ちょっと、一休み。

2014/01/13
観光農園キャンプ場を後にして、伊勢湾岸線の長嶋SAで足湯中、生き返るわ~♪
関連記事
3 Comments
By mikkie2014/01/13 - URL [ edit ]

お疲れ様でした。
こちらも昼過ぎには無事帰還し、
carrotさんも先ほど帰宅したそうです。

まだ一休み?してはいないでしょうが、
今回もお世話になりました(^-^;

By Kachi2014/01/14 - URLedit ]

蒼海さんが足湯に使っていらっしゃる頃、伊勢神宮でmayさん、heizoさんご夫婦をすれ違いました。
お名前を呼んでみたけど気が付かれなかったようですが、やっぱり伊勢に行かれていたみたい(^^)
これってすごいなぁ。

Kachi//

By may2014/01/19 - URLedit ]

お世話になりました!^^

足湯で一休み・・・の後に大変な目に遭ったようで(^^;)
その後、回復されましたでしょうか?
また次回、元気なお姿でお会いできるのを楽しみにしています!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示