2014陣馬形山・春の陣(2日目・6月1日)

2014/06/08
A20140601_01.jpg 春の陣・2日目です。
今日もほんとに良い天気!雲海は見れなかったけど、この抜けるような青空には癒されます。
夜中も良い天気で星が綺麗な夜でした。その代わりテントは結露でべったりでしたが…^^;
 
A20140601_04.jpg 何故かこの日はみなさん朝が早く、9時前にはあの巨大なランドステーションも片付いて最後に昨日金太さんの選んでくれた今年初のスイカを食べました。
甘くておいしかったです!金太さんありがとう。(^_^)v

 
A20140601_02.jpg バイクは右からマゲさんのトランザルプ、僕のハンターカブ、かべちゃんのCRMだっけ?
 次はMACさんのKTMアドベンチャー、その左の2台は…なんでそんなにバイクまで寄り添ってるかね。^^;
あっちの見える赤いのがていじんさんのジムニーです。

 
A20140601_03.jpg アーモ缶兄弟?左のmikkieさんのを参考にして自分の箱を付けました…mikieさんのがかなり大きく感じます。もう少し大きい箱探したんですが…^^;

 
A20140601_05.jpg A20140601_06.jpg A20140601_07.jpg
 スイカも片付いて、皆さんバラバラと帰って行きます。まずは隣にお子さん(まるちゃん)乗せたshumidderさんのラングラー。かべちゃん、MACさん…ほんと派手ですね~♪ななかげさんとニシさん、お気を付けて~♪

A20140601_09.jpg う~ん、何人か写って無いな~申し訳なし。^^;
そして、記念写真撮ってから僕も山を降ります。

 
A20140601_10.jpg A20140601_11.jpg A20140601_12.jpg
 R153を帰るつもりだったけど、山を降りたとたんに暑さにやられていつもの農道に向かい、途中の東屋で昼寝して、蕎麦を食べて…

A20140601_13.jpg A20140601_14.jpg
 儀式して、温泉に入って帰ってきました。

A20140601_00.jpg

 今回も皆さんありがとうございました。では、また次回…夏の陣?でお会いしましょ~♪
 
関連記事
14 Comments
By イトメン2014/06/09 - URLedit ]

先日はお世話になりました!

1年もご無沙汰してしまいましたが

やっと再会出来て楽しかったです~♪

日曜は猛暑日で岐阜近辺は全国1番の暑さだったとか?!

これから暫くの間は修業のツーリング続きでしょうが

御身体ご自愛し、沢山走って下さいませ(^^ゞ

By itomotomu2014/06/09 - URLedit ]

ていじんさんのカメラでは、全体写真でポーズをしおわったところで写ってしまいました(^^;
mikkieさんと自分のカメラではポーズした状態で写っていたのですが。

今度、ぜひカブで集まりたいです^^

By 蒼海2014/06/09 - URL [ edit ]

1年も会って無かったんですね。ブログ読んでると、しょっちゅう一緒にキャンプしてる気になってしまいます。^^;
日曜日は猛暑到来!だったようですね。山を下りて中川村の役場辺りでもう熱気が襲ってきてげんなりしてました。^^;

少しでも涼しく走れるようにメッシュのシートカバー発注したので出来上がりが楽しみです。(^_^)v
これで、多少は熱中症から逃げれるかな?^^;

> 先日はお世話になりました!
>
> 1年もご無沙汰してしまいましたが
>
> やっと再会出来て楽しかったです~♪
>
> 日曜は猛暑日で岐阜近辺は全国1番の暑さだったとか?!
>
> これから暫くの間は修業のツーリング続きでしょうが
>
> 御身体ご自愛し、沢山走って下さいませ(^^ゞ

By 蒼海2014/06/09 - URL [ edit ]

トイレに行ってて写って無かった人やら楽しい撮影会でした。^^;

秋か冬にカブで集まろうって話はあるのですが、場所が浜名湖なんですが…来ますよね?^^;

> ていじんさんのカメラでは、全体写真でポーズをしおわったところで写ってしまいました(^^;
> mikkieさんと自分のカメラではポーズした状態で写っていたのですが。
>
> 今度、ぜひカブで集まりたいです^^

By ★ななかげ★2014/06/10 - URL [ edit ]

蒼海さん、おはようございます

今回も楽しい陣馬、ありがとうございました!
今回はやきそばもあじの開きもちょっとだけ生暖かくて?おいしかったのでは?と思います♪\(^o^)/

蒼海さんほどタオルとスイカと包丁が似合う方もなかなかいないのでは?と思います♪
またの機会もよろしくお願いしま〜す(((o(*゚▽゚*)o)))

By Kachi2014/06/10 - URL [ edit ]

天気も最高、春もきて(*^_^*)いいキャンプだったようてすね(^-^)
居合わせられなかったのがとっても残念!

