大津谷キャンプツーリング

2017/05/22
A20170520_1.jpg
 mikkieさんのセルタオのラストキャンプにお付き合いで大津谷にキャンプに行ってきました。
次はどんなバイクに乗るんだろうか?ナイショにしてて教えてくれません。^^;

 いつもの場所は人がいっぱいで張れなかったので、一番下の隔離された場所で張ってきました。
いつも冬にキャンプしててこの時期は初めて行きましたが、やっぱ冬でないと人がいっぱいですね。^^;
今回の場所は下が砂利でマットかコットが要るけど隔離されてるのでそれなりに良かったです。^^;

一緒にキャンプしたのは、
mikkieさん、carrotさん、まげさん、まーさん(まさかの車で参加)でした。
夜はいつもの飲み会で、朝は朝食食べてサクッと撤収終えたら8時半、昼前には帰宅しておりました。
帰宅前にリヤタイヤを注文してきました。これで7月の○○○も大丈夫!(^^)v
 
 
関連記事
4 Comments
By mikkie2017/05/23 - URL [ edit ]

参加ありがとうございました。
砂利サイトも悪くなかったですね。
今より暑いシーズンはもう結構ですが。
次回、6/17辺りも検討中です。

次のバイクは現地で少しヒント言ってしまったけど
わからないということは余程想定外なのかしら。

7月といえば、「すずか」鈴鹿8耐に参加ですね(違
調べたら前夜祭は一般車走れるからまさか…

By 蒼海 > mikkieさん2017/05/23 - URL [ edit ]

意外に快適なサイトでしたね。

で、何買ったの?^^;

> 参加ありがとうございました。
> 砂利サイトも悪くなかったですね。
> 今より暑いシーズンはもう結構ですが。
> 次回、6/17辺りも検討中です。
>
> 次のバイクは現地で少しヒント言ってしまったけど
> わからないということは余程想定外なのかしら。
>
> 7月といえば、「すずか」鈴鹿8耐に参加ですね(違
> 調べたら前夜祭は一般車走れるからまさか…

By waka2017/05/25 - URLedit ]

「これで7月の○○○も…」
○○○は予想もつきませんが、
きっと素敵な場所に向かわれて素晴らしい風景や
お仲間さんに出会われたりするのかな?
でも、魔物の住む町も日本中どこにでもありますので
くれぐれもお気を付けて!

By 蒼海 > Wakaさん2017/05/25 - URL [ edit ]

行きますよ~♪
心して待つが良い!なんつって~♪
魔物じゃなくて素敵な仲間に会いに行きますよ~。(^^)v

> 「これで7月の○○○も…」
> ○○○は予想もつきませんが、
> きっと素敵な場所に向かわれて素晴らしい風景や
> お仲間さんに出会われたりするのかな?
> でも、魔物の住む町も日本中どこにでもありますので
> くれぐれもお気を付けて!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示