2013年 総集編

2013/12/30
P20131230_00.jpg
 今年も残るところ今日を含めて2日となりました。
今年もあっち行ったりこっち行ったりで楽しい年となりました。そんな1年を振り返ってまとめてみたいと思います。


2013年 総集編

 今年も残るところ今日を含めて2日となりました。
今年もあっち行ったりこっち行ったりで楽しい年となりました。そんな1年を振り返ってまとめてみたいと思います。

トンテキツー 1月6日
P20130103_03.jpg shumidderさん、ななかげさん、TREKさんと四日市にトンテキ食べに行ってきました。
目的の来来軒では食べれませんでしたが、違うお店で満腹でした。(^_^)v


御座・観光農園キャンプ 1月12日~13日
A20130112_10.jpg ソロキャンで新しく作った焚き火台の火入れに行ってきました。伊勢海老最高~♪




プチツー・渥美半島 2月3日
N20130203_03.jpg 寒い冬は暖かい渥美半島へ…って事で、今年も行ってきました。渥美半島と言えば「どんぶり街道スタンプラリー」でお腹いっぱい。(^_^)v



キャンツー川湯温泉 2月9日~11日
A20130211_02.jpg いつもの陣馬・関西支部と一緒にキャンプ&仙人風呂です。この時マゲさんとおもっちゃ箱さんと初対面でした。
冬なのに他のバイクの人たちが多くてびっくりのキャンプでした。


御座・観光農園キャンプ 3月2日~3日
A130302_03.jpg 風が強く寒かったのですが、イトメンさんの薪ストーブでぬくぬくでした。帰りは渥美半島に渡って再びどんぶり街道へ…^^;



プチツー奥三河 3月16日
A20130316_10.jpg 梅の花を見に愛知県の東三河の山間部にプチツーに行ってきました。帰りは作手の道に駅でジャンボ焼きフランクを食べてきました。



渚園キャンプ 3月23日~24日
A20130324_01.jpg 当初は野田山の予定でしたが諸事情で前日に渚園に場所変更!間違えて野田山に行っちゃう人もいなく良かった?ネタ的には誰か野田山に行って欲しかった。^^;



潮岬キャンプ 4月13日~14日
A20130413_03A.jpg 串本には何度となく行ってるのですが、潮岬でキャンプするのは初めてでした。
サバイバーな金太さんとみづきさんに脱帽のキャンプでした。^^;



下関で宴会~九州ツーリング 4月27日~5月5日
A20130427_18.jpg 下関で変態が集まっての飲み会!そこからshumidderさんと九州ツーリング、後半はソロでツーリングで初の吸収を満喫してきました。(^_^)v



陣馬形山・春の陣 5月18日~19日
A20130519_05.jpg 恒例?の陣馬形山キャンプ春の陣です。いつもいつもごちそうさましてる事が多いので久しぶりに五平餅焼いてみました。(^_^)v



ハンターカブ購入 5月25日
A20130526_03.jpg 何を思ったか、突然ハンターカブ買ってみました。あまり乗って無いのでもっと乗ってやらにゃいかんです。^^;




のふ会 6月22日~23日
 TREKさんmasaさんと八戸の「ラーメンファクトリーのすけ」の再開店周年記念とトモ松さんとゆうこりんの結婚祝いを兼ねて、おっさん3人でドライブしてきました。(^_^)v


北海道ツーリング 7月4日~15日
a20130712_18.jpg 今年もこれが最大のイベントでした。10日近く北海道を満喫!
jimaさんtamaさんwakaさんTREKさんありがとさんでした~♪最高の思い出になりました。(^_^)v


ハンターカブミーティング 8月14日
A20130811_06.jpg 同じ頃にハンターカブ買った四日市のまたたびさんと会っていろいろお話してきました。(^_^)v




陣馬形山・秋の陣 9月22日~23日
DSC_0002.jpg 甥の結婚式で2日目からの参戦となりました。3連休で陣馬も人がいっぱいでした。^^;




小松基地航空祭&高山 10月4日~6日
A20131005_19.jpg shumidderさんとななかげさんとで、石川県の小松基地の航空祭へ。そして高山でmayさんと合流して連日の宴会でした。^^;