Kachi//

By TREK2014/06/10 - URL [ edit ]

それにしても陣馬形山は晴天率が高いですよね~
雨男が疑わしい私でも結構な確立で晴れますw
こんないい景色で食べるスイカはおいしいだろうな~

By 蒼海2014/06/11 - URL [ edit ]

タオルとスイカが似合う~?
おかしいな…IT系の出来る男のイメージでいたんだが…そう言えば、ななかげさんもshumidderさんもIT系でしたね。見た目と中身は違うって事で…^^;

そんじゃ、次も2人出来てね~、1人だったら…なんて声掛けて良いか判らないから。^^;

> 蒼海さん、おはようございます
>
> 今回も楽しい陣馬、ありがとうございました!
> 今回はやきそばもあじの開きもちょっとだけ生暖かくて?おいしかったのでは?と思います♪\(^o^)/
>
> 蒼海さんほどタオルとスイカと包丁が似合う方もなかなかいないのでは?と思います♪
> またの機会もよろしくお願いしま〜す(((o(*゚▽゚*)o)))

By 蒼海2014/06/11 - URL [ edit ]

ほんと良い天気で気持ち良いキャンプでした。山を降りたらいきなり夏が来てて焦りましたが…^^;
次は是非kachiさんの都合のいい日になると良いですね。と言うか、日程決めて言いだしっぺになっちゃえば大丈夫!
掲示板の方に、いついつキャンプしましょうよ~って一言書いてもらえればOKです。(^_^)v

> 天気も最高、春もきて(*^_^*)いいキャンプだったようてすね(^-^)
> 居合わせられなかったのがとっても残念!
>
> Kachi//

By 蒼海2014/06/11 - URL [ edit ]

確かに晴天率高いですよね。まぁ事前に天気が悪くて中止とか延期になった事は数回有ったような気もしますが忘れましょう。^^;

今年の初スイカで美味しかったですよ。甘くて最高でした!(^_^)v

> それにしても陣馬形山は晴天率が高いですよね~
> 雨男が疑わしい私でも結構な確立で晴れますw
> こんないい景色で食べるスイカはおいしいだろうな~

By may2014/06/12 - URLedit ]

いや~、今回も楽しかったですね!
妹に彼氏ができて、アニキは寂しいのでは?(^^;)

ハンターカブ君の出動率がすごいですが、トランザルプも乗ってあげてくださいね~♪
(そういうワタシはタイガーに乗れてませんが…)

By 蒼海2014/06/13 - URL [ edit ]

義兄ならぬ偽兄です。^^;
まぁ~良いんじゃないですか?感想としては金太さんの一言に全く同意です。
「悲しんでる顔見るのは嫌だけど、幸せそうな顔見るのはむかつくわ~」(^_^)v

ここのとこトランザルプは日帰りでしか乗って無いので、ちょっと泊まりで出かけるか~♪
今週末はこっちの方は天気よさそうなのでどっか行きたいですな~。(^_^)v

> いや~、今回も楽しかったですね!
> 妹に彼氏ができて、アニキは寂しいのでは?(^^;)
>
> ハンターカブ君の出動率がすごいですが、トランザルプも乗ってあげてくださいね~♪
> (そういうワタシはタイガーに乗れてませんが…)

By jima2014/06/15 - URL [ edit ]

毎回めっちゃ盛上がってるねー( ̄∀ ̄)
料理も凄いしその中でも
カマチョで焼いたピザ食いたい帯広で(*`∀´*)

By 蒼海2014/06/16 - URL [ edit ]

あのメンツにjimaさんとtamaさんとwakaさん交えて一緒に騒ぎたい。^^;
いつの日か一緒にやりたいですね~。

今年はちょっとわからんけど、今度カマチョ持って出張ピザ焼きに行くよ~♪(^_^)v

> 毎回めっちゃ盛上がってるねー( ̄∀ ̄)
> 料理も凄いしその中でも
> カマチョで焼いたピザ食いたい帯広で(*`∀´*)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示