あけましておめでとうございます。

2014/01/01
新年明けましておめでとうございます

旧年中は皆さまに大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

新年用の写真…去年の使いまわしですが…「一富士、二鷹、三ナスビ」の続きは…「四扇、五多羽古、六座頭」と続くそうです。そんなおめでたい写真をどうぞ!
newYear2013.jpg

皆さん今年もたくさん遊んでやって下さい。(^_^)v
関連記事
54 Comments
By shumidder2014/01/01 - URL [ edit ]

年明け早々、登場させていただきありがとうございます(笑)
いや、だから・・・
「座頭」じゃないって・・・(^_^;)

By アド2014/01/01 - URLedit ]

新年そうそう良いもの見れました(笑)

今年もよろしくお願いします〜f^_^;

By だめオヂ2014/01/01 - URL [ edit ]

あけまして おめでとう ございます

今年も よろしく お願いします。

By Witch2014/01/01 - URLedit ]

ソレ「ふぐちゃん」ですよね?(笑)
初笑い させていただきました(^^;
では、今年も陣馬で!

By かべちゃん2014/01/01 - URL [ edit ]

明けましておめでとう!
本年もよろしくお願いします。
今年の元日はあったかいね〜(渥美半島付け根)

By Jima2014/01/01 - URLedit ]

あけおめで~す!
今年は何食べにいきます?
牡蠣?
さくら豚串?
チーム笑笑キャップ忘れずにねぇ~(`艸´)マッテルヨ
今年もよろしくです!

By かっぱのしんちゃん2014/01/01 - URLedit ]

こんにちは~!
あけましておめでとうございます。
昨年はたいへんお世話になりました。
本年もよろしくお願いします^^;

By TREK2014/01/01 - URL [ edit ]

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしますね~

By ふっくら壱号2014/01/01 - URL [ edit ]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

By 金太2014/01/01 - URL [ edit ]

ヨロピコ ピコピコ

まずは 川湯で (^-^)/

By うえひろ2014/01/02 - URLedit ]

こういうノリ、最高ですね。

今年もよろしくお願いします。

By aichan2014/01/02 - URL [ edit ]

明けましておめでとうございます♪
今年こそは陣馬でカブ主総会でしょうか(≧∇≦)
今年もよろしくお願いしま〜す(^ー^)ノ

By Kachi2014/01/02 - URLedit ]

蒼海さん、明けましておめでとうございます。
昨年は本当にお世話になりました。

今年も陣馬で、そして私ももう少し露出度(?)を高めていけたらなぁ、と思っています。
今年もよろしくお願いいたします!

Kachi//

By おもっちゃ箱2014/01/02 - URL [ edit ]

明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いします^ ^

By ぐっち2014/01/02 - URLedit ]

明けましておめでとうございます

おっと〜、なんか見た事のある後姿が.....
新年早々、これは目出たいですね〜

今年もよろしくお願い致しま〜す

By ていじん2014/01/02 - URLedit ]

あけましておめでとうございます、ていじんです

今年も変わらず宜しくおねがします<m(_ _)m>

それにしても新年早々のおめでたい?絵、ありがたや~
手を合わせて拝みます・・・

By すー2014/01/02 - URL [ edit ]

新年おめでとうございます。
たぶん、否、やっぱりあの人だ・・・お二人いっぺんにお会いできて、今年は賑やかに過ごせそうですe-257
今年も何処かでお会いできる日を楽しみにしています。
本年もよろしくお願いいたします。

By 蒼海2014/01/03 - URL [ edit ]

明けましておめでとうございます♪

改めて辞書引いてみたら座頭って…お坊さん系の意味だと思ってたので間違ってました。申し訳ございませぬ。m(__)m
来年は違うバージョン考えます。やっぱ日の出の図かな~?^^;

では、本年もよろしくお願いします。(^_^)v

> 年明け早々、登場させていただきありがとうございます(笑)
> いや、だから・・・
> 「座頭」じゃないって・・・(^_^;)

By 蒼海2014/01/03 - URL [ edit ]

明けましておめでとうございます♪

座頭の意味を取り違えてたんですが、まぁそこはそれ…縁起ものって事で…^^;

では、本年もよろしくお願いします。(^_^)v


> 新年そうそう良いもの見れました(笑)
>
> 今年もよろしくお願いします〜f^_^;

By 蒼海2014/01/03 - URL [ edit ]

明けましておめでとうござ…は前のレスに書いたんだった。^^;
なにはともあれ、本年もよろしくお願いします。(^_^)v

> あけまして おめでとう ございます
>
> 今年も よろしく お願いします。

By 蒼海2014/01/03 - URL [ edit ]

