いつもと違うぞ!

2015/11/18 | Tag,amazon
A20151118_01.jpg 今日も届いたamazonnの箱!いつもの箱と違ってワンコのキャラクターの模様が…箱が変わったの?
A20151118_02.jpg 何やらamazonの15周年記念の箱らしいです。^^;
でも、他の箱はいつもの無地の箱なので全部記念デザインの箱で来るのではないのか?
他のデザインもあるんだろうか?誰か教えて~♪

えっ?何買ったって?それは秘密です。^^;
 
関連記事
14 Comments
By TREK2015/11/18 - URL [ edit ]

私もビックリしました
どこか押し間違えてプライムにしちゃったかと思いました
で、何を買ったですか(笑)

By のぼう2015/11/18 - URL [ edit ]

ご無沙汰してます。

 17日に届いたときは、いつもの無地でしたが・・・。
 まあ、今日もポチッったので、今度は模様入りかなあ(笑)

 何をポチッたか・・・・秘密です(爆)言えません。

By 蒼海2015/11/18 - URL [ edit ]

TREKさんのとこにも届きましたか?
さっき調べてたら、届いた人はけっこうラッキーらしいです。記念に残しといた方が良いかな?^^;

何を買ったって…それは言えません…って、大したものじゃないですよ~♪^^;

> 私もビックリしました
> どこか押し間違えてプライムにしちゃったかと思いました
> で、何を買ったですか(笑)

By 蒼海2015/11/18 - URL [ edit ]

こちらこそ、ご無沙汰しています。
秋に逢えると思ったのですが、バイク故障でやむなくリタイヤ…ご心配かけました。^^;

この箱が届くのけっこう確立低いようです。
こんなとこで運を使わないで宝くじ当たってくれ~って感じです。

でも、ちょっと嬉しいです。明日は何か良い事有るかな?^^;

> ご無沙汰してます。
>
>  17日に届いたときは、いつもの無地でしたが・・・。
>  まあ、今日もポチッったので、今度は模様入りかなあ(笑)
>
>  何をポチッたか・・・・秘密です(爆)言えません。

By ていじん2015/11/19 - URLedit ]

おはようございます、ていじんです

我が家にもこの箱来ましたよ~
この箱が確率は低いんですか?
ならばアタリです♪

By Kachi2015/11/19 - URL [ edit ]

へえ、なんだか楽しそうですね(^_^)
私も実物見てみたいけど、家内からやたらアマゾン使うなってきつ〜いお達しがf^_^;

Kachi//

By mikkie2015/11/19 - URL [ edit ]

私は引っ越して以来、宅配ボックスがないのが不便で
amazonとか控えてます。
この箱も見ることはないでしょうw

このまま設置しない方がいい気がしてきてます(w

By 蒼海2015/11/19 - URL [ edit ]

ていじんさんのとこにはたくさん来てそうですね。^^;
ワンコ以外のデザインもあるそうなんだけど来てませんか?

> おはようございます、ていじんです
>
> 我が家にもこの箱来ましたよ~
> この箱が確率は低いんですか?
> ならばアタリです♪

By 蒼海2015/11/19 - URL [ edit ]

奥様が歯止めになってくれてて良いですよ。
1人暮らしだと止めてくれる人がいないので溜まって行く箱と、カードの明細が恐ろしい事になってます。(-_-;
タバコ止めるよりきついかもです。^^;

> へえ、なんだか楽しそうですね(^_^)
> 私も実物見てみたいけど、家内からやたらアマゾン使うなってきつ〜いお達しがf^_^;
>
> Kachi//

By 蒼海2015/11/19 - URL [ edit ]

うちにも宅配ボックスは無いですが、amazonは遠慮無しに来ますよ。^^;
宅配ボックス有ると便利そうですよね。なんど再配達の連絡をしたことか…再配達も今では社会問題になりつつ有るようなので何とかしないと!

まぁポチるの止めれば済む事なんですが…^^;

> 私は引っ越して以来、宅配ボックスがないのが不便で
> amazonとか控えてます。
> この箱も見ることはないでしょうw
>
> このまま設置しない方がいい気がしてきてます(w

By Witch2015/11/19 - URLedit ]

気の早いサンタさんですな。
「そなえよつねに」ですね。どうもありがとう(違?)

By るーのぼ2015/11/19 - URL [ edit ]

普段なら箱は捨てたりすることが多いですが、これは捨てられないですね~。
犬もいいですが、個人的に猫の柄も作って欲しいです。( ´∀`)

By 蒼海2015/11/19 - URL [ edit ]

いえいえ、サンタさんならお金取らないでしょ~^^;
「そなえよつねに」?なんで買った物知ってるの~?
「いつも元気!」の方向で行きましょ~♪(^^)v

> 蒼海サンタ?
> 気の早いサンタさんですな。
> 「そなえよつねに」ですね。どうもありがとう(違?)

By 蒼海2015/11/19 - URL [ edit ]

いえいえ、サクッと潰して捨ててしまいますよ。
なぜなら…また今日1個来たのでした。全然希少価値無いじゃん。^^;
噂では、ロボットの柄のもあるようですよ。

> 普段なら箱は捨てたりすることが多いですが、これは捨てられないですね~。
> 犬もいいですが、個人的に猫の柄も作って欲しいです。( ´∀`)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示