キャンツー 岩倉ダムキャンプ場

2017/06/03

昔の友達がカブ&キャンプデビューすると言うので付き合ってキャンプしてます。
場所は愛知県と岐阜県の境目辺りの岩倉ダムキャンプ場。
有料だけど意外に空いてて穴場かも。(^^)v

そして、何故かバイクのエンジンがかからない。>_<
明日はレッカーで帰宅になるかも。^^;


※追記有り6月4日
DSC_0448s.jpg
 朝になって、やっぱりエンジン掛からないのでまたまたレッカー要請して、車上のバイクとなったのでした。(-_-;
 
 今日も良い天気で絶好のツーリング日和を横目に帰ってまいりました。

3回目ともなると慣れてきますな~。^^;
 けど、来月の北海道の前に故障してくれてよかった。まだ原因は判らんのだけど、北海道でこんな目には合いたくないのでしっかり直ってくださいませ。^^;

関連記事
6 Comments
By masa2017/06/04 - URL [ edit ]

ご無沙汰です!
来月までにしっかり整備点検してもらってバッチリは状態にしてもらってくださいねー
旅先のトラブルは本当避けたい (^д^;)

By 蒼海 > masaさん2017/06/05 - URL [ edit ]

ご無沙汰ブリブリです♪
これから経年劣化の故障とか増えそうなので悩みどころですね。
いやいや…乗り換えなんて考えてないですよ。^^;

来月はトラブル無しで無事に帰ってきたいものです。^^;

> ご無沙汰です!
> 来月までにしっかり整備点検してもらってバッチリは状態にしてもらってくださいねー
> 旅先のトラブルは本当避けたい (^д^;)

By tama2017/06/06 - URLedit ]

あーらーまー!
原因はなんなんだろね?(´Д`)

まぁアレだ。
北海道で故障しちゃったら
直るまでウチにずっと泊まればいいんだ♪

そうしているうちに
北海道に移住したくなるはず~~。w

By 蒼海 > tamaさん2017/06/07 - URL [ edit ]

まだ原因は判らんのですわ。(-_-;
なんか判ったら連絡くれると言ってたけど…どうなったのか?

そっち行ってるときに故障になるのは簡便ですわ~。
けど、そう言ってもらえると安心して遊ぼに行ける。そのまま移住しちゃいたいよね~。^^;

それよりも、ギックリは大丈夫ですか?
しっかり治して下さいね~♪(^^)v

> あーらーまー!
> 原因はなんなんだろね?(´Д`)
>
> まぁアレだ。
> 北海道で故障しちゃったら
> 直るまでウチにずっと泊まればいいんだ♪
>
> そうしているうちに
> 北海道に移住したくなるはず~~。w

By TREK2017/06/07 - URL [ edit ]

原因がわからないのは気持ち悪いもんね
早く治りますように・・・えっ買い替え?w
他人ごとじゃなく自分も整備しなきゃw

By 蒼海 >TREKさん2017/06/09 - URL [ edit ]

いやいや…買い替えは無いですよ。
宝くじ当たってたらあるかもしれんけど…^^;

> 原因がわからないのは気持ち悪いもんね
> 早く治りますように・・・えっ買い替え?w
> 他人ごとじゃなく自分も整備しなきゃw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示