スポンサーサイト

--/--/--

ゴジラ

2014/08/19
Godzilla.jpg 見てきましたよっ!
 以前のハリウッド版は「なんだこりゃ~?」感一杯だったのですが、今回のは良い意味で裏切られた感じでした。
日本の夏、日本のゴジラ…って感じで、思った以上にゴジラでした。イミフメイ?^^;

 お盆明けのレイトショーだったためか、見てた人は4~5人でしたが、子供の頃の夏休みの楽しみだった東宝まんが祭りのゴジラを思い出しました。^^;
関連記事
-8 Comments
By waka2014/08/19 - URL [ edit ]

あ、こっちにもこんな感じのゴジラいる!
ちょっとレアな場所にあるのでご希望とあらば
今度お連れてしますよー!
なんなら更にレアな場所にあるドラえもん?も…
ま、両方ネタにしかならないですけどね。(`艸´)

By 蒼海2014/08/19 - URL [ edit ]

そっちにいるゴジラ?
ひょっとして釧路にいるタ○さんのこととか?なんて…怖くて言えないっ!^^;

と言うのは冗談で…冗談に決まってるじゃないですかっ!
知床の方にある奴のことですか~?それは前に行ったとき観たのだよ。他にもいるなら楽しみにしております。^^;
ドラえもんは前にwakaさんかtamaさんのブログで見た駐在所の前にいるドラえもん?あれは是非見てみたいっす。(^_^)v

> あ、こっちにもこんな感じのゴジラいる!
> ちょっとレアな場所にあるのでご希望とあらば
> 今度お連れてしますよー!
> なんなら更にレアな場所にあるドラえもん?も…
> ま、両方ネタにしかならないですけどね。(`艸´)

By wonderboy2014/08/19 - URLedit ]

ゴジラもアメリカに行って太ったようですね^_^:
もっと言えばゴジラというよりガメラっぽいっすね。

By Kachi2014/08/19 - URLedit ]

実は、ゴジラはすごく観たいんですが、なかなか家内と息子に対して言い出せずにいます(^^;
むかしの着ぐるみに比べて相当リアルなんでしょうね~
以前作られたハリウッド版か何かは、ただの恐竜でしたけど、やっぱりこのスタイルだよな、って感じです(^^)

Kachi//

By 蒼海2014/08/19 - URL [ edit ]

書き込みありがとうございます。(^_^)v

ネットでもそう言われてるようですが、自分的には「それほど太ってないだろ?」って感想です。
平成ゴジラも割と似たようなシルエットだと思うのですが…太ったと認めたくない自分の気持ちが被ってるのかもしれません。ダイエットシヨウ^^;

> ゴジラもアメリカに行って太ったようですね^_^:
> もっと言えばゴジラというよりガメラっぽいっすね。

By 蒼海2014/08/19 - URL [ edit ]

もうそろそろ上映終わっちゃいそうだから早くしないと間に合いませんよ!^^;
前のハリウッド版はタイトルだけでしたけど、今回のはストーリーも日本風な展開で全然違和感なく見れました。自分的にはかなりお勧めです!(^_^)v

> 実は、ゴジラはすごく観たいんですが、なかなか家内と息子に対して言い出せずにいます(^^;
> むかしの着ぐるみに比べて相当リアルなんでしょうね~
> 以前作られたハリウッド版か何かは、ただの恐竜でしたけど、やっぱりこのスタイルだよな、って感じです(^^)
>
> Kachi//

By TREK2014/08/21 - URL [ edit ]

ゴジラはやはり子供の頃の思い出が蘇りますね
今だにゴジラ対ガメラ覚えてます
火を噴いてとんでいくガメラがカッコよくて大好きでした

By 蒼海2014/08/21 - URL [ edit ]

ゴジラ対ガメラって有ったっけ?見てないです~。^^;
小さい頃はゴジラ派だったけど、平成シリーズはガメラのが面白かったですな~。(^_^)v

> ゴジラはやはり子供の頃の思い出が蘇りますね
> 今だにゴジラ対ガメラ覚えてます
> 火を噴いてとんでいくガメラがカッコよくて大好きでした

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示
