
--/--/--

朝から豪華!

2014/03/01

沼津漁港の丸天で朝飯。(^^)v
朝からどんぶり飯おかわりしちゃったよ。(^^;
関連記事
-8 Comments
By かべちゃん2014/03/01 - URL [ edit ]

お~めっちゃうまそう!朝から豪勢だね~(*'▽')

By Kachi2014/03/01 - URL [ edit ]

こりゃご飯も進むというもの。
私もおかわりするだろうなあ。
おいしそう!

Kachi//

By 蒼海2014/03/01 - URLedit ]

昨日の夜から知り合いの熱海のリゾートマンション泊まりなのだ。(^^)v
朝から、ちょっと食べ過ぎた。

By 蒼海2014/03/01 - URLedit ]

食べた時は満足だったけど、後からボディブローのように効いてきた。(^^;
今夜が本番なので胃の調子を整えとかないと…(^^;

By るーのぼ2014/03/01 - URL [ edit ]

夕食かと思いきや、朝食ですか・・・豪勢です♪
海鮮丼にしたりして、ご飯がガンガン食べれそうですよ。(^-^)

By 蒼海2014/03/02 - URL [ edit ]

まるで夕食のようなメニューですが、実は朝食です。^^;
写って無いけど、でかいかき揚げもあってお腹いっぱいでした。

その御、別腹とは言えソフトクリームが入った事は驚異です。

> 夕食かと思いきや、朝食ですか・・・豪勢です♪
> 海鮮丼にしたりして、ご飯がガンガン食べれそうですよ。(^-^)

By TREK2014/03/03 - URL [ edit ]

朝から豪勢ですね~
晩ご飯は更に豪華?
お腹壊さないでね~~w

By 蒼海2014/03/03 - URL [ edit ]

夜も負けずに豪華だったですよ~。やっぱ美味しいお魚は最高です。(^_^)v
朝行ったのは沼津港の丸天ってお店なんですが、大勢で行っていろいろ注文して食べるのが楽しいので、また皆で一緒に行けると良いですね~。と言うか、行きましょう!(^_^)v

> 朝から豪勢ですね~
> 晩ご飯は更に豪華?
> お腹壊さないでね~~w

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示
