らないですね。まぁ今回は自損事故ですが…^^;

> で、出遅れた~
> バックアップは大事だけど
> こういうこともあるんですね~w

By 2013/08/25 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By チーム笑笑婦人部長 tama2013/08/25 - URL [ edit ]

アタイのも消えてしまったのね…。

釧路での思い出を胸に…

毎日枕を濡らして眠るわ(泣笑)


出遅れても乗ってみた。w

By チーム笑笑平社員 jima2013/08/25 - URL [ edit ]

私を捨てたわね…
釧路で熱い夜を一緒に過ごしたのに…

jimaも乗ってみた(`艸´)

By チーム笑笑平社員 jima2013/08/25 - URL [ edit ]

きっと…その8入れ忘れたΣ(ОД○*)

By 蒼海2013/08/25 - URL [ edit ]

tamaさんの場合、枕を濡らすのはよだれでしょう?^^;
え~、残念ながらtamaさんのデータすっかり消えちゃったので教えて下さい。^^;
携帯のメアドは変わったので、jimaさんに送っておきました。

> アタイのも消えてしまったのね…。
>
> 釧路での思い出を胸に…
> 毎日枕を濡らして眠るわ(泣笑)
>
> 出遅れても乗ってみた。w

By 蒼海2013/08/25 - URL [ edit ]

ダメですよ~。
ボケたのにセリフ噛んじゃった…見たいな感じですね。^^;

> きっと…その8入れ忘れたΣ(ОД○*)

By 2013/08/28 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By 2013/08/29 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示