スポンサーサイト

--/--/--

帰宅しました!

2014/05/04
DSC_0303.jpg 今朝、大阪南港に着いてひたすら走って無事に帰宅しました。
南港ではサプライズ?想定内?の出来事も有って、最後まで楽しい旅となりました。
旅の途中に出会った人達、ありがとうございました。(^_^)v

 旅の詳細は本編のアップをお待ち下さい。頑張って書かねば…^^;
関連記事
-6 Comments
By shumidder2014/05/04 - URL [ edit ]

ハンターカブでの長旅、お疲れ様でした〜! 大型バイクとは違った楽しみがあるみたいで、私もカブ旅がしたくなりました! 詳細レポ、楽しみにしてますよ〜!

By 蒼海2014/05/04 - URL [ edit ]

今日は早朝から港へのお出迎えありがとうございました。
大阪市内も先導してもらって無事に抜けれる事が出来てほんと助かりました。(^_^)v

カブでの旅は思った以上に楽しかったです。ちょっと癖になりそうです。
それと、しまなみ海道の見近島!カブの聖地と言われてるとか?また行ってみたいです。次は是非カブで一緒に行きましょう!(^_^)v

> ハンターカブでの長旅、お疲れ様でした〜! 大型バイクとは違った楽しみがあるみたいで、私もカブ旅がしたくなりました! 詳細レポ、楽しみにしてますよ〜!

By may2014/05/08 - URLedit ]

こんばんは、行きずりの根無し草です(笑)

お疲れさまでした~!
青い空の下、ニコニコしてハンターカブに乗る蒼海さんが
とても印象的でした!
カブ旅いいですねぇ、マイカブ欲しい^^

本編楽しみにしてます♪
ワタシは今回マップ作成はあきらめました。。。

By マゲ2014/05/08 - URL [ edit ]

お久しぶりです、マゲです。
しまなみ海道良いですね~
自分もいつか行きたいです。

By 蒼海2014/05/09 - URL [ edit ]

すれ違った瞬間にお互い判ったってのも凄いですよね。^^;

カブ旅、思った以上に楽しかったです。
もう少し頑張って走ってくれると言うこと無いので、やっぱプロカブが最適なんじゃないかと思えてきました。ハンターカブは見た目重視ですね。^^;
カブ良いですよ~!これからはカブの時代でしょう!(^_^)v

マップはGoogleMapの古いバージョンが使えるようなので、そっちでチマチマと書いてます。
しかし、これもいつまで使えるのか?便利でタダで嬉しいのですが、仕様をコロコロ変えるのは勘弁してほしいです。(-_-;

> こんばんは、行きずりの根無し草です(笑)
>
> お疲れさまでした~!
> 青い空の下、ニコニコしてハンターカブに乗る蒼海さんが
> とても印象的でした!
> カブ旅いいですねぇ、マイカブ欲しい^^
>
> 本編楽しみにしてます♪
> ワタシは今回マップ作成はあきらめました。。。

By 蒼海2014/05/09 - URL [ edit ]

お久しぶりです。元気してますか~?(^_^)v
しまなみ海道、楽しかったですよ。今回カブで行きましたが、自転車も楽しそうです。
次は自転車か?トレーニングしなきゃね。^^;

> お久しぶりです、マゲです。
> しまなみ海道良いですね~
> 自分もいつか行きたいです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示
