スポンサーサイト

--/--/--

突然ですが!

2016/04/09
 陣馬形山にキャンプに来てます。
良い天気で最高です。来る途中はあちこちで桜の花が満開!満開!これでもかっ!ってぐらい満開で堪能させてもらえました。(^^)v
今回はバイクです。また水道使えないんだけど、けっこう人が来ててびっくりです。^^;

 
関連記事
-6 Comments
By TREK2016/04/09 - URL [ edit ]

あれま、もう入れましたか!!
しまった出遅れた!!wwwもう結構来てるんですか?

今そっちの方は桜が満開でしょうね~
あ、そこの神社私も以前桜の時期に寄りました、その時も綺麗でした
高遠も満開らしいですが
高遠まで行かなくてもこれだけ桜が堪能できればいいですね

By 蒼海2016/04/09 - URLedit ]

4月1日から通行可能だそうです。
水はGWからだそうです。
そうなんですよ、明日は高遠行ってから帰ろうと思ってたんですが、もうお腹いっぱいって感じなので温泉に入って帰るつもりです。^^;

By Kachi2016/04/10 - URL [ edit ]

まだ雪が残ってるのかと思いましたけど、寒くないですかー?
京都からだとなかなか思い立ってって感じで行けないのが残念です(;^_^A

Kachi//

By ていじん2016/04/11 - URL [ edit ]

おはようございます、ていじんです

陣馬形山、もう行けるんですね!
ならば私もGW前に一回いきたいな~

By 蒼海2016/04/11 - URL [ edit ]

朝の最低気温が7℃ぐらいだったのでそれほど寒さは感じませんでした。
ただ、夜も少し風が有ったので外で焚火してる人達は寒そうでした。^^;

京都からでも高速使えば3時間ぐらい?
またご一緒しましょ~♪(^^)v

> まだ雪が残ってるのかと思いましたけど、寒くないですかー?
> 京都からだとなかなか思い立ってって感じで行けないのが残念です(;^_^A
>
> Kachi//

By 蒼海2016/04/11 - URL [ edit ]

今週は関東の友達と道志の森でキャンプなので、来週の23~24の週なら行けますよ。^^;
けど、次の週がGWなので休み前で空いてるかな?
ただ、水はGWからだそうなのでご注意を!(^^)v

> おはようございます、ていじんです
>
> 陣馬形山、もう行けるんですね!
> ならば私もGW前に一回いきたいな~

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示
