スポンサーサイト

--/--/--

秋ですね~♪

2015/10/19
A20151018_01.jpg 秋晴れの良い天気が続いてますね~♪
先々週は道志の森にキャンプに行ったのですが、ブログはまだ書きかけ…^^;
先週末は良い天気でしたが、何処にも出かけず仕事したり、溜まりに溜まった段ボールを処分したり…近所の田んぼのコスモスが綺麗だったのでご覧下さいませ。^^;
  
関連記事
-6 Comments
By waka2015/10/19 - URL [ edit ]

こっちは走り収めや冬支度するライダーが増えてきました。
暖かくてまだまだバイクに乗れる地方の方たちがとても憎く
感じる季節になりました。
これから3月くらいまでは楽しいツーリング記事など見ると
悪寒と憎悪が生まれるなんてことは一切ありません。
みなさんの楽しそうなツーリング記事を楽しみに待ってます。

             北海道代表waka ( ̄▽ ̄)ノ

By 蒼海2015/10/20 - URL [ edit ]

北の大地ではもう走り納めなんですね。
これからは人のツーレポ読んで歯ぎしりする日々が続くのですね。^^;

歯ぎしりしすぎて歯医者に行くまで嫌がらせのようにツーレポアップしてやる~♪
嫌がらせだと思えばブログアップするモチベーションも維持出来そうなので頑張ります♪
なんちゃって…半分本気だから性質が悪いよね~。^^;

> こっちは走り収めや冬支度するライダーが増えてきました。
> 暖かくてまだまだバイクに乗れる地方の方たちがとても憎く
> 感じる季節になりました。
> これから3月くらいまでは楽しいツーリング記事など見ると
> 悪寒と憎悪が生まれるなんてことは一切ありません。
> みなさんの楽しそうなツーリング記事を楽しみに待ってます。
>
>              北海道代表waka ( ̄▽ ̄)ノ

By TREK2015/10/20 - URL [ edit ]

僕らみたいなカウル付きのバイクはこれからですよね〜(笑)
最近は自転車の記事しか書いてないけど
コスモスといえば治部坂スキー場がゲレンデいっぱいに咲いてたけど
もう終わったかな?

By 蒼海2015/10/21 - URL [ edit ]

秋になって良い気候で天気も良い日が続いてるので絶好のツーリングシーズンなんですが、なかなか出かけられず…今週末こそはと思ってますが、どうなる事やら。^^;

冶部坂はもう寒くなってるかもしれないですね。コスモスももう終わっちゃったかも?
ちょっと見て来てくださいな。^^;

> 僕らみたいなカウル付きのバイクはこれからですよね〜(笑)
> 最近は自転車の記事しか書いてないけど
> コスモスといえば治部坂スキー場がゲレンデいっぱいに咲いてたけど
> もう終わったかな?

By Kachi2015/10/23 - URL [ edit ]

TREKさんがおっしゃるとおり、RTはこれから冬がいちばんいい季節(*^_^*)
夏は熱中症との闘いで命がけでありますf^_^;
と言いつつ、私もこれからRTの走行距離は伸び悩むかも(^_^;)

Kachi//

By 蒼海2015/10/24 - URL [ edit ]

そうですね、これからは走るのもブログも自転車が多くなってくるんでしょうか?
来年は3人で乗鞍ですか?^^;

> TREKさんがおっしゃるとおり、RTはこれから冬がいちばんいい季節(*^_^*)
> 夏は熱中症との闘いで命がけでありますf^_^;
> と言いつつ、私もこれからRTの走行距離は伸び悩むかも(^_^;)
>
> Kachi//

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示
