
--/--/--

あれっ!?

2014/05/01

なんだ、このバイクは?
関連記事
-7 Comments
By Witch2014/05/01 - URLedit ]

「西」ってドコだろうって話したのは一昨日。
そうか、そこだったのかー… 納得(笑)

By ganmodoki2014/05/01 - URLedit ]

やっぱり.....

そのまま下します?

By ganmodoki2014/05/01 - URL [ edit ]

失礼。
南下します?
の間違いです^^;

By shumidder2014/05/02 - URL [ edit ]

こりゃあ、本当にサプライズですね!
それにしてもさすがはteam根無草!
日本全国、神出鬼没ですね(^_^;)

By 蒼海2014/05/02 - URLedit ]

ほんとびっくりですよ。(^^;
冗談で「しまなみに来てたら面白いよね~」なんて言ってたらほんとに会えるとは…あの二人とは去年のGWにも阿蘇でばったり会ってるんで、変な色の糸で繋がってるかもしれないです。(^^;

By 蒼海2014/05/02 - URLedit ]

このまま九州に行っちゃいたいとこですが、我慢して次の機会にします。
その時は宜しくお願いします。(^^)v

By 蒼海2014/05/02 - URLedit ]

山口のヘンタイチームにもビックリですが、ヘンタイ度でヘンタイ夫婦のが上でしょう。(^^;
それにしても、すれ違った時はテンションメーター振り切ってましたよ。(^^)v

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示
