お昼に食べた…

2014/08/09
チキン竜田定食(税込み810円)
これのおかげで未だにお腹が空かない。(現在19時半)
気持ちとしては晩飯食べたいのだけどお腹が付いてこない。(^^;


台風のおかげでツーリングに行けないので家でゴロゴロしとります。ブラッと東北の方に行ってみようかと思ってたのだけど断念。(>_<) 火曜日くらいから天気と相談してどっか行こうかな?(^^)v
関連記事

Previous: Nexus7

Next: おかえり~♪
12 Comments
By アド2014/08/09 - URL [ edit ]

東北行くなら9月にしてねぇ(笑)
青森で待ってるから…予定では(´・Д・)」

By shumidder2014/08/09 - URL [ edit ]

9月に行くなら大阪にしてねぇ(笑)
病院で待ってるから。
・・・確実に(~_~;)

By のぼう2014/08/10 - URL [ edit ]

 はじめまして、広島在住50歳過ぎおっさんライダー、のぼうと申します。
 時折、楽しく拝見させていただいてます。

 チキン竜田定食、ボリュームバッチリですね。
 これなら晩ご飯は厳しいかも。

 今年、キャンツーデビューしました(^_^)v
 キャンプ場でお会いできると良いですね。

 リンクをを張らせて頂きました。
 今後ともよろしくお願いします。
 

By TREK2014/08/10 - URL [ edit ]

台風ですね~
おかげで仕事が早く終わりました
9月は乗鞍で待ってますね~♪

By 蒼海2014/08/10 - URL [ edit ]

ちゃんと若くて可愛い看護師さんとコンパのセッティングお願いしますね。
今回は長そうだから「話しかけるチャンスが無かった」とかいう言い訳は許されませんぞ。^^;

> 9月に行くなら大阪にしてねぇ(笑)
> 病院で待ってるから。
> ・・・確実に(~_~;)

By 蒼海2014/08/10 - URL [ edit ]

僕も50過ぎのおっさんライダーなので仲良くなれそうです。^^;
僕もリンクさせてもらいました。

昨日のチキンタツタ定食…今朝になってもまだお腹にいるような気がします。
台風で天気も悪くて出かけられないので今日も家でゴロゴロしています。
お昼はまた違う大盛りのお店に…なんて行きません。おとなしくしています。^^;

どこかでキャンプご一緒出来ると良いですね。西の方に行く時はよろしくお願いします。(^_^)v


>  はじめまして、広島在住50歳過ぎおっさんライダー、のぼうと申します。
>  時折、楽しく拝見させていただいてます。
>
>  チキン竜田定食、ボリュームバッチリですね。
>  これなら晩ご飯は厳しいかも。
>
>  今年、キャンツーデビューしました(^_^)v
>  キャンプ場でお会いできると良いですね。
>
>  リンクをを張らせて頂きました。
>  今後ともよろしくお願いします。
>  

By 蒼海2014/08/10 - URL [ edit ]

9月7日ですよね?
東の変人さんは行き帰りも自転車で~なんて言ってるようです。愛知からなら近いからTREKさんもどうですか?^^;

> 台風ですね~
> おかげで仕事が早く終わりました
> 9月は乗鞍で待ってますね~♪

By 蒼海2014/08/10 - URL [ edit ]

ほんとは9月に東北行きたかったんですが、ちょっと無理そうです。(-_-;
またのすけのラーメン食べに行きたいよ~!
僕の分もお腹一杯食べて来てください。(^_^)v

> 東北行くなら9月にしてねぇ(笑)
> 青森で待ってるから…予定では(´・Д・)」

By may2014/08/10 - URL [ edit ]

鶏肉大好きですがこの量は・・・Σ(°д°lll)!! 
こちらは火曜日から東北行ってきま~す♪

By るーのぼ2014/08/10 - URL [ edit ]

台風大丈夫でしたか~?

雨だと食べる以外、楽しみがないですよね~。( ´∀`)
ガッツリ栄養を採って、夏のツーリングを楽しまれて下さい♪

By 蒼海2014/08/11 - URL [ edit ]

次はチキンカツカレーを食べてみます。(^_^)v

火曜日から能登半島の方に行ってみようと思ってたのだけど、天気予報が傘マークばかりなので止めになる模様。^^;
東北へはやっぱりカブですよね?気をつけてね~♪(^_^)v

> 鶏肉大好きですがこの量は・・・Σ(°д°lll)!! 
> こちらは火曜日から東北行ってきま~す♪

By 蒼海2014/08/11 - URL [ edit ]

台風の影響は無かったですよ。そっちはどうでしたか?
引っ越して新しい土地にはもう慣れたのかな?

しっかり食べてツーリングのパワーに…と思ったのだけど、なんだか天気予報で傘マークが並んでるので思いっきり気が無くなっております。(-_-;

天気良くなれ~。^^;

> 台風大丈夫でしたか~?
>
> 雨だと食べる以外、楽しみがないですよね~。( ´∀`)
> ガッツリ栄養を採って、夏のツーリングを楽しまれて下さい♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示