スポンサーサイト

--/--/--

その店の名は「おおもり」

2014/09/14

山中湖近くの小さな食堂のかつ丼です。これで普通盛り…食べ切れないほどの量では無かったですが、まぁお腹一杯、大盛にしとけばよかった。(^^;
 ブタも分厚くお味も最高。食べログには普通盛りでかなりの量!と書いてあったけど、皆小食なんだな。(^^;
 けどこれで500円は最高のコスパです。大盛りでも+100円だから次は必ず大盛りを頼みます。(^^)v
 大盛りだから「おおもり」?実は店主の名前が大森さんでした。(^^;
関連記事
-10 Comments
By Kachi2014/09/15 - URLedit ]

あれ、どこかでダイエットせねばって書いてあったような(^^;
まあ、我慢は体に悪いですからね。

Kachi//

By 蒼海2014/09/15 - URL [ edit ]

うっ!?
それは言わないで下さいな~。^^;
やらなきゃいけないのは判ってるんですが、いけない誘惑が多過ぎるんですよ~。ましてや食欲の秋!食べ物の逸しい秋!…無理です。(-_-;

> あれ、どこかでダイエットせねばって書いてあったような(^^;
> まあ、我慢は体に悪いですからね。
>
> Kachi//

By may2014/09/15 - URLedit ]

富士宮まで焼きそば食べに行くのに、道志~山中湖を9時過ぎに通過しました。
偶然の再会を期待して普通に通り過ぎましたが、お会いできませんでしたね(笑)

あの辺りは「吉田うどん」「ほうとう」が有名ですが、あえて「かつ丼」!
さすがです(^^)b

By しょうそん2014/09/16 - URL [ edit ]

連休エンジョイされてますね~^^
やっぱり時期がいいのか、キャンプ場は何処も一杯なんですね~^^;

おぉ~~!スゲ~デカ盛り!・・・って写真が見えないorz
すごく見たいのに・・・

でか盛りか~最近行かないな~
僕も久々に滋賀のデカ盛り有名店「美富士食堂」に行こうかな~

By 蒼海2014/09/17 - URL [ edit ]

今度は偶然は無かったですね。
やっぱり偶然を装ったのではダメですかね。三度目の偶然は持ち越しですね。^^;

名物よりも大盛りに魅かれて行ってきましたが…でした。^^;

> 富士宮まで焼きそば食べに行くのに、道志~山中湖を9時過ぎに通過しました。
> 偶然の再会を期待して普通に通り過ぎましたが、お会いできませんでしたね(笑)
>
> あの辺りは「吉田うどん」「ほうとう」が有名ですが、あえて「かつ丼」!
> さすがです(^^)b

By 蒼海2014/09/17 - URL [ edit ]

やっぱ秋の3連休はどこも凄い人出だったみたいですね。

でか盛りの写真はもう少しお待ちください。^^;
帰って来てから送別会とかいろいろあってなかなかブログにまとめられないのです。^^;

「美富士食堂」ですね。メモしました~♪(^_^)v

> 連休エンジョイされてますね~^^
> やっぱり時期がいいのか、キャンプ場は何処も一杯なんですね~^^;
>
> おぉ~~!スゲ~デカ盛り!・・・って写真が見えないorz
> すごく見たいのに・・・
>
> でか盛りか~最近行かないな~
> 僕も久々に滋賀のデカ盛り有名店「美富士食堂」に行こうかな~

By TREK2014/09/18 - URL [ edit ]

我社のゴムちゃんが3連休の最後に陣馬へ行ったら
足の踏み場も無い状態だったそうですw

相変わらず食べてますね~
「はくさい」も行ってみたいのですが食べ切れませんなw
「おおもり」も普通で多分いけそう

By マサフジ2014/09/18 - URL [ edit ]

お久しぶりにお邪魔します^^;
ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m
エルともども何とか生きておりました(笑)

蒼海さん!雑誌に載るなんて凄いですね!
でも蒼海さんなら載って当然ですけど(^-^)
私らもどこかで載せてもらえるよう、もっとちゃんと
キャンプせねば^^;

ではまた~

By 蒼海2014/09/18 - URL [ edit ]

足の踏み場もない状態ですか…混むとは思ってましたが、それほどとは…(-_-;
今週末も混みそうですが、明日から場所取って頑張ってきます。天気がちょっと…ですね。^^;

摂取エネルギー量を減らさねばならんのですが…なかなか出来ないです。では、消費エネルギーを増やせばと思うのですが、思うだけでなかなか実行できない…^^;

> 我社のゴムちゃんが3連休の最後に陣馬へ行ったら
> 足の踏み場も無い状態だったそうですw
>
> 相変わらず食べてますね~
> 「はくさい」も行ってみたいのですが食べ切れませんなw
> 「おおもり」も普通で多分いけそう

By 蒼海2014/09/18 - URL [ edit ]

生存確認できて一安心。^^;
北海道は天気が良かったようで良かったですね。これでジンクスともおさらばですかね?
雑誌の件は…お恥ずかしい限りです。もっと極めた人が沢山いると言うのに…けど、良い経験になりました。(^_^)v

> お久しぶりにお邪魔します^^;
> ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m
> エルともども何とか生きておりました(笑)
>
> 蒼海さん!雑誌に載るなんて凄いですね!
> でも蒼海さんなら載って当然ですけど(^-^)
> 私らもどこかで載せてもらえるよう、もっとちゃんと
> キャンプせねば^^;
>
> ではまた~

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示
