これは!?

2014/09/20

お昼&温泉&買い出しからキャンプ場に帰ってきたら、こんな物が置いてあった。森の小人の贈り物?

誰か来たんだろうか?(^^;
関連記事
4 Comments
By TREK2014/09/20 - URL [ edit ]

それは多分天狗の仕業ですねw
冗談はさておき、それくらいでは足りないと思いますが
皆さんでお楽しみください
以前は子供はあまり見なかったと思いますが
ファミリーキャンパーが多かったですね~

By aichan2014/09/21 - URL [ edit ]

バターたっぷりのあつあつホットサンドはいつもと変わらない美味しさでした〜!
ホットコーヒーとあうあう〜(*゚▽゚*)
たくさんご馳走様でした。。

ところで蒼海さん!あれだけ教えてあげたのに間違えてますから〜( ̄▽ ̄)
スンドゥブチゲですから〜(≧∇≦)

By 蒼海2014/09/22 - URL [ edit ]

量的には十分でしたよ。なにせ小さいながらもこもダル持ってきてる人もいたぐらいですので…まぁmikkieさんですが。^^;

子供はトイレに落ちちゃわないか心配ですね。^^;

> それは多分天狗の仕業ですねw
> 冗談はさておき、それくらいでは足りないと思いますが
> 皆さんでお楽しみください
> 以前は子供はあまり見なかったと思いますが
> ファミリーキャンパーが多かったですね~

By 蒼海2014/09/22 - URL [ edit ]

ホットサンドは簡単で良いんだけど、二日続けてってのはちょっとマンネリです。(-_-;
二日目はあれでたまご焼き焼いてみましたが、なかなか良かったです。もっと違う使い方考えてみます。

それと、残ったキュウリはしっかりいただいております。おやつの代わりにポリポリ~♪
キュウリダイエット頑張ります。(^_^)v

あれ?また間違えてた?と言うか、何度聞いても覚えられません。^^;

> バターたっぷりのあつあつホットサンドはいつもと変わらない美味しさでした〜!
> ホットコーヒーとあうあう〜(*゚▽゚*)
> たくさんご馳走様でした。。
>
> ところで蒼海さん!あれだけ教えてあげたのに間違えてますから〜( ̄▽ ̄)
> スンドゥブチゲですから〜(≧∇≦)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示