スポンサーサイト

--/--/--

2015しまなみ海道8日目・最終日(2015/05/05)

2015/05/20 | Tag,ハンターカブ,しまなみ海道
A20150505_01.jpg しまなみ海道の旅の最終日です。
 朝の6時、定刻に大阪南港に着岸し自宅までの約200kmを走ります。
A20150505_02.jpg shumidderさんの先導で車の少ない早朝の大阪市内を走ります。
 思い返せば、この旅の間中ずっと見ていたshumidderさんの大きな背中!この安心感はほんと頼りになって心強いです。ホメスギ?^^;

 途中でロゴスの本社を見つけたりしましたが、大阪市内を抜けて僕はR163へ、shumidderさんは自宅に向けてお別れです。気心の通じた2人には大げさな別れの挨拶は要りません「それじゃまた!」「ほなまた!」と軽く別れます。
 実は交差点でエンストしてジタバタしててちゃんと挨拶できなかったというのは内緒です。^^;

A20150505_03.jpg ここからはR163で伊賀上野まで、R25旧道で亀山まで、後はR306、R23といつもの道を走って帰ります。途中でこんな橋を見つけて写真撮ったりしてましたが、この日は快調にそのまま自宅まで走り切ってしまいました。去年よりカブで走るのに慣れたようで、12時ごろおよそ6時間で帰宅できました。(^^)v

 それにしても8日間長かったような短かったような、のんびりした旅だったのですでに記憶が定かで無かったところも多々ありますがほんと楽しい旅でした。全日お付き合いしてくれたshumidderさんを始め、まさか自転車で参加のていじんさん、フェリーで今治までご一緒してくれたmiwaさん、突然現れたイトメンさん、他にも沖浦ビーチでご一緒してくれた皆さんありがとうございました。 またどこかのキャンプ場でご一緒しましょう。^^;
 
 結局合計で何km走ったのか判らないのですが、まぁそんなことはどうでも良いでしょ!と言えてしまうのんびりした旅でした。

 長々とブログにお付き合いくださってありがとうございました。これにて完結~♪^^;
 
関連記事
-10 Comments
By shumidder2015/05/21 - URL [ edit ]

本当に長い間、お付き合いいただきありがとうございましたo(^▽^)o

世の中には3分一緒にいるだけでイラッとくる奴もたくさんいるのに、蒼海さんとは1週間べったりでも違和感を感じませんでしたね〜o(^▽^)o

本当に血が繋がってないか、親父に確認してみます(^_^;)

By るーのぼ2015/05/21 - URL [ edit ]

長旅お疲れ様でした~。
一週間旅をするとか、いつかやってみたいです。(^-^)

原付で時間を気にせずのんびり旅する、最高ですね~♪

By 蒼海2015/05/21 - URL [ edit ]

いえいえ、こちらこそお世話になりっぱなしで、西に足を向けて寝られません。^^;

ほんと一度確認した方が良いかもしれませんね、うちは叔父伯父叔母伯母が20人ぐらい居るので調べるのも大変そうです。^^;

これに懲りずにこれからも沢山遊んでやってください。(^^)v

> 本当に長い間、お付き合いいただきありがとうございましたo(^▽^)o
>
> 世の中には3分一緒にいるだけでイラッとくる奴もたくさんいるのに、蒼海さんとは1週間べったりでも違和感を感じませんでしたね〜o(^▽^)o
>
> 本当に血が繋がってないか、親父に確認してみます(^_^;)

By 蒼海2015/05/21 - URL [ edit ]

大型バイクで走り回る旅も楽しいですが、原付でのんびり回るのも楽しいですよ。(^^)v
と言うか、こっちのが自分の性格に有ってるように思います。

原付でしか走れない道って、探せばまだあるようなのでこれからもあちこち行きますよ~♪
るーのぼさんも原付の旅楽しんでくださいな。(^^)v

> 長旅お疲れ様でした~。
> 一週間旅をするとか、いつかやってみたいです。(^-^)
>
> 原付で時間を気にせずのんびり旅する、最高ですね~♪

By ★ななかげ★2015/05/22 - URL [ edit ]

蒼海さん、おはようございます。

いいな、いいな、気ままなオトナの夏休み(GWか)!!です。ヽ(´o`;

メタボ2兄弟ということは、私は痩せてイチヌケしたってことで…
だったらいいのですが、まだまだ卒業できそうにありませぬ…( ̄ー ̄)

しまなみ、四国いいですね!!
次回はお二人の広い背中を追いかけたいもんです。
次は夏の陣馬かな???
楽しみにしてます。よろしくでーす(o^^o)

By may2015/05/22 - URLedit ]

大阪でご一緒したteam根無草も忘れないで~!
ていじんさんのインパクトが強すぎて飛んじゃいますよね(^^;)

一週間もshumidderさんとご一緒して、恋が芽生えちゃったりして・・・♪

By Kachi2015/05/23 - URLedit ]

こういうの拝見すると原付二種っていいですね~
高速が使えないから、遠くに行くならフェリーを組み合わせるのが吉(^^)
いまは2台持てないけど、リタイヤしてRTが重くて乗れなくなったら、フェリーで四国九州回ってみるのもいいな。

Kachi//

By 蒼海2015/05/23 - URL [ edit ]

え~?誰がイチヌケですって?^^;
そんな出来そうもない事言ってちゃダメですよ…と言うか、愛する旦那様のためにイチヌケ頑張ってくださいな。^^;

引っ越しは無事に終わりそう?次に大阪行く時はななかげ亭にもお邪魔しないとね~♪(^^)v
次は陣馬?にっしーの新しい相棒楽しみにしてるよ~♪

> 蒼海さん、おはようございます。
>
> いいな、いいな、気ままなオトナの夏休み(GWか)!!です。ヽ(´o`;
>
> メタボ2兄弟ということは、私は痩せてイチヌケしたってことで…
> だったらいいのですが、まだまだ卒業できそうにありませぬ…( ̄ー ̄)
>
> しまなみ、四国いいですね!!
> 次回はお二人の広い背中を追いかけたいもんです。
> 次は夏の陣馬かな???
> 楽しみにしてます。よろしくでーす(o^^o)

By 蒼海2015/05/23 - URL [ edit ]

書き忘れたけどもちろん忘れてないよ~♪^^;

恋が芽生える?何言ってるんですか!とっくの昔に…ですよ。^^;

> 大阪でご一緒したteam根無草も忘れないで~!
> ていじんさんのインパクトが強すぎて飛んじゃいますよね(^^;)
>
> 一週間もshumidderさんとご一緒して、恋が芽生えちゃったりして・・・♪

By 蒼海2015/05/23 - URL [ edit ]

原付旅だと高速が使えないから、高速代がかからないから必然的に旅費が少なくて済みます。フェリーも大型より安くて良いですよ。^^;
RT扱えなくなってからと言わず、今からでもいかかですか?自転車買うよりお安いですよ~。^^;

> こういうの拝見すると原付二種っていいですね~
> 高速が使えないから、遠くに行くならフェリーを組み合わせるのが吉(^^)
> いまは2台持てないけど、リタイヤしてRTが重くて乗れなくなったら、フェリーで四国九州回ってみるのもいいな。
>
> Kachi//

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示
