
--/--/--

おしりに優しいシート2(夏はこれだぜっ!)

2014/06/07
A20140607_01.jpg タイトルは「2」ですが、過去に「1」を書いた訳ではありません。「1」はバイク仲間のshumidderさんのブログを見て下さい。こちらです。
 バイク乗りなら、暑くてムシムシするこれからの季節、気になりますよね~。(^_^)
 
 
 そんな訳で、上の写真は全く関係ないです。僕も○主さんではありませぬ~。^^;

 これから暑くなる夏!バイクに乗らない人は「風を切って走って気持ち良さそ~」と言いますが、全くそんな事は有りません。上からは太陽の日差し、横からはトラックの排気ガス、下からは自分のバイクのエンジンの熱気…特に自分のバイクは、V型エンジンなので暑くてたまりません。涼しいはずのメッシュパンツを履いた日にゃ、かえって熱気でダレテしまいます。

 そんな暑さを少しでも和らげるのがこれ!クノテックのメッシュシートカバー、詳しくはこちらを見て下さい。

DSC_0354.jpg 僕もshumidderさんのブログを見て、早速注文する事にしました。偶然にもクノテックさん、うちから数10kmの場所に会って直接行っても良かったのですが…うちの近くで待ち合わせしてもらって、現物を見てもらい問題無いか確認してもらいました。左は、カットの仕方とかの打ち合わせ中の様子の写真です。

A20140607_02.jpg こっちのは「こんな感じに出来ると良いな…」と言う僕の希望です。^^;
おおむね、こんな感じに作ってもらえそうなので、出来上がりが待ち遠しい…けど、今月中には無理っぽいので、しばらくじっと我慢の子です。
 なにせ、僕のバイクは国内で何台走ってる?と言うぐらいの希少車…5年のってるけど、普通にすれ違ったりしたのは5台ほどじゃないかと思います。^^;
 型紙から起こして作ってもらうので時間がかかっちゃうんですね。

 世のトランザルプ700乗りにの皆さん、次からは型紙あるからすぐ出来ますよ~!^^;
早くインプレ書きたいけど、shumidderさんのが先になるので、気になる方はそっちを参考にしてくださいね。^^;

【業務連絡】
shumidderさん、刺繍の位置が決まらないので連絡が行くと思います。写真とかで正確な位置が判るように準備しといてください。…とのことです。^^;
関連記事
-6 Comments
By shumidder2014/06/07 - URL [ edit ]

蒼海さん、ご連絡ありがとうございます!早速、写真を撮って送らせていただきます!

By 蒼海2014/06/07 - URL [ edit ]

お互い、出来上がりが楽しみですね。(^_^)v

業務連絡…普通にメールすればよかったんだけど…ネタにしちゃって申し訳ない。^^;

> 業務連絡、承知しました!
>
> 蒼海さん、ご連絡ありがとうございます!早速、写真を撮って送らせていただきます!

By ワッキー☆2014/06/08 - URLedit ]

おはようございます。

なんだか涼しそうでいいですね
クノテックのfacebookやHPに蒼海さんが紹介されてますね
完成したら跨らせてください。

By 蒼海2014/06/09 - URL [ edit ]

早く出来てこないか待ち遠しい限りです。^^;
7月にならないと出来上がらないと思うんで、出来たらまたレポしますね。
跨りに来てください。(^_^)v

> おはようございます。
>
> なんだか涼しそうでいいですね
> クノテックのfacebookやHPに蒼海さんが紹介されてますね
> 完成したら跨らせてください。

By ゲストさん2014/06/20 - URL [ edit ]

股下のエンジンの熱には熱い夏の信号待ちで
倒れそうになりますね Σ( ̄∇ ̄|||

わたくしは北国なので6月になっても今のところ
エンジンの熱で身体が暖まり丁度良い位です

By 蒼海2014/06/21 - URL [ edit ]

書き込みありがとうございます。
北国…どの辺りなんだろう?
あまり寒いのも嫌ですが、暑いより寒い方が好きです。^^;
と言いつつ、冬になると「暑い方が良いよ~」なんて行ってるかもしれませんが…^^;

> 股下のエンジンの熱には熱い夏の信号待ちで
> 倒れそうになりますね Σ( ̄∇ ̄|||
>
> わたくしは北国なので6月になっても今のところ
> エンジンの熱で身体が暖まり丁度良い位です

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示
