スポンサーサイト

--/--/--

大津谷キャンプ場

2015/12/12
キャンプ中です。
ちょっと天気悪くなってきてしまいました。参加者はmikkieさん、carrotさん、マツコさん、まーさんの5人かな?
すでに飲んでます。(^^)v
関連記事
-2 Comments
By ワッキー☆2015/12/14 - URLedit ]

こんばんは~☆
冬のキャンプいいですね!
そうそう
土曜の朝、9時過ぎにいつものGSでお見かけしました。
今回も残念ながら歯医者に行く途中でしたので寄り道できませんでした。
ニアミス多くて残念です(笑)
キャンプ初心者なので色々と教えていただきたいことが
ありますので機会があれば、近所で一杯やりましょう!

By 蒼海2015/12/15 - URL [ edit ]

あらら、またニアミスでしたか?
確かにその時間にガソリン入れてました。
それからキャンプに向かったのでした。^^;

そうですね、せっかくご近所さんなので飲みましょう。
年末年始は忙しいですか?また相談しましょう。(^^)v

> こんばんは~☆
> 冬のキャンプいいですね!
> そうそう
> 土曜の朝、9時過ぎにいつものGSでお見かけしました。
> 今回も残念ながら歯医者に行く途中でしたので寄り道できませんでした。
> ニアミス多くて残念です(笑)
> キャンプ初心者なので色々と教えていただきたいことが
> ありますので機会があれば、近所で一杯やりましょう!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示