明けましておめでとうございます♪

ほんとに今年のお正月は良い天気で絶好のキャンツー日和なのに、ほぼゴロゴロしています。
11日か25日に志摩半島の御座にキャンプしに行こうと思うけどどうっすか?^^;

では、本年もよろしくおねがいします。

> 明けましておめでとう!
> 本年もよろしくお願いします。
> 今年の元日はあったかいね〜(渥美半島付け根)

By 蒼海2014/01/03 - URL [ edit ]

明けましておめでとうございます♪

まだ行けるかどうか判らないけど。とりあえずジャンボハンバーガーとエスカロップかな?^^;
もち、牡蠣とさくら豚串も食べたいね~♪

では、本年もよろしくおねがいします。

> あけおめで~す!
> 今年は何食べにいきます?
> 牡蠣?
> さくら豚串?
> チーム笑笑キャップ忘れずにねぇ~(`艸´)マッテルヨ
> 今年もよろしくです!

By 蒼海2014/01/03 - URL [ edit ]

明けましておめでとうございます♪

今年は会えなかったけど、また会痛いですね。
次は一緒にキャンプしましょ~♪

では、本年もよろしくおねがいします。

> こんにちは~!
> あけましておめでとうございます。
> 昨年はたいへんお世話になりました。
> 本年もよろしくお願いします^^;

By 蒼海2014/01/03 - URL [ edit ]

明けましておめでとうございます♪

今年もまたラーメン食べに行きたいですね。(^_^)v
キャンプもいっぱい楽しみましょう。

では、本年もよろしくおねがいします。

> 明けましておめでとうございます
> 今年も宜しくお願いしますね~

By 蒼海2014/01/03 - URL [ edit ]

明けましておめでとうございます♪

御無沙汰してます。ところでバッテリーの調子はどうですか?
自分はなんだかんだと4年目の冬を迎えています。ソロソロヤバイ。^^;

では、本年もよろしくおねがいします。

> あけましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いします!

By 蒼海2014/01/03 - URL [ edit ]

明けましておめでとうございます♪…は前レスで言ったね。^^;

一月の11日か25日に志摩半島の御座に行こうと思っていますがどうですか?^^;

では、本年もよろしくおねがいします…これも前レスで…^^;

> ヨロピコ ピコピコ
>
> まずは 川湯で (^-^)/

By 蒼海2014/01/03 - URL [ edit ]

明けましておめでとうございます♪

座頭の意味がちょっと違ってたようですが…まぁノリってことで…^^;

では、本年もよろしくおねがいします。(^_^)v

> こういうノリ、最高ですね。
>
> 今年もよろしくお願いします。

By 蒼海2014/01/03 - URL [ edit ]

明けましておめでとうございます♪

あれっ!?改名したんじゃなかったっけ?^^;
カブ主総会やりたいですね~。(^_^)v

では、本年もよろしくおねがいします。(^_^)v

> 明けましておめでとうございます♪
> 今年こそは陣馬でカブ主総会でしょうか(≧∇≦)
> 今年もよろしくお願いしま〜す(^ー^)ノ

By 蒼海2014/01/03 - URL [ edit ]

明けましておめでとうございます♪

いつも居るような気がしてましたが、Kachiさん1回会っただけなんですよね。
今年はもっと御一緒出来ると良いですね。^^;

では、本年もよろしくおねがいします。(^_^)v

> 蒼海さん、明けましておめでとうございます。
> 昨年は本当にお世話になりました。
>
> 今年も陣馬で、そして私ももう少し露出度(?)を高めていけたらなぁ、と思っています。
> 今年もよろしくお願いいたします!
>
> Kachi//

By 蒼海2014/01/03 - URL [ edit ]

明けましておめでとうございます♪
今年は一緒にキャンプしましょうね。^^;

では、本年もよろしくおねがいします。(^_^)v

> 明けましておめでとう御座います。
> 今年もよろしくお願いします^ ^

By 蒼海2014/01/03 - URL [ edit ]

明けましておめでとうございます♪
おめでたい物見たとこで…今年も良い年になることでしょう。(^_^)v

では、本年もよろしくおねがいします。(^_^)v

> 明けましておめでとうございます
>
> おっと〜、なんか見た事のある後姿が.....
> 新年早々、これは目出たいですね〜
>
> 今年もよろしくお願い致しま〜す

By 蒼海2014/01/03 - URL [ edit ]

