スポンサーサイト

--/--/--

大阪モーターサイクルショー

2015/03/21

に、来ています。
朝食抜きなんで人混みと空腹で眩暈が…(^^;
関連記事
-10 Comments
By may2015/03/22 - URLedit ]

人多すぎ~! Σ(°д°lll)!! 
新型アフリカツイン、ありましたか?

By 蒼海2015/03/23 - URL [ edit ]

新型のアフリカツインは前に写真で見たけど、ツアラーって言うより高速オフローダー?って感じじゃなかったっけ?
そう言えば、それっぽいのが有ったけどあれだったのか?泥だらけで飾ってあるのが有ったんだけど…^^;
人混みに疲れててへたばりかけてたので、パネルとかよく見てこなかったのですよ…(-_-;

> 人多すぎ~! Σ(°д°lll)!! 
> 新型アフリカツイン、ありましたか?

By Kachi2015/03/23 - URL [ edit ]

こうやってみると、バイク人口が減っているとはにわかに信じられないですね。
来年はいこっと(^_^;)

Kachi//

By waka2015/03/24 - URL [ edit ]

こういうイベントはなぜ土日だけ?
こんなに人が来るなら1週間やればいいのに!
企業というのは平日休みにやさしくないな!(`Д´)

By 蒼海2015/03/24 - URL [ edit ]

shumidderさん曰く「去年よりかなり人数が増えてる」そうなのでバイク人気も復活かもそれませんね。^^;
まぁそれよりももっと少ない人数の中で見たかったですが…^^;
実は初めて言ったので楽しいのと人混みとのせめぎあいでした^^;

> こうやってみると、バイク人口が減っているとはにわかに信じられないですね。
> 来年はいこっと(^_^;)
>
> Kachi//

By 蒼海2015/03/24 - URL [ edit ]

そうだよね~。週末休めない人には行けないもんね。
ほんと、あんなに人が集まるなら1週間ぐらいやってて欲しいよね。

それより…なんで毎回名古屋飛ばしてやってんだよ!^^;

> こういうイベントはなぜ土日だけ?
> こんなに人が来るなら1週間やればいいのに!
> 企業というのは平日休みにやさしくないな!(`Д´)

By きゅー2015/03/25 - URLedit ]

蒼海さん、はじめまして。私、きゅーと申します。

モーターサイクルショーには行ったことが無いのですが、かなりの来場者ですね。めまいが起こるのもわかります。

私は大きなバイクには乗っていませんが、この様な場所で見てしまうと、欲しくなってしまいそうな予感が・・・。

また遊びに来させて頂きます。

追記
しまなみで予定されているカブ主蒼海に、お邪魔させて頂くかもしれません。その時は宜しくお願い致します。

By 2015/03/26 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By 蒼海2015/03/26 - URL [ edit ]

書き込みありがとうございます。
お名前はあちこちから聞いてますよ。(^^)v

ほんとに新しい物が並んでいると物欲が限りなくしゃしゃり出てくるのですが、当日はあの人出で物欲もげんなりしてくれてたようで良かったかも?でした。^^;

GWのしまなみ海道はちゃんと公表してなくて申し訳ないですが、概ね日程は決まっています。
4/30、5/1は見近島泊、2、3日は沖浦ビーチ泊の予定です。
特に決めごとは無いですが、何日に行けそうかだけご連絡ください。楽しみにしています。(^^)v

> 蒼海さん、はじめまして。私、きゅーと申します。
>
> モーターサイクルショーには行ったことが無いのですが、かなりの来場者ですね。めまいが起こるのもわかります。
>
> 私は大きなバイクには乗っていませんが、この様な場所で見てしまうと、欲しくなってしまいそうな予感が・・・。
>
> また遊びに来させて頂きます。
>
> 追記
> しまなみで予定されているカブ主蒼海に、お邪魔させて頂くかもしれません。その時は宜しくお願い致します。

By 2015/03/31 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示
