陣馬より帰宅しました♪

2014/06/01
A20140531_00.jpg 恒例?の陣馬形山・春の陣から無事帰宅しました。^^;
一緒にキャンプした人も、そうでない人も、ありがとうございました。(^_^)v

9時に山を下りて、途中で昼寝して、蕎麦食って、儀式して、温泉に入って帰ったら16時半でした。^^;

もう、みなさん無事に帰りついたかな?
では、また次回も楽しみましょ~♪(^_^)v
関連記事
25 Comments
By 金太2014/06/01 - URL [ edit ]

お世話様でした。

のんびり コトコト ツーリングも良いねえ ^^

By マゲ2014/06/01 - URL [ edit ]

春の陣お疲れ様でした。
また何となくふらふらと顔を出すかもしれませんが、
そのときは、またよろしくお願いします。

By しょうそん2014/06/02 - URL [ edit ]

お疲れ様でした~^^

陣馬形山には一度行ってみたいのですが
なにぶん遠くて・・・

年内には一度行ってみたいんですがね~^^;

By 蒼海2014/06/02 - URL [ edit ]

原付でトコトコツーリング…疲れます。^^;

こちらこそお世話様でした。金太さん推薦のスイカ美味かったですよ~♪

> お世話様でした。
>
> のんびり コトコト ツーリングも良いねえ ^^

By 蒼海2014/06/02 - URL [ edit ]

例の場所教えるので、カギコメかメールなんかで連絡先教えて下さい。^^;

> 春の陣お疲れ様でした。
> また何となくふらふらと顔を出すかもしれませんが、
> そのときは、またよろしくお願いします。

By 蒼海2014/06/02 - URL [ edit ]

京都からKachiさんも来ることなので、秋の陣辺りでキャンプしに来ませんか~?(^_^)v
まだ日程決まって無いので、決まったら…誰かのブログに発表されると思います。^^;

> お疲れ様でした~^^
>
> 陣馬形山には一度行ってみたいのですが
> なにぶん遠くて・・・
>
> 年内には一度行ってみたいんですがね~^^;

By masa2014/06/02 - URLedit ]

お疲れさま〜
僕も行きたかったんですけど今月は他に週末休みをいくつか取らなければならず都合がつきませんでした。
不定休の悲しいところ… (TдT)

By 蒼海2014/06/02 - URL [ edit ]

次はまだ決まって無いけど、休みを強奪してでもキャンプ行きましょ~。^^;
またラーメンも食べに行きたいよね~♪(^_^)v

> お疲れさま〜
> 僕も行きたかったんですけど今月は他に週末休みをいくつか取らなければならず都合がつきませんでした。
> 不定休の悲しいところ… (TдT)

By 2014/06/03 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By Kachi2014/06/03 - URL [ edit ]

ハンターで行かれましたか(*^_^*)
天気も良くてサイコーじゃないですか(^-^)
いつも思うんですけど、どんな用事があっても、やっぱり行くべきだったなぁと悔やむんですよね。
本編が楽しみです。

Kachi//

By かべちゃん2014/06/03 - URL [ edit ]

ご一緒させていただきありがとうございました。
めっちゃ楽しかったです。
一言、行って良かった~(^O^)

By TREK2014/06/03 - URL [ edit ]

最高の天気でしたね~
雲海も見れたかな?
今度は何時かな、参加したいな~
最近僕が休みの日は雨ばかりですw

By 蒼海2014/06/03 - URL [ edit ]

うちから陣馬まで約150kmなのでハンターカブでちょうど良い距離?と思って行きましたが、山はやっぱしんどいです。まぁていじんさんほどしんどい訳じゃないですが…^^;

次は、夏の陣?秋の陣?どんな用事が有っても来てくださいね。(^_^)v

> ハンターで行かれましたか(*^_^*)
> 天気も良くてサイコーじゃないですか(^-^)
> いつも思うんですけど、どんな用事があっても、やっぱり行くべきだったなぁと悔やむんですよね。
> 本編が楽しみです。
>
> Kachi//

By 蒼海2014/06/03 - URL [ edit ]

初めてでも気にならないメンバーでしょ?^^;
濃い人が多いですが、また次も誘うからね!(^_^)v

> ご一緒させていただきありがとうございました。
> めっちゃ楽しかったです。
> 一言、行って良かった~(^O^)

By 蒼海2014/06/03 - URL [ edit ]

天気は最高でしたが、雲海はダメでした。(-_-;
綺麗な雲海は1回しか見たこと無いのです。なんとかまた見たいものです。

と言う事は…TREKさんが雨男!?
雨男と定休日男は嫌だな~。^^;

> 最高の天気でしたね~
> 雲海も見れたかな?
> 今度は何時かな、参加したいな~
> 最近僕が休みの日は雨ばかりですw

By ていじん2014/06/04 - URLedit ]

おはようございます、ていじんです

今回はカブ参加、6時間の走行お疲れ様でした!

