そして、またここへ。

2013/10/13

思ってたほど人は来て無かったようです。
良い天気!良い気分!(^^)v
関連記事
14 Comments
By TREK2013/10/13 - URL [ edit ]

今日は最高にいい天気でしたね、うらやますw
昨日から名古屋も夜は寒いくらいになりましたよ
陣馬は大分下がっているでしょうね~
風邪を引かないようにw
寒いくらいの方が人が少なくていいかな?
今年中にもう一度行きたいな~

By すー2013/10/14 - URL [ edit ]

温度が下がって景色がくっきりしてきましたネー。
今年も雲海見れなかった・・・来年にお預けだナ!
温泉ー>キャンプー>温泉ー>キャンプー>やっぱ〆は温泉ですか?(^o^)

By mikkie2013/10/15 - URL [ edit ]

私もこの日そこ行こうか迷ったんですよ。
行けば良かった(^^;

By るーのぼ2013/10/15 - URL [ edit ]

だいぶ寒くなってきましたから、少なかったんでしょうか・・・それにしても相変わらずの絶景です♪
近場にこういう場所があればいいのですが・・・また行きたいです。(^-^)

By 蒼海2013/10/15 - URL [ edit ]

地元の人も「前日から急に寒くなった…」と言ってました。
少し寒くなってきたので陣馬も少し人が減ったかな?やっぱ人が少ない方が静かで良いんですが…ちょっと×××な人がいて、かなり残念な気持ちにさせられちゃいました。詳しくはwebで。^^;

> 今日は最高にいい天気でしたね、うらやますw
> 昨日から名古屋も夜は寒いくらいになりましたよ
> 陣馬は大分下がっているでしょうね~
> 風邪を引かないようにw
> 寒いくらいの方が人が少なくていいかな?
> 今年中にもう一度行きたいな~

By 蒼海2013/10/15 - URL [ edit ]

山の木の葉も少し色づいてきました。この台風が過ぎちゃえば一気に秋色に染まって来るんじゃないですかね?
3日目の帰りにも温泉に入って帰ってきました。やっぱこの時期m〆は温泉ですね。(^_^)v

> 温度が下がって景色がくっきりしてきましたネー。
> 今年も雲海見れなかった・・・来年にお預けだナ!
> 温泉ー>キャンプー>温泉ー>キャンプー>やっぱ〆は温泉ですか?(^o^)

By 蒼海2013/10/15 - URL [ edit ]

なんだかんだで知ってる人が数人いたので夜は4人で焚き火を囲んで宴してました。
mikkieさんも来ればよかったのに…風がちょっとあったので、例の風除けの出番でしたよ。^^;
水筒も返さないといけないし…次は何処に行きますかね?^^;

> 私もこの日そこ行こうか迷ったんですよ。
> 行けば良かった(^^;

By 蒼海2013/10/15 - URL [ edit ]

最低気温が5度ぐらいだったので、これぐらいの方が気持ちが良いですね。
ただ、夜も風が有ったのでちょっと寒かった。^^;

何をおっしゃいます!そっちには角島があるじゃないですかっ!そっちにもまた行きたいです。(^_^)v

> だいぶ寒くなってきましたから、少なかったんでしょうか・・・それにしても相変わらずの絶景です♪
> 近場にこういう場所があればいいのですが・・・また行きたいです。(^-^)

By かべちゃん2013/10/15 - URL [ edit ]

蒼海さん、ドタキャンしてごめんちゃい!でも翌日行けてよかったです。
天気良かったから夜の星空がすごかった~!
ジンギスカンご馳走様でした!
焚き火はやっぱ楽しいっす(^_-)-☆
またよろしくお願いします。

By 蒼海2013/10/15 - URL [ edit ]

次の日に会えたから構わないよ。ドタキャンと言ってもちゃんとした理由ならしょうがないよね。^^;
このおかげで久しぶりに鳥が池にも行けたし、陣馬にも行けて結果オーライっす。(^_^)v

星はほんと綺麗だったよね。やっぱ寒くなった方が星は綺麗だよね。
日の出の写真もサンキューでした。ブログに使わせてもらいます。

そんじゃ、またキャンプしよう!(^_^)v

> 蒼海さん、ドタキャンしてごめんちゃい!でも翌日行けてよかったです。
> 天気良かったから夜の星空がすごかった~!
> ジンギスカンご馳走様でした!
> 焚き火はやっぱ楽しいっす(^_-)-☆
> またよろしくお願いします。

By Kachi2013/10/16 - URLedit ]

夜泊まると寒いけど、空気感や混雑なしという意味では今がベストシーズンかもしれませんね、陣馬形山。
秋はキャンプはちょっと無理っぽいけど、紅葉の開田高原あたりから陣馬にかけてワンデイロングもいいな。

Kachi//

By マゲ2013/10/16 - URL [ edit ]

先日はお世話になりました。
もう寒くなるので今年の山キャンプは行き納めのつもりで行きました。
次は川湯?なのかな~

By 蒼海2013/10/17 - URL [ edit ]

この日は風があったのでちょっと寒かったですが、風がなければ快適な気温だったと思います。
一昨年は雨で中止になっちゃったけど、11月半ばまで行く気でいたのでまだ行けるかな~?^^;
気温の変化を見ながら雪が降るまでは様子見ですかね?^^;

> 夜泊まると寒いけど、空気感や混雑なしという意味では今がベストシーズンかもしれませんね、陣馬形山。
> 秋はキャンプはちょっと無理っぽいけど、紅葉の開田高原あたりから陣馬にかけてワンデイロングもいいな。
>
> Kachi//

By 蒼海2013/10/17 - URL [ edit ]

偶然でしたがお久しぶりでした。(^_^)v
もう1回ぐらい陣馬に行けないかと思ってるんだけどどうでしょうね?^^;
次は川湯か御座?違う場所を開拓するのも良いですね~♪(^_^)v

> 先日はお世話になりました。
> もう寒くなるので今年の山キャンプは行き納めのつもりで行きました。
> 次は川湯?なのかな~

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示