スポンサーサイト

--/--/--

これが名古屋のエビフリャ~だ!

2016/10/02
A20161002_01.jpg
先週は大仙が閉店してたため食べれなかったエビフライ。
どうしても食べてくて名古屋のとあるお店に行ってきました。

やっぱエビフライはこれぐらいの大きさ無いとね。
頭無しでこの大きさ(30cm)なのでけっこう食べごたえ有りますよ。(^^)v

A20161002_02.jpg
今日は久しぶりにハンターカブで行ってきました。
行きも帰りもこんなのに道を阻まれながら行ってきました。秋祭りの時期ですね。



関連記事
-4 Comments
By TREK2016/10/03 - URL [ edit ]

なぜ名古屋でエビフライ何でしょうね?
私も大好きですがw

By 蒼海2016/10/03 - URL [ edit ]

愛知県の魚がクルマエビだからではないか?
と言うのを何かで読んだことが有ります。
ちなみに三重県の魚はイセエビらしいです。

イセエビのエビフライ食べてみたい。^^;

> なぜ名古屋でエビフライ何でしょうね?
> 私も大好きですがw

By may2016/10/08 - URLedit ]

これまた大きなエビフリャー♪
大仙もそうでしたけど、大きなエビフライはソースで食べるんですね?
個人的にタルタル派なのですが…(^^;)

ワタシも伊勢海老のエビフライ食べたいです。
観光農園あたりで伊勢海老祭りしますか(笑)

By 蒼海2016/10/08 - URL [ edit ]

大きなエビフライで満足でした。(^^)v

良いですね~♪
観光農園で伊勢海老祭りしましょう~♪

あの辺りで潜ると5~60cmの伊勢海老がゴロゴロいるんですよ~。捕れないけど。^^;

> これまた大きなエビフリャー♪
> 大仙もそうでしたけど、大きなエビフライはソースで食べるんですね?
> 個人的にタルタル派なのですが…(^^;)
>
> ワタシも伊勢海老のエビフライ食べたいです。
> 観光農園あたりで伊勢海老祭りしますか(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示
