ソロキャン

2014/10/18

2週続けて台風で潰れ残念でしたが、今週は秋晴れの良い天気で絶好のキャンプ日和!
今回はハンターカブてお出かけです。(^^)v
関連記事
8 Comments
By Witch2014/10/18 - URLedit ]

良い天気ですね~
こんな日は2輪でトコトコ・トコトコ♪
夜は暖かくして、風邪ひかんようにね(^^)

By アド2014/10/18 - URLedit ]

今日はどちらですか〜⁉︎

今週は爽やかな秋晴れのもとテント張れて満足してます(笑)
来月の渚園が楽しみですよ

By 蒼海2014/10/18 - URLedit ]

ありがとう!
またまた陣馬に来てます。寒くなったから人も少ないと思ったんだけど、けっこういてびっくり。(^^;
今週末はお出かけしてないの?

By 蒼海2014/10/18 - URLedit ]

今回も陣馬に来てます。(^^;
来月の株主総会に向けてハンターカブで来てますよ。意外に人が多くてびっくりですよ。(^^;

By 班長2014/10/19 - URLedit ]

平谷の写真でしたので、気にしていましたが陣馬形山でしたかぁ。
もうずいぶん寒いのでしょうね。

By 蒼海2014/10/20 - URL [ edit ]

班長さん達もあっち方面でしたね。ランランはまた食べに行きたいです。^^;
最低気温が1℃ほどでしたが、風が無かったので寒くは無かったです。あれで風があったら寒かったと思います。^^;
ああ…早くブログに書かないと…^^;

> 平谷の写真でしたので、気にしていましたが陣馬形山でしたかぁ。
> もうずいぶん寒いのでしょうね。

By TREK2014/10/21 - URL [ edit ]

土日は最高の天気でしたね
何処を走っていてもバイクだらけでした
色々なバイクを見ましたがハンターカブは見かけませんでしたw

By 蒼海2014/10/21 - URL [ edit ]

週末は良い天気でバイクが多かったですね。前の2週が台風だったからウズウズ虫が飛び出したって感じですかね。^^;
僕もハンターカブは見なかったです。クロスカブは2台ほど見かけました。^^;
TREKさんもどこかにお出かけでしたか?また仕事だったのかな?^^;

> 土日は最高の天気でしたね
> 何処を走っていてもバイクだらけでした
> 色々なバイクを見ましたがハンターカブは見かけませんでしたw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示