おかえり~♪

2014/07/22
A20140722_01.jpg ていじん無理科学研究所に検査依頼に出してあった物が帰ってきました!
なんと!仲間を引き連れて…^^;
 キャンツーの達人!ていじんさんはポチリスル菌の重篤感染者、回りにポチリスル菌をばらまいております。^^; そのていじんさんのやった保冷マグ対決に僕のキャプスタのジョッキ型保冷缶も参戦すべく陣馬形山・春の陣の時に委ねてあったジョッキが帰ってきました。

なんと、本家?サーモスの保冷缶ホルダーとエビス2本を引き連れて!(^_^)v

検査結果は→こちらをご覧ください。マケチャッタケドネ。^^;

 こちらがお礼をしなければいけない立場なのにお土産までいただいちゃって…心遣い感謝します。大事に使わせてもらうべく今は神棚に…うそです。マンション住まいのうちには神棚はありませぬ。^^;

 梅雨も明けて暑くてたまらないので、早速飲ませていただきます。
ほんと、ありがとうございました&いただきます。(^_^)v

では、またキャンプでお会いしましょ~♪
 
関連記事
8 CommentsPosted in 道具
8 Comments
By ていじん2014/07/23 - URLedit ]

こんにちは~、ていじんです

いや、いつも蒼海さんにはお世話に成りっぱなし
焚き火台のお礼もまだでしたし

なのでこんなモノで申し訳ないのですがお中元代わりに(笑)

ところでサーモス配りまくっているので、
皆さんと被る事多々あると思います

なのでネームプレートを入れましょう!

By 蒼海2014/07/23 - URL [ edit ]

いえいえ、ことらこそお世話になっております。
そう言う事でしたら、ありがたくいただきます。と言うか、エビスは飲んじゃったのでもう返せません。^^;

そうですね。名前書いとかないと判らなくなっちゃいそうですね~。^^;


> こんにちは~、ていじんです
>
> いや、いつも蒼海さんにはお世話に成りっぱなし
> 焚き火台のお礼もまだでしたし
>
> なのでこんなモノで申し訳ないのですがお中元代わりに(笑)
>
> ところでサーモス配りまくっているので、
> 皆さんと被る事多々あると思います
>
> なのでネームプレートを入れましょう!

By Witch2014/07/24 - URLedit ]

チビスケとお揃いじゃね♪
早く兄ちゃんと乾杯したいよ~

By 蒼海2014/07/24 - URL [ edit ]

うひょ~♪
お揃いでありましたか~!それは早く乾杯したいね~。けど、チビスケちゃんと乾杯出来るのは何年先なのだ~?
間違えないようにしっかり名前書いとかにゃいかんね~♪(^_^)v

> チビスケとお揃いじゃね♪
> 早く兄ちゃんと乾杯したいよ~

By うえひろ2014/07/29 - URL [ edit ]

エビスっていうのが羨ましいです(^。^)

By 蒼海2014/07/30 - URL [ edit ]

そうなんですよ♪
じっくり味わって飲ませてもらいました。^^;

> エビスっていうのが羨ましいです(^。^)

By 小々次郎2014/08/09 - URL [ edit ]

蒼海さん今頃は台風に向って走ってますかね^^
知らないうちにリンクして頂いていました ありがとうございます
大恩あるかっぱのしんちゃんさんのところで曲がりなりにも肩をならばせてもらっていたので大丈夫だろうと。 本来ならこちらからお願いするべきところ挨拶が遅れましてすみません(笑)
あと、自分がブログを始めた頃から伺っていますこちらのブログですがどこにも挟む事が出来ずにリンク先が一番下になってしまったのをおゆるしください(涙) これからも宜しくです(はあと)^^

By 蒼海2014/08/09 - URL [ edit ]

いえいえ、そんなに恐縮されちゃうとこっちが小さくなっちゃいます。^^;
リンクは自分の覚えのためって理由が大なので、こっちもリンクした事伝えずにいて申し訳ないです。^^;
順番も追加したのが1番上に来るようにしてるだけなので気にしないで気ださいな。^^;

そんな事より、今年こそはキャンプ一緒にしましょう。生の小々次郎節を聞かせて下さい。(^_^)v

> 蒼海さん今頃は台風に向って走ってますかね^^
> 知らないうちにリンクして頂いていました ありがとうございます
> 大恩あるかっぱのしんちゃんさんのところで曲がりなりにも肩をならばせてもらっていたので大丈夫だろうと。 本来ならこちらからお願いするべきところ挨拶が遅れましてすみません(笑)
> あと、自分がブログを始めた頃から伺っていますこちらのブログですがどこにも挟む事が出来ずにリンク先が一番下になってしまったのをおゆるしください(涙) これからも宜しくです(はあと)^^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示