明日はキャンプ

2014/02/07
A20140206_00.jpg 御無沙汰しております。^^;
 こんな天気ですが、明日から和歌山県の川湯温泉の木霊の森野営場にてキャンプであります。
 キャンプ場の周辺は雪は大丈夫かもしれませんが、関西からも東海からも道中積雪の危険あり?
参加の皆さん気を付けて行ってください。

 へたれな自分はバイクは諦めて車で参加します。4WD&スタッドレスタイヤなら大丈夫?(^_^)v
 ではでは~♪
 
関連記事
14 Comments
By しょうそん2014/02/07 - URL [ edit ]

僕も行きたかったな~~
結局バイクは間に合いませんでしたw

去年よりも寒そうですが、楽しんできて下さい。
お気をつけて!

By アド2014/02/07 - URLedit ]

蒼海さんに初めて会った記念すべきキャンプが川湯‼︎
それ以来、歯車がずれて…(^^;;

今年は行けないから僕の分まで楽しんで来てねぇ、車で(笑)
しかしみんな大丈夫なんだろか…

By 蒼海2014/02/07 - URL [ edit ]

バイクまだ治らないんですね。(-_-;
雪が降りそうで去年よりかなり寒くなりそうです…^^;
しょうそんさんも早く復活してキャンプご一緒しましょう。(^_^)v

> 僕も行きたかったな~~
> 結局バイクは間に合いませんでしたw
>
> 去年よりも寒そうですが、楽しんできて下さい。
> お気をつけて!

By 蒼海2014/02/07 - URL [ edit ]

歯車がずれて…?
外れて…の間違い?と言うより、ほんとの自分の見つけたとか?^^;

そうなんですよ…現地は良いにしてもそこまで皆さんたどり着けるのか?
夕方のNHKの中継で和歌山の方とかもう雪が降ってたんですよね。^^;

> 蒼海さんに初めて会った記念すべきキャンプが川湯‼︎
> それ以来、歯車がずれて…(^^;;
>
> 今年は行けないから僕の分まで楽しんで来てねぇ、車で(笑)
> しかしみんな大丈夫なんだろか…

By TREK2014/02/08 - URL [ edit ]

なんとしてでも行く気概は素晴らしいです
へたれな私はニュースにビビって早々と諦めましたw
行き帰りの道中気をつけてくださいね

By Kachi2014/02/10 - URLedit ]

だいぶグロッキだったようですが、大丈夫ですか?
気を付けてくださいね。
春はもうすぐそこだ(^^)

Kachi//

By 蒼海2014/02/11 - URL [ edit ]

なんとか行ったものの悲しい結末になっちゃいました。(-_-;
1泊で帰って来たので一緒に行けば良かったですね。

実は当初の予定では、ななかげさんも2日目にバス&電車で帰る予定だったようです。

> なんとしてでも行く気概は素晴らしいです
> へたれな私はニュースにビビって早々と諦めましたw
> 行き帰りの道中気をつけてくださいね

By 蒼海2014/02/11 - URL [ edit ]

月曜日に医者に行ったのですが、馴染みの2件とも臨時休業で「なんでやなん!」って感じです。
またちょっと熱が出てきたので、実はインフルではないかと思っています。一緒に行った2人にうつってないと良いのですが…(-_-;

> だいぶグロッキだったようですが、大丈夫ですか?
> 気を付けてくださいね。
> 春はもうすぐそこだ(^^)
>
> Kachi//

By みにゃー2014/02/11 - URL [ edit ]

こんにちは~
去年、川湯でお会いした「みにゃー」と申します。
もしかして今回、コルマンの幕張ってたのがそうでした?
私はメガホと青のGolite張ってました。

なんか、見覚えるんだけどなぁ~
と思って今日になりブログを見た次第です。
もしそうでしたらまたお会いしましょう♪


追伸
大騒ぎしててスイマセンでした(汗)

By 蒼海2014/02/11 - URL [ edit ]

書き込みありがとうございます。(^_^)v
ひょっとしてモトコンポの方ですか?

今回は川湯まで行ったものの、土曜日はコテージ泊で変えのため戦線離脱、日曜日に帰ってきてしまいました。なので、そのコールマンの方は僕じゃないです。そもそもコールマンの幕持ってないです。^^;

是非またご一緒しましょう。こちらこそよろしくお願いします。(^_^)v

> こんにちは~
> 去年、川湯でお会いした「みにゃー」と申します。
> もしかして今回、コルマンの幕張ってたのがそうでした?
> 私はメガホと青のGolite張ってました。
>
> なんか、見覚えるんだけどなぁ~
> と思って今日になりブログを見た次第です。
> もしそうでしたらまたお会いしましょう♪
>
>
> 追伸
> 大騒ぎしててスイマセンでした(汗)

By みにゃー2014/02/11 - URLedit ]

モトコンポのは南風さんですね~
今回来るといってたけど、無理みたいでした。

去年は夜にレッド隊長に紹介していただいた者でした~
また何処かでお会いしたらよろしくお願いします~

By carrot2014/02/12 - URL [ edit ]

雨の中キャンプお疲れ様でした。

今回は準備万端名古屋まで行ったのにインフルに倒れてしまいました(残念)

木曜あたりからちょっと風邪気味だな~と思ってましたが
土曜日にがっつり熱が出てインフル判定!

蒼海さんもお大事にしてくださいね♪

初めての川湯を楽しみにしていたので残念でした。

またご一緒できるのを楽しみにしています~~

By 蒼海2014/02/12 - URL [ edit ]

失礼しました。(-_-;
モトコンポの人は南風さんでしたね。^^;

またどこかで御一緒出来る事を楽しみにしています。(^_^)v

> モトコンポのは南風さんですね~
> 今回来るといってたけど、無理みたいでした。
>
> 去年は夜にレッド隊長に紹介していただいた者でした~
> また何処かでお会いしたらよろしくお願いします~

By 蒼海2014/02/12 - URL [ edit ]

もう復活したかな?
今日医者に行ったんですが、目出度く?インフルエンザのお墨付きをいただいてまいりました。^^;
もっとひどい症状の時もあったんだけど、それはインフルではなく今回のがインフル?って感じです。熱が出てるだけで、普通に生活できてるんですよ。^^;

では、次回はお互いに万全の体調で参加しましょうね。(^_^)v


> 雨の中キャンプお疲れ様でした。
>
> 今回は準備万端名古屋まで行ったのにインフルに倒れてしまいました(残念)
>
> 木曜あたりからちょっと風邪気味だな~と思ってましたが
> 土曜日にがっつり熱が出てインフル判定!
>
> 蒼海さんもお大事にしてくださいね♪
>
> 初めての川湯を楽しみにしていたので残念でした。
>
> またご一緒できるのを楽しみにしています~~

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示