カルチャくん

2013/11/02

山梨県のゆるキャラらしい。
関連記事

Previous: 大和の大銀杏

Next: 本栖湖
6 Comments
By かべちゃん2013/11/02 - URL [ edit ]

カルチャ君は富士山?

By 蒼海2013/11/03 - URL [ edit ]

そうそう、富士山です。山梨県の道の駅「道志」にいました。
D-1グランプリ…道志のD、ってのでいろいろ食べあさって来たよ。食べるのに一生懸命で写真撮るの忘れてた。^^;

> カルチャ君は富士山?

By うしまる2013/11/06 - URL [ edit ]

はじめまして 
我が家は北海道なのですが
居間にくまもんのヌイグルミが居ます
(´∀`*)ふふふ

By 蒼海2013/11/06 - URL [ edit ]

書き込みありがとうございます。(^_^)v

くまもん…熊本から北海道まで出張営業ですか?^^;
最近はあちこちにゆるキャラがいて楽しいですが…一体全部で何体ぐらいいるんでしょうか?^^;

ああ…早くブログの本編を書かないと…^^;

> はじめまして 
> 我が家は北海道なのですが
> 居間にくまもんのヌイグルミが居ます
> (´∀`*)ふふふ

By 班長2013/11/13 - URLedit ]

こんばんは。
僕らは三連休でしたので、西湖にキャンプ。
バイクで行ったのは僕だけでしたが、仲間がスーパー軽トラで薪ストーブまで運んでくれましたので温々キャンプでした。

By 蒼海2013/11/14 - URL [ edit ]

僕たちは道志の森だったので近くでキャンプしてたんですね。
僕も一緒にキャンプした友達が車だったので薪を持って来てくれたので、焚き火でヌクヌクのキャンの腕した。やっぱ焚き火最高ですね!(^_^)v

> こんばんは。
> 僕らは三連休でしたので、西湖にキャンプ。
> バイクで行ったのは僕だけでしたが、仲間がスーパー軽トラで薪ストーブまで運んでくれましたので温々キャンプでした。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示