明けましておめでとうございます♪

座頭の意味がちょっと違ってたようですが…まぁ縁起物って事で…^^;
去年の使いまわしでかなり手抜きしたので来年は期待しといてください。(^_^)v

では、本年もよろしくおねがいします。(^_^)v

> あけましておめでとうございます、ていじんです
>
> 今年も変わらず宜しくおねがします<m(_ _)m>
>
> それにしても新年早々のおめでたい?絵、ありがたや~
> 手を合わせて拝みます・・・

By 蒼海2014/01/03 - URL [ edit ]

明けましておめでとうございます♪

そう…たぶん…きっと、あの人です。^^;
今年もまたキャンプご一緒しましょう。腰の方はもう良いのでしょうか?僕もまたちょっと調子悪いのでお互い気をつけましょう。^^;

では、本年もよろしくおねがいします。(^_^)v

> 新年おめでとうございます。
> たぶん、否、やっぱりあの人だ・・・お二人いっぺんにお会いできて、今年は賑やかに過ごせそうですe-257
> 今年も何処かでお会いできる日を楽しみにしています。
> 本年もよろしくお願いいたします。

By 2740GG2014/01/03 - URLedit ]

あけましておめでとうございます。

昨年もお会いする事はありませんでしたが、同じ愛機を持っている同士、今年もよろしくお願いいたします。

By 蒼海2014/01/03 - URL [ edit ]

明けましておめでとうございます♪
去年もお会いできなかったので、今年こそは都合付けて会えると良いですね。^^;

では、今年もブログ楽しみにしています。よろしくお願いします。(^_^)v

> あけましておめでとうございます。
>
> 昨年もお会いする事はありませんでしたが、同じ愛機を持っている同士、今年もよろしくお願いいたします。

By るーのぼ2014/01/03 - URL [ edit ]

あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

またキャンプなどでご一緒できることを楽しみにしております♪
(^-^)

By 蒼海2014/01/03 - URL [ edit ]

今年の出撃第一弾はどちらにいくのかな?
2月の川湯は3泊4日の予定なのでゆっくり出来るかな?休みが合うと良いですね~♪

では、今年もしっかり遊びましょう。(^_^)v

> あけまして、おめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いいたします。
>
> またキャンプなどでご一緒できることを楽しみにしております♪
> (^-^)

By イトメン2014/01/03 - URLedit ]

遅ればせながら明けましておめでとうございます!

昨年の初めは結構ご一緒出来たのに

後半は尻切れトンボとなってしまい残念でした~(>_<)

今年はなるべく平均してお会い出来る様頑張りますので

また遊んで下さい~(^.^)/~~~

By ★ななかげ★2014/01/03 - URL [ edit ]

蒼海さん、あけましておめでとうございます

どこかで見たと思ったら…
ま、撮り直したとて、見た目的にはそんなに変わ…( *^艸^)

メタぽプラザーズ、今年はbrothers&sistersを増やせるように
皆で頑張って痩せましょう!!

楽しく遊ぴましょうね!
よろしくお願いします〜(=゚ω゚)ノ

By モアさん2014/01/03 - URL [ edit ]

蒼海さん、明けましておめでとうございます。
ただいま山岳修行僧のモアでございます。
昨年はキャンプ出撃回数激減いたしました・・
本年は「永遠の0」となっらぬよう努力いたします(・∀・)

本年もよろしくお願いいたします。

By hirosan2014/01/04 - URLedit ]

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

良い一年になりますよう・・・今年も無事故で走りを楽しみましょう。

By 蒼海2014/01/05 - URL [ edit ]

僕も後半はかなりトーンダウンしてたのでなかなか会う機会も無かったですね。
11日~13日に御座に行こうと思ってるんで、良かったらご一緒しませんか?(^_^)v

こちらこそ、また遊んでやって下さい。(^_^)v

> 遅ればせながら明けましておめでとうございます!
> 昨年の初めは結構ご一緒出来たのに
> 後半は尻切れトンボとなってしまい残念でした~(>_<)
> 今年はなるべく平均してお会い出来る様頑張りますので
> また遊んで下さい~(^.^)/~~~

By 蒼海2014/01/05 - URL [ edit ]

今年こそはメタボブラザーズを脱退すべく気合い一発!リポビタンGです。
次に会う時は心してくるように…まぁ見た目は変わらんと思うけど、中身が変わってるはず。(-_-;

ではでは、今年もよろしくお願いします。って、もう言ったっけ?^^;

> 蒼海さん、あけましておめでとうございます
>
> どこかで見たと思ったら…
> ま、撮り直したとて、見た目的にはそんなに変わ…( *^艸^)
>
> メタぽプラザーズ、今年はbrothers&sistersを増やせるように
> 皆で頑張って痩せましょう!!
>
> 楽しく遊ぴましょうね!
> よろしくお願いします〜(=゚ω゚)ノ

