陣馬形山・2014秋の陣(3日目)

2014/09/26
A20140921_01.jpg 陣馬形山・秋の陣も最終日となってしまいました。写真は、2日目の朝ですが、気に入ったのでトップに使ってみました。
撮影はていじんさんです。ありがと~♪

A20140921_02.jpg A20140921_03.jpg
 3日目になってやっと晴れた空が観れました。綺麗な景色をご覧ください。松川の方だけ少し雲海がかかってました。今回は来れなかったshumidderさん命名、海ほどじゃ無くて湖ほどの雲海って事で「雲湖」ですね~。^^;

A20140921_04.jpg 朝食も前日と同じ、ホットサンド…やっぱ芸が無いですね。レパートリー増やさなきゃ。^^;
皆さんさくさくと撤収して、ななかけさん、にっしーさん、mikkieさん、キャロットさん、ていじんさんはビーナスラインに向かうと言う事で、山を下りた辺りでお別れして1人帰路に着きました。


A20140921_05.jpg A20140921_06.jpg
 のんびり走って、道の駅「信州ひらや」で温泉&昼食!お勧めの「ひらや定食」なるものを食べてみましたが、麻雀牌ほどのマグロの切り身の唐揚げが…やっぱ、山で海の物頼んじゃダメですね。^^;

 のんびり走って帰ってきたけど、良い天気になり過ぎて下界は暑い!汗だくになって荷物を片づけて秋の陣は終了しました。
 ご一緒した方々楽しい時間をありがとうございました。今回来れなかった方々も次回はよろしくお願いします。(^_^)v

と言いつつ、また明日から陣馬に行くのだ!^^;
ではまた~♪
 
関連記事
9 Comments
By ganmodoki2014/09/26 - URL [ edit ]

雲湖って Shumidderさんうまい!
もっと雲が少ない時は雲池?

By carrot2014/09/26 - URL [ edit ]

懲りもせず、明日は埼玉より車で参戦することにしました(^O^)/
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

By かべちゃん2014/09/27 - URL [ edit ]

ちょうど、温泉につかっているころでしょうか?
僕は仕事しています。あ~遊びに行きたい!
キャンプ楽しんでください。雲海見れるといいですね!

By 蒼海2014/09/28 - URL [ edit ]

そうそう、その通り…小規模なのは雲池です。^^;
今週はそれも無く霞がかかってたぐらいでした。

> 雲湖って Shumidderさんうまい!
> もっと雲が少ない時は雲池?

By 蒼海2014/09/28 - URL [ edit ]

もう帰宅したかな?
今回もありがとうございました。また次回もよろしくお願いします。(^_^)v

> 懲りもせず、明日は埼玉より車で参戦することにしました(^O^)/
> よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

By 蒼海2014/09/28 - URL [ edit ]

コメントもらった時はもう陣馬に着いてました。^^;
今回は行きも帰りも温泉なしでした。帰りに入るつもりだったのだけど、山を降りたらあまりの暑さに温泉入る気無くなりました。^^;

雲海はなかなか見れないですね~。^^;

> ちょうど、温泉につかっているころでしょうか?
> 僕は仕事しています。あ~遊びに行きたい!
> キャンプ楽しんでください。雲海見れるといいですね!

By TREK2014/09/28 - URL [ edit ]

お疲れ様でした~
スクリーンタープと陣幕のおかげで助かりました
下界はめちゃくちゃ暑かったですね
冬ジャケだったので地獄でしたよw
早く帰りたかったのですが御岳が気になって寄り道してきましたw

By 蒼海2014/09/28 - URL [ edit ]

お疲れ様でした。
もうお払い箱かと思ってたタープですが、まだ出番はありそうです。^^;

天竜峡から気持ちの良い農道走ったと言ってましたが「南信州フルーツライン」とかじゃないですか?
気になったので帰りに走ってきました。^^;

それにしても山を降りたら暑かった…まだ夏ですね。^^;

> お疲れ様でした~
> スクリーンタープと陣幕のおかげで助かりました
> 下界はめちゃくちゃ暑かったですね
> 冬ジャケだったので地獄でしたよw
> 早く帰りたかったのですが御岳が気になって寄り道してきましたw

By ★ななかげ★2014/10/08 - URL [ edit ]

蒼海さん、こんばんは

だいぶ時間が経っちゃいましたが、
楽しい陣馬、ありがとうございました!

shumidder料理長は不在でしたが、蒼海さんのジンギスカンを始め、皆様の暖かいごはんでココロもあったまりました♪

朝は朝で、寒くて、ごはんなくて、蒼海さんのホットサンドが胃に染み渡りました♪(o^^o)

ビーナスライン、てっきりご一緒できるかと思いきや、いつの間にか行き別れてたので、若干さみしい感じでした!また皆で走りたいですね!

次回も何かしらどこかしら、よろしくお願いします〜(((o(*゚▽゚*)o)))

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示