リベンジ、陣馬形山!

2014/03/16

先週は通行止めで登れなかったので、今回はフル装備で来ました。(^^)v
少し風が有るけど良い天気で最高~♪
関連記事
8 Comments
By Kachi2014/03/16 - URL [ edit ]

綺麗ですね〜
通行止めのところから歩きですか?

Kachi//

By shumidder2014/03/16 - URL [ edit ]

ここまでは車で?
それともKachiさんのおっしゃる通り、途中から徒歩で?!
いずれにしても、バイクでは厳しいようですね(^◇^;)
やっぱ、清流苑でダメ人間の宴 PART2ですかね?(^◇^;)

By 蒼海2014/03/16 - URL [ edit ]

御想像の通り、通行止めは先週と同じだったので登山ルートを登ってきました。^^;
山歩きなんて、10年ぶりぐらい?疲れました。^^;

詳しくはまたUPします。(^_^)v

> 綺麗ですね〜
> 通行止めのところから歩きですか?
>
> Kachi//

By 蒼海2014/03/16 - URL [ edit ]

これでも、若かりし頃は山登りしてたんですよ。
10年前の道具を引っ張り出して来て登って来ました、

疲れたので今日はもうダウン、詳しくはwebで!^^;
明日かな~?

> ここまでは車で?
> それともKachiさんのおっしゃる通り、途中から徒歩で?!
> いずれにしても、バイクでは厳しいようですね(^◇^;)
> やっぱ、清流苑でダメ人間の宴 PART2ですかね?(^◇^;)

By TREK2014/03/16 - URL [ edit ]

よく行けましたね〜w
恐れいりました、相変わらずいい景色ですね

By ていじん2014/03/17 - URLedit ]

おはようございます、ていじんです

陣馬歩いて登ったんですね!

素敵な景色ですね~
月末が楽しみです♪

でも体重減り過ぎてフラフラになってないですか・・・?

By 蒼海2014/03/17 - URL [ edit ]

登りの時間は1時間半ぐらいだったので登山と言うよりハイキング?
なんて言ってみたものの、体力が無くなってる事を再確認させられて愕然としています。^^;

あの景色を見れば疲れは吹っ飛びますね~♪

> よく行けましたね〜w
> 恐れいりました、相変わらずいい景色ですね

By 蒼海2014/03/17 - URL [ edit ]

減った体重はソースかつ丼で補給してきたので大丈夫。
しかし、マジに減らさないと山歩きは無理です。^^;

> おはようございます、ていじんです
>
> 陣馬歩いて登ったんですね!
>
> 素敵な景色ですね~
> 月末が楽しみです♪
>
> でも体重減り過ぎてフラフラになってないですか・・・?

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示