残暑見舞いと秋の陣

2014/08/26
A20140826_01.jpg ジメジメ・ムシムシと鬱陶しい天気が続きますが、皆さんいかかお過ごしですか?自分は先日食べたシロクマのマンゴー味に嵌ってしまい、また今日も買ってきてしまいました。^^;
ちなみに、シロクマのマンゴー味は先月7月の29日発売だったようです。(^_^)v

 お盆は天気が悪くて何処にも出かけられなかったので、9月に期待を込めて…陣馬形山・秋の陣の計画発動です。9月は僕らの料理長shumidderさんが参加出来ないとのことで非常に残念ですが、彼の分も代わりに楽しんじゃいましょう!^^;

日程としては、9月の第3週(13~15)か4週(20~23)、いずれも連休がらみで人出が予想されますが、金曜日ぐらいから乗り込んで場所取りしつつ…なんてどうでしょう?僕としては第4週が良いのですが…いっそのこと違う場所でやるのも良いかもしれません。ご意見ご希望お待ちしてます。(^_^)v

ここへのコメでもいつもの掲示板でも良いので御意見お待ちしてま~す。(^_^)v

【8月30日:追記あり。日程決定しました】
 
 
A20130518_09.jpg 秋の陣の日程ですが、9月の4週って事にします。
メインは9月20(土)~21(日)でお好みでその前後もってことで。^^;
場所は陣馬形山にしましょう。ちょっと混むかもしれませんが、僕は金曜日から乗り込んで出来る範囲で場所取りします。他に金曜日も行けそうな人はお願いします。
月曜&火曜はその時の気分って感じでどうするか決めます。^^;

参加出来そうな人は一応日程と人数の連絡下さい。
では、皆さんに会えるのを楽しみにしています。(^_^)v
 
関連記事
12 Comments
By TREK2014/08/27 - URL [ edit ]

今年は陣馬に行けてないので参加したいです
また猪肉買って来ようかな猪鍋?
私も4週目なら休みが取れるので
4週め希望です

By waka2014/08/27 - URL [ edit ]

いやいや9月にキャンプなんて無謀だよ!
それも4週目ともなれば山の上なら気温1ケタ。
シェラフなんて0℃対応くらいじゃないと寒いよ!
黒岳や旭岳なんて10月からスキーできるんだよ!
温泉にしようぜ、温泉!e-224

… … …

す、すいません…
気分だけ会話に入らせていただきました(ーー;)

By るーのぼ2014/08/27 - URL [ edit ]

計画ありがとうございます。
ただ9月は厳しいです。(^_^;)

あっちの方にいく予定ですので…。( ・∇・)(ボソッ)

By 蒼海2014/08/28 - URL [ edit ]

猪鍋良いですね。楽しみにしています。
来週は乗鞍ですね。頑張ってきて下さい。(^_^)v

秋の陣の日程はぼちぼち決めたいと思います。僕も4週のが良いんだけど、なんとなく3週希望者のが多いんですよ。ここはもう言いだしっぺ特権で4週にしちゃおうかと…^^;

> 今年は陣馬に行けてないので参加したいです
> また猪肉買って来ようかな猪鍋?
> 私も4週目なら休みが取れるので
> 4週め希望です

By 蒼海2014/08/28 - URL [ edit ]

ふふふ…こちらでは、12月や1月でもキャンプ出来るのだよ。^^;
さすがに雪の積もったところでやるほど変態じゃないけど、雪が無ければ大丈夫。(^_^)v

スキーはもう何年もやって無いから久しぶりに行きたいんだけど…ウェアから買い直さねばいけないのが辛いとこです。やっぱ最新のデザインのウェアじゃないと恥ずかしいじゃん…なんてことは無くて、単に昔のウェアが切れなくなっただけなんですが…(-_-;

> いやいや9月にキャンプなんて無謀だよ!
> それも4週目ともなれば山の上なら気温1ケタ。
> シェラフなんて0℃対応くらいじゃないと寒いよ!
> 黒岳や旭岳なんて10月からスキーできるんだよ!
> 温泉にしようぜ、温泉!e-224
>
> … … …
>
> す、すいません…
> 気分だけ会話に入らせていただきました(ーー;)

By 蒼海2014/08/28 - URL [ edit ]

あっちの方とは?どっちの方?
その帰り道に寄ってみるとか?だめ?^^;

> 計画ありがとうございます。
> ただ9月は厳しいです。(^_^;)
>
> あっちの方にいく予定ですので…。( ・∇・)(ボソッ)

By masa2014/08/29 - URLedit ]

休み取れたら車で行くかもー
まだバイクは塗装が終わりそうもないんですよねぇ
4週目以降になっちゃいますが… (^д^;)

By しょうそん2014/08/29 - URL [ edit ]

陣馬形山行ってみたいな~
予定が合えば僕も参加いいですか?

一度行ってみたいです。
3週目は微妙ですが、4週目なら恐らく・・・

By 蒼海2014/08/30 - URL [ edit ]

行くかも?ですか?来てくれなきゃ困ります。^^;
しっかり飲んで人生を語りましょう。(^_^)v

> 休み取れたら車で行くかもー
> まだバイクは塗装が終わりそうもないんですよねぇ
> 4週目以降になっちゃいますが… (^д^;)

By 蒼海2014/08/30 - URL [ edit ]

是非是非、新しい相棒と来て下さい!
日程は4週に決めたので来れそうかな?楽しみにしてますよ~♪(^_^)v

> 陣馬形山行ってみたいな~
> 予定が合えば僕も参加いいですか?
>
> 一度行ってみたいです。
> 3週目は微妙ですが、4週目なら恐らく・・・

By 小々次郎2014/09/01 - URL [ edit ]

末端建設業故 暦通りの休日。 うーん
陣馬形山なかなかいけません(涙)
でも冬用シュラフ買ったんでまたどこか誘ってください^^

By 蒼海2014/09/01 - URL [ edit ]

冬用のシュラフを買ったですと!?では、雪の降りつもり真冬の陣馬形山でキャンプを…冗談です。^^;
10月にも多分行くと思うのでまた声掛けますね。今年中には会えると良いですね。(^_^)v

> 末端建設業故 暦通りの休日。 うーん
> 陣馬形山なかなかいけません(涙)
> でも冬用シュラフ買ったんでまたどこか誘ってください^^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示