中部の道の駅巡り 三重県北中部編

2008/10/14


道の駅巡りは三重県に突入です。岐阜県ほど件数が無いのでもう1回行けば三重県は終了。残すは静岡県のみ。静岡は頑張れば日帰りで行けそうだけど、温泉にでも入りつつ1泊でのんびり出来ると良いな。るんるん

写真は、⑦飯高駅から⑧大台に向かう途中の峠で撮りました。地図見ると細い山道?って感じでやめようかとも思ったのだけど、1.5車線の新しい道で車もおらず気持の良い道でした。天気は良かったはずなのに、写真の空は雲が広がってるのはなぜ?
日帰りなのに大きな荷物で泊まりがけのツーリングのよう?専用のバックのが取り付けが楽なので…入ってるのは使いもしないオーバーパンツと途中で脱いだジャケットのインナーでした。あせあせ

帰りは高速で一気に…と思ったのだけど、四日市辺りでいつもの渋滞にはまってしまい、亀山から下道走って四日市から乗り直し、当然ETCカードは交換して半額です。ウッシッシ

 6:50 Start
     Gas 118.1km/9.0L 13.2km/L
 8:30 ①菰野        77.3km
 9:30 ②関宿        104.6km
 9:50 ③いが        119.7km
10:15 ④あやま       132.0km
11:00  Gas(名張) 161.6km/9.2L 17.6km/L
11:50 ⑤美杉        194.1km
12:20 ⑥茶倉駅       209.8km
    ⑦飯高駅
13:50 ⑧奥伊勢おおだい   242.4km
14:00 ⑨奥伊勢木つつ木館  246.2km
15:50 ⑩伊勢志摩      322.7km
     Gas(伊勢市) 180.8km/10.0L 18.1km/L
19:10  Gas(菰野) 99.2km/5.4L 18.4km/L
20:30 Goal         504.2km

それにしても、日に4回も給油しないといけないとは…自分の食事の回数よりも多いっす。あせあせ

関連記事
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示