スポンサーサイト

--/--/--

岐阜航空祭・帰着報告

2013/11/24
20131123_00.jpg岐阜の航空祭から無事に帰還しました。(^_^)v

 ご一緒してくれた、shumidderさん、ななかげさん、金太さん、miwaさん、TREKさん一家、お付き合いありがとうございました。

 また遊んでやってください。(^_^)v
関連記事
-8 Comments
By Kachi2013/11/24 - URLedit ]

なんだかすっごくきれいですね。
ワープしているようですが、太陽を向こうにハート形を描いた?
本編、待ってま~す。

Kachi//

By 蒼海2013/11/24 - URL [ edit ]

これはハートを書いたんですが、ちょうど太陽が入って綺麗なんだけど眩しくて見にくかったです。
岐阜基地は位置的に逆光になって写真は難しいですね。見るのも眩しくて見にくいかもです。^^;

> なんだかすっごくきれいですね。
> ワープしているようですが、太陽を向こうにハート形を描いた?
> 本編、待ってま~す。
>
> Kachi//

By TREK2013/11/25 - URL [ edit ]

こちらこそありがとうございました
おかげで楽しい1日になりました
ずーと太陽とにらめっこだったのでw
顔ががひりひりしてます

By mikkie2013/11/25 - URL [ edit ]

今回は体調不良のためキャンプ断念でした(>_<)
東海のローカルニュースでもこれやってたんで、
知った顔はいないかと探してました<( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞ

By 蒼海2013/11/25 - URL [ edit ]

各務原の基地は全体的に逆光になるのでずっと見てるのはしんどいですね。写真もシルエットになっちゃうので腕の見せ所?^^;
僕もちょっと顔がひりひりしています。^^;

> こちらこそありがとうございました
> おかげで楽しい1日になりました
> ずーと太陽とにらめっこだったのでw
> 顔ががひりひりしてます

By 蒼海2013/11/25 - URL [ edit ]

体調不良だったのですね。もう回復されましたか?
それにしても、御一緒出来なくて残念でした。陣馬の忘れもののポットは預かっていますのでご心配なく。^^;

ニュースで誰か見つかりましたか?やっぱ目立つのはshumidderさんですよね~♪^^;

> 今回は体調不良のためキャンプ断念でした(>_<)
> 東海のローカルニュースでもこれやってたんで、
> 知った顔はいないかと探してました<( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞ

By waka2013/11/29 - URL [ edit ]

なんか雪降ってるこっちとは別世界ですね!
あのたった数ヶ月まえの楽しかったチーム笑笑がウソのように
遠い昔のようです…!
もうバイクに乗れない北海道民を逆なでするような記事を…
あ、いや…
更新、楽しく拝見させていただきます!ヾ( ̄∇ ̄)ゞ

By 蒼海2013/11/30 - URL [ edit ]

そっちは春までお預けですね。^^;
チーム笑笑…何もかもが皆懐かしい…ホント楽しかったですよね。またやりましょうね~♪次はかんなさんも紹介してね。(^_^)v
wakaさん達が乗れない分、こっちで乗ってあげよう…と思いつつ、今日は仕事になっちまいました。(-_-;
と言うか、最近ブログサボりまくりで…誰か代筆してくれんかな。^^;

そう言えばあなた!最近仮面ライダーに出てませんこと!?^^;

> なんか雪降ってるこっちとは別世界ですね!
> あのたった数ヶ月まえの楽しかったチーム笑笑がウソのように
> 遠い昔のようです…!
> もうバイクに乗れない北海道民を逆なでするような記事を…
> あ、いや…
> 更新、楽しく拝見させていただきます!ヾ( ̄∇ ̄)ゞ

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示