しかもあの坂道、一番きつい所にて遭遇
やはり運命を感じますね~(笑)

またよろしくお願いします

あの坂道の写真、有ったら記念に下さい

By waka2014/06/04 - URLedit ]

おかえり~!
相変わらずすばらしい景色ですね!
次は梅雨の陣?猛暑逃避の陣? 
はい、うらやましくてヒガミはいってます…(ーー;)

ハンターカブいいなぁ、
手軽に乗れる原付二種のバイクっていいですよね!
そのカブ捨てるときにはウチの店の前に捨てて!ヽ(`Д´)ノ

By may2014/06/04 - URLedit ]

ありがとうございました~^^
蒼海さんがハンターカブで来られたので、次回はワタシもカブで参加したいと思います♪

PS:コミネのドライバッグ(赤)ポチりましたか?

By itomotomu2014/06/04 - URLedit ]

こんばんは!
先日は陣馬形でお世話になりました、初参戦のitoです。
噂には聞いていましたが、Shumidder料理長をはじめ、素晴らしい料理のオンパレードにただ脱帽でした♪
また、いただいてばかりで恐縮です。

次回、参加させていただくことがあれば、いろいろお話させてください^^

私の方でも、キャンプの様子を動画にまとめております。よければお越しくださ~い!
http://blogs.yahoo.co.jp/itomotomu/64084045.html

By 蒼海2014/06/05 - URL [ edit ]

いえいえ「お疲れさまでした」はこちらのせりふです。^^;
陣馬形山ヒルクライム&目にしみるジムニーでの参戦!もう何も言うまい…って感じです。^^;
坂道登る姿の写真を撮れなかったのが一番の心残りです。次のの機会にはしっかり撮りますね。(^_^)v

お預けしたキャプスタのジョッキ!比較レポ待ってますね~♪


> おはようございます、ていじんです
>
> 今回はカブ参加、6時間の走行お疲れ様でした!
>
> しかもあの坂道、一番きつい所にて遭遇
> やはり運命を感じますね~(笑)
>
> またよろしくお願いします
>
> あの坂道の写真、有ったら記念に下さい

By 蒼海2014/06/05 - URL [ edit ]

梅雨の陣!その発想は無かった…是非やってみたいですね~…な、訳ねーじゃん!
梅雨時にキャンプしないよ!^^;
猛暑避難の陣は良いね。先週も下界は暑くて山を降りたとたんに熱風が吹きつけてきたよ。

ここ数日北海道もかなり高温でたいへんそうだね。体調崩して無いですか?

カブ…捨てないよ~。もし家の前に置いとく時は請求書も一緒に置いときます。(^_^)v

> おかえり~!
> 相変わらずすばらしい景色ですね!
> 次は梅雨の陣?猛暑逃避の陣? 
> はい、うらやましくてヒガミはいってます…(ーー;)
>
> ハンターカブいいなぁ、
> 手軽に乗れる原付二種のバイクっていいですよね!
> そのカブ捨てるときにはウチの店の前に捨てて!ヽ(`Д´)ノ

By 蒼海2014/06/05 - URL [ edit ]

ドライバッグ…悩み中です。^^;
今使ってるのもちょっといわく有りなので、このまま使いたいんですよ。
大きさが一緒なので新規購入は無さそうです。^^;

次回はカブですか?そんじゃ僕は次は車で~♪^^;

> ありがとうございました~^^
> 蒼海さんがハンターカブで来られたので、次回はワタシもカブで参加したいと思います♪
>
> PS:コミネのドライバッグ(赤)ポチりましたか?

By 蒼海2014/06/05 - URL [ edit ]

ゆっくりお話し出来なくて心残りです。
クロスカブの話も聞きたかった…^^;

動画じっくり見させてもらいました。ちらっと聞いてましたがたどり着くまで大変だったようですが、無事到着出来て良かった。^^;

またどこかでご一緒しましょうね。(^_^)v

> こんばんは!
> 先日は陣馬形でお世話になりました、初参戦のitoです。
> 噂には聞いていましたが、Shumidder料理長をはじめ、素晴らしい料理のオンパレードにただ脱帽でした♪
> また、いただいてばかりで恐縮です。
>
> 次回、参加させていただくことがあれば、いろいろお話させてください^^
>
> 私の方でも、キャンプの様子を動画にまとめております。よければお越しくださ~い!
> http://blogs.yahoo.co.jp/itomotomu/64084045.html

By ★ななかげ★2014/06/05 - URL [ edit ]

蒼海さん、こんばんは

今回も楽しい陣馬、ありがとうございました♪
真っ赤なハンターカブ、ちょーかわいいですね♪増車は厳しいですが、ちょっと欲しくなりました(o^^o)

最後に撮った蒼海さんがかわゆ過ぎるので、また送りますね〜♪

次回もよろしくでーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

By 蒼海2014/06/06 - URL [ edit ]

心配していた春がやっと来たようで…春になったかと思ったら、いきなり夏で熱くてたまらん。^^;

かわゆい蒼海さん?…いつも可愛いですが…なにか?^^;

> 蒼海さん、こんばんは
>
> 今回も楽しい陣馬、ありがとうございました♪
> 真っ赤なハンターカブ、ちょーかわいいですね♪増車は厳しいですが、ちょっと欲しくなりました(o^^o)
>
> 最後に撮った蒼海さんがかわゆ過ぎるので、また送りますね〜♪
>
> 次回もよろしくでーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示