中部の道の駅巡礼 静岡県東部編 1日目

2008/11/01


中部の道の駅回り最後のツーリングです。静岡県東部で伊豆一周する感じのコースで余裕を持って東伊豆の稲取の民宿で一泊してます。^_^;
距離的に余裕のはずだったのに富士市~修善寺の渋滞でけっこうしんどい1日でした。民宿はネットで探したとこで屋上に船を上げて温泉の湯船になってるのは気持ち良いんだけど、後はダメダメでまた来ることはないでしょう。(>_<)
てなことで、詳しくは帰ってから。^_^;

写真追加しました。
屋上の船の露天風呂の写真とそこからの眺めです。残念ながら曇ってたけど、天気が良ければ風呂に入りながら日の出が見れるはず。
お風呂は源泉かけ流しってことだけど泉質表示はなかったです。
関連記事
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示