鳥が池&陣馬形山キャンプ 10月12日~14日
A20131013_13.jpg 春の陣で20数年ぶりに再会した友達とキャンプ。久しぶりに会えて楽しかったよ~♪




岐阜航空祭&桃太郎神社キャンプ場 11月23日~24日
20131123_00.jpg 航空祭にはまってしまい、また行ってきました。前日は桃太郎神社のキャンプ場でキャンプでした。あれっ!?ブログ書いてない…^^;



川湯温泉キャンプ 12月14日~15日
A20131214_09.jpg 今年も川湯温泉の仙人風呂に入りにキャンプに行ってきましたよ!mikkieさんの赤パビ&薪ストでヌクヌクでした。(^_^)v




と、言うことで今年もたくさん遊んでたようですね。他にもブログ書いてない(書けない)事もあったような…^^;
ご一緒してくれた皆さんありがとうございました。来年もまたよろしくお願いします。(^_^)v

全ての人に良い年が来ますようにっ!
関連記事
32 Comments
By shumidder2013/12/30 - URL [ edit ]

蒼海さんとは年齢的にも見た目的にも本当の兄弟のようで、すっかり懐いてしまったshumidderです(^_^;) 今年もたくさんご一緒させていただきありがとうございました! 特に「長崎〜熊本ふたり旅」は本当に楽しかったです! ななかげさんを含めた「メタボ3兄弟妹」、いや、最近はもう一人、妹のmayちゃんも増えたんだった!(笑) 来年もまたみんなで楽しく走りましょうね〜!

By Kachi2013/12/30 - URLedit ]

こうやって見ると、蒼海さんもすごいキャンプ回数ですね(^^)
何よりロングに行っているのが素晴らしい。
こんどはまた山口ロングツーするのかな。

来年もよろしくお願いいたします!
よいお年をお迎えください!

Kachi//

By おもっちゃ箱2013/12/30 - URL [ edit ]

こんばんはです。
2月の川湯温泉と3月の渚園で短時間でしたが
お会い出来て嬉しかったです。
来年はご一緒に走れればと思います。

よいお年でありますように。

By アド2013/12/30 - URLedit ]

蒼海さんとshumidderさんって兄弟でしょ(笑)

2月の川湯で初めてお会いしてそっちの世界へ引きずり込まれて・・・m(__)m
そこからはもう説明する必要ないですね^^;

今年一年大変お世話になりました~!!
来年は一緒に関東制覇しましょうね!(^^)!

By 蒼海2013/12/30 - URL [ edit ]

僕のが少し年上なのに思わず「お兄さんっ!」と言ってしまいそうになる今日この頃です。^^;
長崎・熊本はほんとに楽しかったですね。また機会があったらどこかご一緒しましょう。(^_^)v

そっか~、mayさんもメ○ボ兄弟の仲間入りか~…御免なさいっ!^^;
また来年もよろしくお願いします。(^_^)v

> 蒼海さんとは年齢的にも見た目的にも本当の兄弟のようで、すっかり懐いてしまったshumidderです(^_^;) 今年もたくさんご一緒させていただきありがとうございました! 特に「長崎〜熊本ふたり旅」は本当に楽しかったです! ななかげさんを含めた「メタボ3兄弟妹」、いや、最近はもう一人、妹のmayちゃんも増えたんだった!(笑) 来年もまたみんなで楽しく走りましょうね〜!

By 蒼海2013/12/30 - URL [ edit ]

ここに書いてないキャンプもあるんで、普通の人に比べたら結構多い方?
けど、こんなの笑っちゃうぐらいの変態さんも大勢いるので、自分は「普通の人」であると自負しております。^^;

Kachiさんも良いお年をっ!来年もよろしくお願いします。(^_^)v

> こうやって見ると、蒼海さんもすごいキャンプ回数ですね(^^)
> 何よりロングに行っているのが素晴らしい。
> こんどはまた山口ロングツーするのかな。
>
> 来年もよろしくお願いいたします!
> よいお年をお迎えください!
>
> Kachi//