By 蒼海2014/01/05 - URL [ edit ]

1つの事に目標を定めて突き進む!って良いですね。
自分もこのダラけた生活にピリオドを打って何かを目指したい…^^;

くれぐれも事故には気を付けてください。
ではでは…またキャンプで遊びましょ~♪

> 蒼海さん、明けましておめでとうございます。
> ただいま山岳修行僧のモアでございます。
> 昨年はキャンプ出撃回数激減いたしました・・
> 本年は「永遠の0」となっらぬよう努力いたします(・∀・)
>
> 本年もよろしくお願いいたします。

By 蒼海2014/01/05 - URL [ edit ]

明けましておめでとうございます。オソクナリマシタ。^^;
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

11~13で、この前の御座のキャンプ場に行くつもりです。良かったらキャンプしましょ~♪(^_^)v

> 明けましておめでとうございます。
> 今年もどうぞよろしくお願いいたします。
>
> 良い一年になりますよう・・・今年も無事故で走りを楽しみましょう。

By 蒼海2014/01/05 - URL [ edit ]

明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

すみません、コメレス飛ばしちゃってました。m(__)m
今年はどこかでお会い出来ると良いですね。(^_^)v

> あけまして おめでとう ございます
>
> 今年も よろしく お願いします。

By masa2014/01/05 - URLedit ]

大変遅ればせながら明けましておめでとうございますm(_ _)m
どん底より復活の白馬の騎士はとりあえず白馬を探してる感じなのですが今年もよろしくお願いします
人生っていろいろあるのね、でも負けないぜ!

By 蒼海2014/01/05 - URL [ edit ]

かなり復活したのかな?
白馬はまだ現れない?緑色の馬じゃ駄目かね?^^;

まぁ人生いろいろあるよね。また飲みにでも行きましょう。ラーメンのが良いかな?^^;
では、復活を祝って…今週末に御座でキャンプするけど行かない?(^_^)v

> 大変遅ればせながら明けましておめでとうございますm(_ _)m
> どん底より復活の白馬の騎士はとりあえず白馬を探してる感じなのですが今年もよろしくお願いします
> 人生っていろいろあるのね、でも負けないぜ!

By ヘボカル2014/01/08 - URLedit ]

明けましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします。

てか、今年は御一緒キャンプしたいですなぁー
川湯にすぐ行けるのが羨ましい!

By みづき2014/01/08 - URL [ edit ]

あけましておめでとうございます♪
(ぎりぎりセーフ;?)

昨年は2月の極寒キャンプにはじまり、大変お世話になりました。ご挨拶できずに東京へ出てしまいましたが、関東・関西の橋渡しができるよう頑張りたいと思います。
西へもどしどし出かけますのですぐにお会いできそうです(^-^; その際は(多分)連れもいると思いますので、今年もよろしくお願いします ^-^)ノ

By 蒼海2014/01/08 - URL [ edit ]

来月は川湯行くでしょ!?
一緒に仙人風呂入りましょ~!(^_^)v

ちなみに今週末は三重県の御座の観光農園キャンプ場行きますよ。待ってま~す。(^_^)v

> 明けましておめでとうございます~
> 今年もよろしくお願いします。
>
> てか、今年は御一緒キャンプしたいですなぁー
> 川湯にすぐ行けるのが羨ましい!

By 蒼海2014/01/08 - URL [ edit ]

明けましておめでとうございます。

東は鬼門だと言ってのに、東に行っちゃいましたね~♪^^;
年末のお披露目キャンプ?は参加できなくて申し訳なかったです。
また改めて披露目し直してください。^^;

では今年もよろしくお願いします。(^_^)v

> あけましておめでとうございます♪
> (ぎりぎりセーフ;?)
>
> 昨年は2月の極寒キャンプにはじまり、大変お世話になりました。ご挨拶できずに東京へ出てしまいましたが、関東・関西の橋渡しができるよう頑張りたいと思います。
> 西へもどしどし出かけますのですぐにお会いできそうです(^-^; その際は(多分)連れもいると思いますので、今年もよろしくお願いします ^-^)ノ

By ピンチョロ2014/01/08 - URLedit ]

明けましておめでとうございます。
「四扇、五多羽古、六座頭」は知りませんでした…
めでたい写真ありがとうございます(^^♪

By 蒼海2014/01/09 - URL [ edit ]

僕も教えられて知りました。
今年は陣馬形山辺りでご一緒出来ると良いですね。写真のご本尊にも会えると思います。(^_^)v

> 明けましておめでとうございます。
> 「四扇、五多羽古、六座頭」は知りませんでした…
> めでたい写真ありがとうございます(^^♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示