
--/--/--

しまなみ海道ツー 2日目

2014/04/29

昨夜の天気予報だと今日の昼前くらいまでは雨…しかし、起きてみたら青空が覗いているではないですか!
山口県のヘンタイさん達と現地集合で今治の10円寿司食べて行きました。
そこで、なんとjkさんとご対面。大三島の多々良キャンプ場でキャンプするらしいのですが、そこは諦めて大島のカレイ山展望キャンプ場でキャンプ…のつもりが売店のおばちゃんに売店で寝れば良いよと言われ、売店でお泊まりです。他に全く人が居ないんだよね。(^^;
無理してでも多々良まで行けばよかったかな?と言っても後の祭り…いっきに走っちゃうのがもったいないしね。(^^;
関連記事
-10 Comments
By アド2014/04/29 - URLedit ]

今日はありがとうございました(^^;;
勝手に予定決めちゃって(≧∇≦)

この前会えなかったのでとっても嬉しかったよ‼︎
今夜は雨降っても大丈夫そうだね、他に人がいないのは別として(≧∇≦)
明日からもお気をつけてしっかり楽しんでねぇ*\(^o^)/*

By Witch2014/04/29 - URLedit ]

お世話になりました~♪
チビスケの相手をしていただいてありがとうございました(^^;
短時間ではありましたが、本当に楽しかったデス

ハンターカブでトコトコ、素敵です。この後も良い旅を!!

By だめオヂ2014/04/29 - URL [ edit ]

雨、大丈夫でしたか、良かったぁ(^_^)

By TREK2014/04/30 - URL [ edit ]

10円寿司てどんなん?と思ってましたが
かえって手間がかかってるんじゃないですか?w
今治ですか、_φ(・_・了解!いつか行ってみよう

By 蒼海2014/04/30 - URLedit ]

いえいえ、晴れ待ちの調整にちょうど良くて助かりました。(^^;
この前は会えなかったから会えて良かったです。お土産とお寿司ご馳走になっちゃって、ありがとうございました。(^_^)ノ
夜露は凌げれたけど、やっぱテントのが落ち着くよ。夜中にいろいろ音がして目が覚めちゃう。(^^;

By 蒼海2014/04/30 - URLedit ]

こつらこそ、お土産までありがとうございました。(^^)v
では、次回TDLに行くときにお見送りさせてもらいます。(^^;

By 蒼海2014/04/30 - URLedit ]

初日は安全策を取ってビジホ泊まりにしましたが夜降っただけでした。
去年のGWに続いて晴れ男パワー全開?
そちらはどんな感じですか?

By 蒼海2014/04/30 - URLedit ]

かなり元気高齢のおじいちゃん&おばあちゃんでやってるので早めにいった方が良いかも?です。(^^;
確かに、あれは手が掛かりそうです。

By ganmodoki2014/04/30 - URLedit ]

10円寿司か?
今年また四国に行く予定なので参考にさせてもらいます。

しかし、山口組の面々前日は久住にいたはずなのだが?...

By 蒼海2014/05/02 - URLedit ]

10円寿司は少し値上がりして10円寿司でなくなってましたが、それでも安くて美味しくて、行ってみて良かったです。
山口のヘンタイチームには恐れ入りました。(^^;

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示