By 蒼海2013/12/30 - URL [ edit ]

次はじっくりキャンプで御一緒出来ると良いですね。(^_^)v
近場でカブツーリングも面白そうですね。

では、来年も楽しくやっていきましょう!(^_^)v

> こんばんはです。
> 2月の川湯温泉と3月の渚園で短時間でしたが
> お会い出来て嬉しかったです。
> 来年はご一緒に走れればと思います。
>
> よいお年でありますように。

By 蒼海2013/12/30 - URL [ edit ]

引きづり込まれて?人聞きの悪い…そう言う素養があったんですってば。^^;
来年は一緒に関東制覇!?頑張りましょう~♪(^_^)v

> 蒼海さんとshumidderさんって兄弟でしょ(笑)
>
> 2月の川湯で初めてお会いしてそっちの世界へ引きずり込まれて・・・m(__)m
> そこからはもう説明する必要ないですね^^;
>
> 今年一年大変お世話になりました~!!
> 来年は一緒に関東制覇しましょうね!(^^)!

By みづき2013/12/30 - URL [ edit ]

こんばんは♪

蒼海さんのブログからグルキャンをはじめて、
再びキャンツーライダーに戻り、
今はなぜか東京に移住しています。。
移住前に、関西・中部の心のお兄様方には
お会いしたかった… 
いろんなことのきっかけになったのは、
蒼海さんのおかげだと思っています。
また来年もびっくりするくらい走る予定ですので
お会いした際はよろしくお願いします。
^-^)ノ

By TREK2013/12/31 - URL [ edit ]

よく走ってキャンプしてますね~
川湯は2月だったんですね寒かったことだけ覚えてました
私は後半尻すぼみだったので
来年はもっと走りたいけどどうなることやらwww

今年も一年ありがとうございました
また来年も変わらず宜しくお願いします。

By ていじん2013/12/31 - URLedit ]

おはようございます、ていじんです

今年も走られましたね~、っていうか食いまくりですね(笑)
でも私は今年は蒼海さんとそんな絡めなかったような気がします
ちょっと寂しい・・・

なので来年こそ、もっと頑張ります!

という事で、明日から(来年から)またよろしくお願いします<m(_ _)m>

By うえひろ2013/12/31 - URLedit ]

いっぱい走ってますねぇ(驚)濃いーーーーーっですねえ。

下関、秋吉キャンプツーではお世話になりました。

なかなか参加できていないうえひろですが、新しい年もよろしくお願いします。
良いお年を。

By たばちゃん2013/12/31 - URLedit ]

さすが、流石、良く走ってますね。
この中だと北海道に行きたいかな~。
私も、兄弟に入れるよう頑張ろう~(何に?)

その前に、頑張ってもっと、走ろう!

来年もよろしくお願いします。

By 蒼海2013/12/31 - URL [ edit ]

話を聞いてびっくりでしたが、めでたい話なので直接お祝いを言いたかったです。
またどこかで会った時に言わせて下さい。(^_^)v

しかし…東方は鬼門だったのでは?^^;
では、お幸せに~♪(^_^)v

> こんばんは♪
>
> 蒼海さんのブログからグルキャンをはじめて、
> 再びキャンツーライダーに戻り、
> 今はなぜか東京に移住しています。。
> 移住前に、関西・中部の心のお兄様方には
> お会いしたかった… 
> いろんなことのきっかけになったのは、
> 蒼海さんのおかげだと思っています。
> また来年もびっくりするくらい走る予定ですので
> お会いした際はよろしくお願いします。
> ^-^)ノ

By 蒼海2013/12/31 - URL [ edit ]

shumidderさんの年間計画では今年も2月に川湯でキャンプが決まっています。^^;
建国記念の日を絡めて4日間…凍えちゃいますよ~。^^;
僕も後半は尻すぼみ…お互いに北海道で燃え尽きてしまったような…^^;

こちらこそ、また来年もよろしくお願いします。
緑の人も誘って遊びに行きましょう。(^_^)v

> よく走ってキャンプしてますね~
> 川湯は2月だったんですね寒かったことだけ覚えてました
> 私は後半尻すぼみだったので
> 来年はもっと走りたいけどどうなることやらwww
>
> 今年も一年ありがとうございました
> また来年も変わらず宜しくお願いします。

