スポンサーサイト

--/--/--

2017・初乗り

2017/01/22
20170122_01.jpg
 と言ってもバイクです。って、他に何が有るんだか?^^;
毎年恒例の渥美半島へのプチツーリングに行ってきました。

 相変わらず絶賛放置中のこのブログ、新年も明けて1月も早くも3週間も経ってしまっておりました。
しかし、あえて言おう「あけましておめでとうございます」と。^^;

20170122_02.jpg
 渥美半島をグルッと1周して200km弱のプチツーにはもってこいの距離です。
そしてこの時期の渥美半島と言えば…菜の花!しっかり見てきましたよ。^^;

 そして、伊良湖岬の「みなみ」の大アサリ丼と焼き大アサリ、どんだけ大アサリ好きなんじゃ!?ってメニュ-ですが、堪能してまいりました。(^^)v


 今年はまだ初キャンプにも行ってないので2月始めの川湯温泉が初になりそうです。
と言うことで、本年もよろしくお願い致します。m(_ _ )mペコリ
 
関連記事
-4 Comments
By masa2017/01/23 - URL [ edit ]

明けましておめでとうございます!(笑)
僕は今日少しでも乗ろうと思ったんですがあまりの寒さに心が折れました、だって寒すぎるんだもーん
今年もよろしく〜 (^д^)

By 蒼海2017/01/23 - URL [ edit ]

今頃「あけまして…」なんて言ってちゃダメですよ。^^;
それにしてもご無沙汰ですね。

まぁ今日は寒かったからしょうがないですね~。昨日も午後から雲がかかって寒かったですよ。午前中のが暖かかった。^^;
またキャンプとかラーメンツアーとか来ましょ~♪

> 明けましておめでとうございます!(笑)
> 僕は今日少しでも乗ろうと思ったんですがあまりの寒さに心が折れました、だって寒すぎるんだもーん
> 今年もよろしく〜 (^д^)

By るーのぼ2017/01/24 - URL [ edit ]

今年もよろしくお願いいたします。

自分も、最近は寒すぎるのでバイクに乗るのをためらっております・・・。(^^;)
メンテもしないといけないところがあるのですが・・・本年もグダグダになりそうな予感が。(・∀・)

相変わらずですが、これからもよろしくお願いいたします。m(_ _)m

By 蒼海2017/01/25 - URL [ edit ]

バイクに関してはグダグダでも生活は充実してるのでは?
あまりバイクにかまけてて奥様の機嫌を損ねてもヤバイので今はそれでいいのでは?^^;

こちらこそ、よろしくおねがいします。(^^)v

> 今年もよろしくお願いいたします。
>
> 自分も、最近は寒すぎるのでバイクに乗るのをためらっております・・・。(^^;)
> メンテもしないといけないところがあるのですが・・・本年もグダグダになりそうな予感が。(・∀・)
>
> 相変わらずですが、これからもよろしくお願いいたします。m(_ _)m

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示
