2015しまなみ海道2日目(2015/04/29)

2015/05/08
A20150429_01.jpg この日はshumidder亭から大阪南港まで20数km走るだけ。さらに出港の時間は22時なので有り余る時間があるので大阪観光です。

 まずはshumidderさん一押しのたこ焼きを買い、お宿のウッドデッキでいただきました。沢山バイクが停まっているのでまるでライダーハウスのよう。そして、たこ焼きが安い!びっくり!そして激うま!^^;
A20150429_02.jpg A20150429_03.jpg

 その後、大阪城見学をして、ラーメン食べて大阪を満喫!
A20150429_04.jpg A20150429_05.jpg

 そして、20時発の九州便に乗るチーム根無草を見送って、自分たちの乗る東予行のフェリー乗り場に向かいます。
A20150429_06.jpg A20150429_07.jpg

 フェリー乗り場でmiwaさんと合流、乗船してすぐにお風呂に入って4人で乾杯…の写真が無い…軽く腹ごしらえして明石海峡大橋をくぐったのを見てからお休みなさい…です。
A20150429_08.jpg A20150429_09.jpg A20150429_11.jpg

 これで、眼が覚めれば四国の東予港に付いてる予定です。明日はしまなみ海道に入りますよ~♪
 
関連記事
8 Comments
By may2015/05/08 - URLedit ]

真面目に更新されてますね~♪
お見送り、ありがとうございました!
フェリーでは宴会しなかったのですか?(^^;)

By Kachi2015/05/08 - URL [ edit ]

明石海峡大橋の前で誰かが暴れてるのが惜し〜
まだまだこれからが本番ですねー

Kachi//

By 蒼海2015/05/09 - URL [ edit ]

久しぶりの長編なので更新頑張ります。^^;
フェリーでも控えめに宴会したのですが何故か写真が無いのですよ。やっぱマメにブログの更新してないとネタ集めも怠りがちになっちゃいますね。ちょっと心を入れ替えて真面目な?ブロガーになります。ナンチャッテ^^;

> 真面目に更新されてますね~♪
> お見送り、ありがとうございました!
> フェリーでは宴会しなかったのですか?(^^;)

By 蒼海2015/05/09 - URL [ edit ]

ちゃんと何もない写真も有りますよ。
ブログ的にはこっちの方がうけるかな?と思って使って見ました。^^;

そうなんですよ。まだメインのしまなみ海道にも入って無いのに前夜祭から濃すぎてすでにお疲れ気味でした。^^;

> 明石海峡大橋の前で誰かが暴れてるのが惜し〜
> まだまだこれからが本番ですねー
>
> Kachi//

By 班長2015/05/09 - URLedit ]

長編になるようですが、僕が何時か見近島に行くときの参考にさせてもらいます。
続き楽しみです

By TREK2015/05/09 - URL [ edit ]

大阪のライダーズハウス良いですね~w
いいな~私も船旅したいよ~~~
連休中休みが有ったので陣馬でもこっそり行こうかと思っていたのですが
けっきょく仕事させられてましたw

By 蒼海2015/05/09 - URL [ edit ]

無事に完結するか不安です。^^;
参考にするなら去年のGWのレポのが細かく書いてあるので参考になると思いますよ。^^;
そっちも見てやってください。

> 長編になるようですが、僕が何時か見近島に行くときの参考にさせてもらいます。
> 続き楽しみです

By 蒼海2015/05/09 - URL [ edit ]

大阪のライハはマッサージチェアも完備で最高です。
もれなくバムさんの舐め捲りのおもてなしもありです。^^;

GW中の陣馬ってどんなんなんでしょうね?秋のように足の踏み場も無くなってるような気も…^^;

> 大阪のライダーズハウス良いですね~w
> いいな~私も船旅したいよ~~~
> 連休中休みが有ったので陣馬でもこっそり行こうかと思っていたのですが
> けっきょく仕事させられてましたw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示