スポンサーサイト

--/--/--

まねっこ~♪

2014/04/11
DSC_0245.jpg 飛びっ子ではありません~♪
キャンツー友達のmikkieさんの真似っこして、パニアケースをハンターカブに取りつけました。




DSC_0244.jpg DSC_0246.jpg DSC_0247.jpg
 取り付けたと言ってもステーの加工はいつもの鉄工所の友達に丸投げ。^^;
忙しくて日曜日まで働いてる友達に頼んで作ってもらいました。
 箱は米軍で使ってた弾薬ケースで鉄製の防水です。もう少し縦長のを探したんだけど見つからずこれになりました。右側はマフラーが有るのでギリギリの位置ですが、左側はもう少し内側に入れちゃっても良かったかも?
細かい取り付け方法は…あれだ、企業秘密って事で。^^;

 さぁ、今度のGWはこれで出動だ!(^_^)v

 
関連記事
-16 Comments
By るーのぼ2014/04/11 - URL [ edit ]

弾薬ケースならかなり頑丈そうですね~、外装の慣らしをする時もビクともしなさそうです。(オイ)

ハンターカブのスタイルに弾薬ケースは結構似合いますね、ワイルドな感じですよ。(^-^)

By ganmodoki2014/04/11 - URLedit ]

おぉこのハンターカブで久住まで来てくれるのですか?
楽しみです(^_^)v

それはそれとして、どっかでカブミーティングやりたいですね〜



ん〜でもそれやると一番きついのは私だな〜
やめときましょ(^^;)

By 蒼海2014/04/11 - URL [ edit ]

放置中のブログにも目をかけてくれてありがと~♪お互い様か?^^;
外装ならし?しませんよそんな事は…(^_^)v

とは言え、箱は大丈夫でもステー止めてるとこがやばいかも?
ワイルドさを強調するために本体も迷彩色に塗り直そうかと…冗談。^^;

> 弾薬ケースならかなり頑丈そうですね~、外装の慣らしをする時もビクともしなさそうです。(オイ)
>
> ハンターカブのスタイルに弾薬ケースは結構似合いますね、ワイルドな感じですよ。(^-^)

By 蒼海2014/04/11 - URL [ edit ]

久住まで行きたいのは山々なのですが…今年のGWはしまなみ海道に行こうかと思ってます。

ほんとカブミーティングしたいですね。
自走は諦めて、軽トラに積んで行くのが一番現実的かも?軽トラ買わなくちゃ。^^;

> おぉこのハンターカブで久住まで来てくれるのですか?
> 楽しみです(^_^)v
>
> それはそれとして、どっかでカブミーティングやりたいですね〜
>
> ん〜でもそれやると一番きついのは私だな〜
> やめときましょ(^^;)

By mikkie2014/04/12 - URL [ edit ]

わーいアーモ仲間だー(^ワ^)/
張り出しは確かに広めですが
蒼海さんすり抜けしないから
いいんじゃないですか(^-^;

GWはハンターカブですね。
私は前半行先未定なのですが、
しまなみですかー。

By Kachi2014/04/12 - URLedit ]

ハンターカブの印象が変わりますね~
蒼海さんらしいヘビーデューティーな仕上がり(^^)
夢は広がる、ハンターの行動範囲も広がる(^^)

Kachi//

By 蒼海2014/04/12 - URL [ edit ]

アモ友ですね~♪
ハンターカブ、走らないのですり抜けは出来ないし、信号で止まった時に前に出てもすぐに抜かれるので抜かずにのんびり。^^;
だったらトライク並みにはみ出しても良いかも?まぁそんだけ積んだら重くて走らないと思いますが…^^;

> わーいアーモ仲間だー(^ワ^)/
> 張り出しは確かに広めですが
> 蒼海さんすり抜けしないから
> いいんじゃないですか(^-^;
>
> GWはハンターカブですね。
> 私は前半行先未定なのですが、
> しまなみですかー。

By 蒼海2014/04/12 - URL [ edit ]

アーモBOXで印象は変わるけど本体が赤で可愛らしいのでちょっとアンマッチかも?^^;
これで、いっきに行動範囲が広がる…と思ってたらバッテリーが死んでおりました。
ちょうど1年で逝ってしまいましたが、冬の間に全然乗らなかったのが敗因かな?
充電も出来ないので新しいのを発注しました。^^;

> ハンターカブの印象が変わりますね~
> 蒼海さんらしいヘビーデューティーな仕上がり(^^)
> 夢は広がる、ハンターの行動範囲も広がる(^^)
>
> Kachi//

By TREK2014/04/13 - URL [ edit ]

ハンターカブにまでパニアとはw
登山も再開して弾薬パニア
蒼海さん、今年のテーマは「ワイルド」ですねwww

By 蒼海2014/04/13 - URL [ edit ]

登山は…帰って来てから腰に来てトホホです。(-_-;
やっぱ日ごろからトレーニングして馴らして行かないとダメですわ~。
「ワイルド」に行きたいものです。^^;

> ハンターカブにまでパニアとはw
> 登山も再開して弾薬パニア
> 蒼海さん、今年のテーマは「ワイルド」ですねwww

By すー2014/04/15 - URL [ edit ]

こんにちは~、ご無沙汰ですみませぬ。

久々にハンター君登場ですネー(^0^)
オーストラリアで羊を追っていたハンター君、これからは荷物を背に峠越えキャンプでしょうか?
目先GWはどこで披露目ですか?

By 蒼海2014/04/16 - URL [ edit ]

ほんと久しぶりです。あまりに久しぶりなんでバッテリーが逝ってしまってました。^^;
GWはしまなみ海道に向かおうと思っています。
ただ、この前の陣馬形山の山登りから腰に来ててどうなることやら…泣けちゃいます。(-_-;

> こんにちは~、ご無沙汰ですみませぬ。
>
> 久々にハンター君登場ですネー(^0^)
> オーストラリアで羊を追っていたハンター君、これからは荷物を背に峠越えキャンプでしょうか?
> 目先GWはどこで披露目ですか?

By イトメン2014/04/17 - URLedit ]

ご無沙汰しております!
GWは九州では無いんですか?残念です~!
でも私も帰り道は四国を廻る予定ですので
また現地から連絡差し上げます(^^ゞ

By 蒼海2014/04/18 - URL [ edit ]

GWは新しい相棒で九州ですね。
楽しんできて下さい。僕はしまなみ辺りでぶらぶらしております。(^_^)v

> ご無沙汰しております!
> GWは九州では無いんですか?残念です~!
> でも私も帰り道は四国を廻る予定ですので
> また現地から連絡差し上げます(^^ゞ

By Witch2014/04/19 - URLedit ]

しまなみまで来て山口入りしないなんてことは…
ないよね~(^^)

By 蒼海2014/04/19 - URL [ edit ]

そう思うんだけど、ハンターカブで行くんで距離走れないんですよ。
と言うか、長距離走行の経験無し…大丈夫なんか?

ブログかFBに随時状況はアップしてくつもりなんで…状況次第って事で…^^;

> しまなみまで来て山口入りしないなんてことは…
> ないよね~(^^)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示
