2015しまなみ海道6日目(2015/05/03)

2015/05/16
A20150503_01.jpg 少し間が空いちゃいましたが、しまなみ海道レポもう少し続きます。無事完結することを願って…^^;

 またまたも沖浦ビーチの朝がやってきました。
前日の写真と同じような感じですか、何やらヤバ気な雲が広がってますね~。この日の午後からの予報は雨…これまで良天気が続いてましたが、とうとう崩れてきそうです。

 今回もあまり写真を撮って無いので、いつ誰が居て、何作って何食べたとか記憶がごちゃごちゃでございます。記憶違いで何か変な事かいてたら早めに教えてください。^^;
A20150503_02.jpg A20150503_03.jpg

 朝からだらだらする中、honeGさんとララヒッパさんがお帰りです。2人ともあまりお話しできなかったのが残念です。またどこかでご一緒しましょう。(^^)v
 そして、沖浦ビーチ1泊目から一緒だったケビンさんも出発するとのこと、ケビンさんもあまりお話しできなかったので次に会う時までは英語の勉強しておきます。^^;
A20150503_04.jpg A20150503_05.jpg A20150503_06.jpg

A20150503_07.jpg その後残ったメンバーでマーレグラッシアの温泉に入りに行きます。出発の直前に来たきゅーさん…訳が判らないままに連行してしまいました。^^;
 温泉に入った後、るーのぼさんはここで離脱です。山口まで300kmぐらい?雨がぱらついてきましたが気を付けておい帰りください!^^;

 その後の行先は、自分とshumidderさんは3度目となるラーメンのさんわ!本格的に連休入りしたせいか、さんわさんにも行列が出来ておりました。(写真は初日の物です。行列写真撮り忘れです。^^;) いろいろ話をしたり、居眠りしたり…1時間弱ぐらい待ってたのかな?でも、それぐらい待つ価値のあるお味です。やっと2階の座敷に通されて今回は初心に帰ってこく旨塩ラーメン+かい飯!ラーメンは大盛り!ちょっと多かった。^^;
A20150501_14.jpg A20150503_08.jpg A20150503_09.jpg

A20150503_10.jpg 満腹になって満足したら買出ししてキャンプ場に戻ります。雨が降ってきましたが、テントは東屋の下なので問題なし、ただ…雨は降ってこないけどいも虫が降ってくるという…油断してるとコップやお皿にも落ちて来てるので気が抜けません。^^;
 そんな中、きん太さんが離脱していきました。22時半の東予-大阪のフェリーで帰ります。真っ白でかっこう良いですよ~♪

A20150503_11.jpg 後は何してたっけ…ゴロゴロまったり…そして夜はいつものように宴が始まり、カーバイトランプも煌々と灯されて…あれ?なんか増えて無い?^^;
 そしてまた夜遅くまで何やらお話ししてて…この日は温泉に入ってラーメン食べに行っただけという…贅沢な休日でした^^;

 
関連記事
10 Comments
By きゅー2015/05/16 - URLedit ]

しまなみキャンプではお世話になりました。
到着後、いきなり拉致られた、きゅーでございます(笑)。

のんびりと過ごせたキャンプ。
最高にリラックスできた、贅沢な空間でした♪。
また、どこかのキャンプ場でっ!。

By のぼう2015/05/16 - URL [ edit ]

 どうも、お腹をなでさせて頂いた、のぼうです。
 決して、そっちの気はありませんので、ご安心を(笑)

 昨年、gannmodokiさんの影響を受けて、キャンプを始めましたが、まったりと、でも穏やかな時間が流れていくキャンプは、新鮮な感覚です。
 
 それにしても、段ボールで薫製を作ったり、ピザを焼いたり、皆さん凄いですね(汗)

By Witch2015/05/16 - URLedit ]

記憶がないデショ?
でもアタシは「○ケの始まり」なんて言いませんよ(笑)

朝から晩まで、シアワセな1日だったね~
ありがとう(*^^*)

By waka2015/05/17 - URL [ edit ]

こっちのGWツーレポはまだ初日にも入ってません。
なんかGWツーなのに6月に入りそうな予感がします…><;
蒼海さんのするときには何ヶ月もブログ放置するくせに
書くときにはビシッと書く!を見習なくてわ!( ̄◇ ̄)ゞ

By にっしー2015/05/18 - URL [ edit ]

新車のスーパーカブ750cc & カーバイトランプで次回は参加する予定ですのでよろしくお願いします。(笑)

By 蒼海2015/05/18 - URL [ edit ]

いきなり拉致られてさぞかしガクブルだったことでしょう。^^;

ほんとにのんびりできたキャンプでした。
ああやって待ったりしたキャンプも良いですね。(^^)v

またどこかでご一緒できる事を願っています。^^;

> しまなみキャンプではお世話になりました。
> 到着後、いきなり拉致られた、きゅーでございます(笑)。
>
> のんびりと過ごせたキャンプ。
> 最高にリラックスできた、贅沢な空間でした♪。
> また、どこかのキャンプ場でっ!。

By 蒼海2015/05/18 - URL [ edit ]

次に会う時までにはあのお腹は無かった事になってるはず…^^;

キャンプ始めたばかりだったのですね。
それで奥様直伝のトン汁とラーメンだったのですね。とても美味しかったのでまた次回もよろしくお願いします。(^^)v

>  どうも、お腹をなでさせて頂いた、のぼうです。
>  決して、そっちの気はありませんので、ご安心を(笑)
>
>  昨年、gannmodokiさんの影響を受けて、キャンプを始めましたが、まったりと、でも穏やかな時間が流れていくキャンプは、新鮮な感覚です。
>  
>  それにしても、段ボールで薫製を作ったり、ピザを焼いたり、皆さん凄いですね(汗)

By 蒼海2015/05/18 - URL [ edit ]

ほんと幸せな日々でした。(^^)v
最終日の朝以外は何も作って無いもんね~。黙っていても食べ物が出てくるのって幸せですね~。^^;

こちらこそ、ありがとさんでした♪(^^)v

> ホラホラ…
>
> 記憶がないデショ?
> でもアタシは「○ケの始まり」なんて言いませんよ(笑)
>
> 朝から晩まで、シアワセな1日だったね~
> ありがとう(*^^*)

By 蒼海2015/05/18 - URL [ edit ]

やる時はやる男!僕です!^^;

早くしないと何が有ったか忘れちゃうよ~♪
あなたたちのツーリングは絶対楽しいはずだから早く読ませて下さいな。待ってるよ~♪(^^)v

> こっちのGWツーレポはまだ初日にも入ってません。
> なんかGWツーなのに6月に入りそうな予感がします…><;
> 蒼海さんのするときには何ヶ月もブログ放置するくせに
> 書くときにはビシッと書く!を見習なくてわ!( ̄◇ ̄)ゞ

By 蒼海2015/05/18 - URL [ edit ]

それは楽しみです!
それって実はカブでは無くて違うバイク?何を買ったのか白状しなさい。^^;
750ccだと…CB750Kとか?旧車は無さそうだから…何だろう?何々~?^^;

> 新車のスーパーカブ750cc & カーバイトランプで次回は参加する予定ですのでよろしくお願いします。(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示