スポンサーサイト

--/--/--

STAR WARS ローグワンを観てきました。

2016/12/19
Cinema20161219.jpg スターウォーズ・ローグワン観てきました。
が、なんだかすっきりしないというか、観なきゃ良かった…ぐらいの感じでした。(-_-;

 ネタバレしない程度に書くと、このお話しEP3と4の間のお話しで、EP3.9ぐらいの位置付けです。よく考えれば想像出来ることだけど、EP4に矛盾なく話を繋げるには…(ネタバレ自重)…なのですよ。脚本書いたの昔の富野か!?って感じでした。途中でそれに気がついて、観てて辛くなってしまったという…(-_-;
 好きなシリーズなので期待が大きすぎたのがいけないのか?久しぶりに観た後スッキリしない映画でした。(-_-;

あくまで僕個人の感想なので、みんな観て~で、感想聞かせてください。^^;


関連記事
-4 Comments
By TREK2016/12/23 - URL [ edit ]

STAR WARSは最初から見てないのでこれを見ても多分さっぱりでしょうね(笑)
見た後スッキリしない映画ってありますよね~

By 蒼海2016/12/23 - URL [ edit ]

1話目(EP4)が公開されたのが僕が中学生の時なので息の長い物語ですよね。
当時は朝から行って3回ぐらい連続して観てきた記憶があります。今みたいに入れ替えのない良い時代でした。^^;

ネタバレになっちゃうのですっきりしない理由を説明できないところがまたすっきりしないんですよ。^^;
誰か早く観てきて!語り合いたい。^^;

> STAR WARSは最初から見てないのでこれを見ても多分さっぱりでしょうね(笑)
> 見た後スッキリしない映画ってありますよね~

By Witch2016/12/25 - URLedit ]

Witchは昨日観てきたよ~
スターウォーズ大好き~(*^^*)

何が何だか…なまま終わっちゃったから、
たぶん、あと2回観たら面白いと思います(^^;

By 蒼海2016/12/25 - URL [ edit ]

見てきましたか~♪
対価に展開が早くて置いてきぼりにされそうですよね。^^;

EP7もだけどとにかく女性が強い!ってのも印象強いですよね。
Witchさんも負けてないですよ~♪

> Witchは昨日観てきたよ~
> スターウォーズ大好き~(*^^*)
>
> 何が何だか…なまま終わっちゃったから、
> たぶん、あと2回観たら面白いと思います(^^;

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示