By 蒼海2013/12/31 - URL [ edit ]

そうですね、今年はまあり直接的な絡みは少なかったような…危ない絡みじゃないですよ。^^;
来年はもちっと関東方面にも出没したいと思ってるので、よろしくお願いします。(^_^)v

そう言えば東の果ての変人さんも「来年は関東進出だ~!」と申しておりました。共々よろしくお願いします。(^_^)v

> おはようございます、ていじんです
>
> 今年も走られましたね~、っていうか食いまくりですね(笑)
> でも私は今年は蒼海さんとそんな絡めなかったような気がします
> ちょっと寂しい・・・
>
> なので来年こそ、もっと頑張ります!
>
> という事で、明日から(来年から)またよろしくお願いします<m(_ _)m>

By 蒼海2013/12/31 - URL [ edit ]

濃いような薄いような…下関&秋吉台でしかご一緒出来ませんでしたがありがとうございました。(^_^)v
2月にも川湯でキャンプする予定なので是非お越しくださいませ!^^;

では、来寝っもよろしくお願いします。(^_^)v

> いっぱい走ってますねぇ(驚)濃いーーーーーっですねえ。
>
> 下関、秋吉キャンプツーではお世話になりました。
>
> なかなか参加できていないうえひろですが、新しい年もよろしくお願いします。
> 良いお年を。

By 蒼海2013/12/31 - URL [ edit ]

北海道…何回行っても良いですね~♪来年も行けたら良いな。^^;
ところで、腰の調子はどうですか?寒いとちょっとやばいですよね。^^;

兄弟の仲間入りするには、BMIが○○以上必要ですが大丈夫ですか?
またキャンプでご一緒しましょう。

では、来年もよろしくお願いします。(^_^)v

> さすが、流石、良く走ってますね。
> この中だと北海道に行きたいかな~。
> 私も、兄弟に入れるよう頑張ろう~(何に?)
>
> その前に、頑張ってもっと、走ろう!
>
> 来年もよろしくお願いします。

By ★ななかげ★2013/12/31 - URL [ edit ]

蒼海さん、おはようございます

今年もお世話になりまたした!!\(^o^)/
お正月のトンテキを皮切りに、ブラザーで出掛ける機会も多くて、
ほんと実の兄よりもお兄ちゃん達な感じ?!です。

また来年もよろしくでーす(((o(*゚▽゚*)o)))

By may (メイ)2013/12/31 - URL [ edit ]

今年はちょいちょいお会いする機会がありましたね♪
特に大観峰でバッタリにはビックリでした!

蒼海さんのキャンプマナー、ライダーマナーには毎回関心するばかりです
(*^^*)

来年も色々勉強させてくださいね~(^▽^)b

By すー2013/12/31 - URL [ edit ]

一つ一つの記事を追うと「こんな事あったなー」と思い出します・・・一年は本当に短いですねー!
今年は秋の陣でお会いできて良かったです。
また来年も相変わりませずよろしくお願いいたしますe-257

By Witch2013/12/31 - URLedit ]

アタシはヘン○イでも、BMI値○○以上でもアリマセンが、
また兄ちゃんたちと一緒に遊びたいです(^^)/ヨロシクー

みんな、みんな笑顔で新年を迎えられますように…

By MAC2013/12/31 - URL [ edit ]

2月の川湯を初めに陣馬以外でもご一緒出来て楽しかったです♪
来年は是非関東においで下さいね!
関東組一同お待ちしております^^v

本年もお世話になりました
来年もよろしくお願いしま〜す

By るーのぼ2013/12/31 - URL [ edit ]

キャンプ、あちこちでされてますね~。
たくさんのキャンプ回数、憧れです。

今年はたくさんお会いできた気がします、が来年はもっとお会いしましょう。(笑)
来年はどんどん走りますので、またよろしくお願いします。(^-^)

良いお年をお迎えください♪
来年もよろしくお願いします。

By 金太2013/12/31 - URL [ edit ]

来年も宜しくねーーーーー

また キャン×キャンしましょう(^-^)

By 蒼海2014/01/03 - URL [ edit ]

あけましておめでとうございます♪
昨年はひたすら食べまくったような記憶が…お互い身にならないように気をつけましょう。^^;

では、本年もよろしくお願いします。(^_^)v

> 蒼海さん、おはようございます
>
> 今年もお世話になりまたした!!\(^o^)/
> お正月のトンテキを皮切りに、ブラザーで出掛ける機会も多くて、
> ほんと実の兄よりもお兄ちゃん達な感じ?!です。
>
> また来年もよろしくでーす(((o(*゚▽゚*)o)))

By 蒼海2014/01/03 - URL [ edit ]

明けましておめでとうございます♪
大観峰でのバッタリはほんとびっくりでしたね~♪

Heizoさん忙しそうだけど、今年はもっと連れて来てくださいね。^^;

では、本年もよろしくお願いします。(^_^)v

> 今年はちょいちょいお会いする機会がありましたね♪
> 特に大観峰でバッタリにはビックリでした!
>
> 蒼海さんのキャンプマナー、ライダーマナーには毎回関心するばかりです
> (*^^*)
>
> 来年も色々勉強させてくださいね~(^▽^)b

By 蒼海2014/01/03 - URL [ edit ]

明けましておめでとうございます♪
ブログを始めるまでは1年を振り返って…なんてあまりしなかったのですが、こうやって記録が残っていると、読み返したり出来るので楽しいですね。最近サボり気味なので今年は心を入れ替えてしっかり書いて行こうと思います。^^;

では、本年もよろしくお願いします。(^_^)v

> 一つ一つの記事を追うと「こんな事あったなー」と思い出します・・・一年は本当に短いですねー!
> 今年は秋の陣でお会いできて良かったです。
> また来年も相変わりませずよろしくお願いいたしますe-257

By 蒼海2014/01/03 - URL [ edit ]

明けましておめでとうございます♪

いえいえ、十分ヘ○タイの仲間入りしてると思いますよ。
BMIの方は頑張って?仲間入りするよう頑張って下さい。^^;

では、本年もよろしくお願いします。(^_^)v

> アタシはヘン○イでも、BMI値○○以上でもアリマセンが、
> また兄ちゃんたちと一緒に遊びたいです(^^)/ヨロシクー
>
> みんな、みんな笑顔で新年を迎えられますように…

By 蒼海2014/01/03 - URL [ edit ]

明けましておめでとうございます♪

2月の川湯は笑わせてもらいました。夜来る人用に何か目印付けた方が良いかな?
まぁドッペルテント村を探せば問題ないか?^^;
今年は関東の方にも足を伸ばしたいと思うのでよろしくです。(^_^)v

では、本年もよろしくお願いします。(^_^)v

> 2月の川湯を初めに陣馬以外でもご一緒出来て楽しかったです♪
> 来年は是非関東においで下さいね!
> 関東組一同お待ちしております^^v
>
> 本年もお世話になりました
> 来年もよろしくお願いしま〜す

By 蒼海2014/01/03 - URL [ edit ]

明けましておめでとうございます♪

るーのぼさんのバイクもキャンプ仕様になったことなので山口のもう一人のヘンタイさんと一緒にあちこちキャンプ場の開拓してください。^^;
今年もプリンいっぱい食べさせてください。(^_^)v

では、本年もよろしくお願いします。(^_^)v


> キャンプ、あちこちでされてますね~。
> たくさんのキャンプ回数、憧れです。
>
> 今年はたくさんお会いできた気がします、が来年はもっとお会いしましょう。(笑)
> 来年はどんどん走りますので、またよろしくお願いします。(^-^)
>
> 良いお年をお迎えください♪
> 来年もよろしくお願いします。

By 蒼海2014/01/03 - URL [ edit ]

明けましておめでとうございます♪

今年も沢山キャンプしましょう。
また美味しいお寿司をお願いします。(^_^)v

では、本年もよろしくお願いします。(^_^)v

> 来年も宜しくねーーーーー
>
> また キャン×キャンしましょう(^-^)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示